>>313
それは違うよ。
ビットコインは利益確定で売らない限り税金を払う必要はない。
俺なんか、あの時4000万の含み益出たけど2000万強の税金払うのがアホくさくてガチホしたんや。
おかげで税金貧乏にならへんで良かった。
チマチマ売り買いするトレード通貨とちゃうんやで。
ビットコインはガチホ一択。
今年は俺の勘だが17年バブルの2倍規模になる。ビットコイン3000万になるかも知れんのや。
そしたら、俺は億超えの資産家や。
12月に利確して、欲張らんと税金払えば良かっただけちゃうの?