口調は低レベルだけど俺が言ってるのは至極正論だぞ
BTC建も腐ってきてるし他の通貨におんぶに抱っこのXRPは褒めるところがない

あっ送金は速いかな
だから大口が最後資金引き上げる時に使うからXRPが上がったら上昇トレンド終わりって言われるんだろうね