>>814
過去最高値230万以上では誰も買わんよwwwww

ETF承認もなし、各国の規制の流れ、価格操作、マネロン、ハッキング wwwww wwwww
価格が上がってる時は誰も気にせんが問題だらけやねんwwwww

ワイは逆に価格は落ちていくと思うで wwwww