ビットコインなんて株やFXに比べたら値動きはシンプルなんだから
底と天井まで取ろうと欲張らない限りは
ひたすら順張りで流れに乗ってりゃそれなりに稼げるのに
あえて逆張りして損するやつが理解できない

大口様がたまにイタズラするせいで、変に疑心暗鬼になってるのか?