例えばFBIやサトシナカモトが毎月1万枚BTC売りますって言ったら上がらないどころか大暴落すると思うんだわ
実際GOX砲で大暴落してるわけだしな

そんなことが毎月行われているのがXRPなわけ
しかもBTCが暴落すると影響あるから二重苦wwwwwww

誰が買いますこれ??
ちょっと義務教育受けれなかったのかな??