BTCが性能低くて時価総額高くて、取引所の基軸から外れだしていることを換算するとBTCの時価総額は過大評価されているから
今後下がり始めることが予想できる
その中で3倍以上の売り圧がかかってくるとなるとXRPに早めに乗り換えておく必要がある
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2617【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
892承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 19:49:29.80ID:bRZb+rf0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています