因みに時価総額なんて無意味な物だから気にするな、例えば俺が仮想通貨を作って発行した場合に発行上限100万枚で当初1円で売り出したとする、そんでもって誰も売買しなくても

発行者の俺が100万円の売り板に一枚だけ置いて自分で買ったとする、そうするとあら不思議実際にはたったの100万円しかお金は動いてないのに時価総額は1億円になるのです
つまり何が言いたいかと言うと時価総額なんて考える意味がないってこと