Nishi氏の書き込み見ると過熱感云々なんだが、
多分下ってことなんだろうが、どうものらりくらりな内容でハッキリしない。
日本勢はこういう時に後は判るな?とか濁してばかりだから参考にならん。
こういう時は海外勢の方が頼りになる。