税制を、改正する前から
レバ規制とかマジで意味不明すぎるんだよな

本当に投資家守りたいなら株と同じ税制にすればいいだけ。
仮想通貨潰しでしかない

大体、株やFXにレバ2倍規制なんてねーだろ。
経団連にとって都合悪いからイジメぬいてやがる。