>>456
使ってないよ、俺はほとんどスマホトレードだからGMOのチャート見てるよ
それなりに使いやすいしね

https://i.imgur.com/Fw54MC2.jpg
https://i.imgur.com/eRWjByK.jpg

でもいろんな指標があるしボリバンが合わないってなら違うの見てみるのもありでしょ
正解は1つではないんだし