時価総額とは時価で全ての枚数が売買されて初めてその金額分が取引された事になる、だが実際にはそんな事は全く無く極端な話し一枚しか動かなくても時価総額は膨大に膨れ上がるんだよ
バカには難しくて理解できないかも知れんねw
まあいいや一生バカのまま俺の養分になってろよw