>>699
やっぱりここからbtc単独上げではなくアルト→btc→アルト→btcで市場の資金の底上げを繰り返しながら全体的なバブルになるんじゃないのかヌゥ?

去年は完全にbtcオンリー上げだったけどアルトに資金が残されていた事でアルトには金が流れなかった。と推測したいけど