ビットコインは本物の殺人通貨だよ。

11月に暴騰して、12月に暴落したなら、税金の被害者はいなかった。
いや3月以降に暴落しても税金の被害者いなかったんだ
3月までに所得税を払わないといけないから税金を払った後に暴落してくれるなら税金借金になることもない
もっといえば2月になれば確定申告を提出できるから、そのころには自分の支払う額を認識できて
税金分はよけとく人が多かっただろうし暴落しても被害はしれていただろう。

2017年12月の暴騰、2018年1月の暴落は
最も税金借金者がでるタイミングだったんだよ

本当に人を殺すための値動きだった
12月で大儲けした分のするはずの税金の支払いが
1月の暴落で全て消えた人は本当に多かったはずだ

12月に暴落してもだめ
2月に暴落してもだめ
3月に暴落してもだめ

1月に暴落する事で最も多くの被害者を生み出すことに成功した
究極で最悪のタイミングの暴騰暴落だった

税金借金を生み出す最高のタイミング

これもすべて損益通算できない仮想通貨による被害だ。
株やFXだったらセーフだったのにねぇ