Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2608【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579028687/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2609【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579067623/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2610【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579098227/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2611【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579145488/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2613【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579240814/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2614【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579272463/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2612【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1579182020/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2615【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1とっとこハ無職(初心者)
2020/01/18(土) 14:10:36.58ID:/bhqN3Us159承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:11:49.22ID:SsSv7WG+ やっぱり全部usdtにして暴落に備えておこ。
なんか全体的に落ちそうだよね。
真っ赤な相場になったら草コインに特攻じゃぃ。
なんか全体的に落ちそうだよね。
真っ赤な相場になったら草コインに特攻じゃぃ。
160承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:12:13.25ID:fe53WG/0 10/26の上髭を考えると100万以上は上髭になって調整する可能性が高いね
161承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:13:33.50ID:pcl5k+A6162承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:14:20.68ID:xuA6G42q 押し目
163承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:14:36.06ID:ZXpLVMDi 本当は今日もう一回9000ドルタッチして欲しいねんwwwwwwww
タッチするなら今日がええねんwwwwwwww
タッチするなら今日がええねんwwwwwwww
164承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:16:11.78ID:pcl5k+A6165承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:16:32.46ID:2OnrHkYI >>161
なるほど
なるほど
166承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:17:10.42ID:ZXpLVMDi >>164
わからんけどそんな雰囲気やな wwwww wwwww
わからんけどそんな雰囲気やな wwwww wwwww
167承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:17:52.62ID:Rg8HOoVT ほらね
168承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:18:44.77ID:k6req51g ちょっと抜けて戻る繰り返したし底ショーター大量に捕まってそうだな
169承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:20:48.81ID:mHk5j7zv あがるの?
170承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:21:42.59ID:pcl5k+A6171承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:24:23.40ID:DeniXl8w173承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:25:42.06ID:bam0a+hE ショーターまた騙されましたねw
174承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:25:47.96ID:OXjN0Bpi175承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:25:57.23ID:YtHB75G4 よく分かる上がり続ける解説
上がる
→ショート積まれる
→下がらないのでショートの手仕舞いで上がる
→ショート積まれる
結論としてはショートしてる奴はバカ
上がる
→ショート積まれる
→下がらないのでショートの手仕舞いで上がる
→ショート積まれる
結論としてはショートしてる奴はバカ
176しょしんしゃ 8050L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/18(土) 16:26:41.97ID:/seF0yb0 またすぐに下がりますよっ!
177承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:26:49.11ID:i3NTdQ5f 日本人が狼狽売りしてアメさんが安く買い上げるシステム
178承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:27:15.50ID:osDBpCeB ショーターは2万幅の大大大暴落で大満足してくれたようでよかったよかった
179承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:27:23.55ID:ZXpLVMDi >>171
必死に上から物言いたいんやな wwwww
お前はまずは1万円以上の画像を上げてみろやwwwwwwww
なんで出せんの? wwwww
1万円も持ってないのに仮想通貨やってんのか? wwwww wwwww
貧乏ニート wwwww wwwww
必死に上から物言いたいんやな wwwww
お前はまずは1万円以上の画像を上げてみろやwwwwwwww
なんで出せんの? wwwww
1万円も持ってないのに仮想通貨やってんのか? wwwww wwwww
貧乏ニート wwwww wwwww
180馬鹿
2020/01/18(土) 16:28:32.95ID:tkLCqZRz アメリカの資本がガンガン流入し始めてんのに、
個人がショートで対抗してどうすんだ。
ましてやAI擁するプロ相手に。
去年とは地合いが違う。なぜわからない。
個人がショートで対抗してどうすんだ。
ましてやAI擁するプロ相手に。
去年とは地合いが違う。なぜわからない。
181承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:28:39.43ID:ZXpLVMDi183承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:29:47.13ID:8+AgKCvu インフルエンサーが買いポジトークし始めたら短期売り、売りポジトークし始めたら短期買い
184承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:30:48.97ID:ZXpLVMDi >>180
去年より地合いが強いなら既に10000ドル超えてるやろう wwwww wwwww
去年より地合いが強いなら既に10000ドル超えてるやろう wwwww wwwww
185承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:31:17.83ID:ZXpLVMDi >>182
意味不明や笑笑 wwwww wwwww
意味不明や笑笑 wwwww wwwww
186承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:32:22.15ID:SsSv7WG+ >>183
それな
それな
187しょしんしゃ 8050L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/01/18(土) 16:34:26.07ID:/seF0yb0 どうせ上がっても下がるんでしょ!(投げやり)
188承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:37:18.76ID:ZXpLVMDi あと25日から中国の旧正月やろうwwwwwwww
毎年この何日間前から暴落しとるでwwwwwwww
これも少しは頭に入れて置いた方がええでwwwww
アメリカの確定申告もそろそろやろうwwwwwwww wwwww
毎年この何日間前から暴落しとるでwwwwwwww
これも少しは頭に入れて置いた方がええでwwwww
アメリカの確定申告もそろそろやろうwwwwwwww wwwww
189承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:38:03.71ID:LN4NV1/G どう見ても鬼な
発狂豆化のスクショまで上げられてたしな
発狂豆化のスクショまで上げられてたしな
190承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:38:42.51ID:jLdfyTAB 鬼から豆ってほんとキモイな
どんだけキャラ作りに必死なんだろw
どんだけキャラ作りに必死なんだろw
191承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:39:39.23ID:Rg8HOoVT 残念ながら春節アノマリーは去年も一昨年も崩れているんですよねえ
192承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:41:18.52ID:fe53WG/0 ショートしたわ150幅はいける
193承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:42:05.30ID:ZXpLVMDi196承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:42:38.61ID:ZXpLVMDi >>191
ソースは? wwwww wwwww wwwww
ソースは? wwwww wwwww wwwww
197承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:43:19.31ID:01IxVVT+ この前から落ちないな
198承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:44:20.04ID:xoS4a0iR199承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:45:57.46ID:xoS4a0iR id変え忘れてまた自演バレw
しかもコピペガイジコピペガイジ大騒ぎしてたキャラまで演じてましたw
しかもコピペガイジコピペガイジ大騒ぎしてたキャラまで演じてましたw
200承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:46:12.59ID:RUY3P+il 去年は春節のちょうど1週間前から暴落して
その後ジリ下げしつつ春節に入ってからぶち上げた
今年の場合は、昨日がちょうど春節の1週間前にあたる
落としてくるならこの1週間だと思う
その後ジリ下げしつつ春節に入ってからぶち上げた
今年の場合は、昨日がちょうど春節の1週間前にあたる
落としてくるならこの1週間だと思う
201承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:46:17.54ID:ZXpLVMDi202承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:47:46.39ID:ZXpLVMDi203承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:48:57.35ID:6xUWkN+a FX100万円台も今日で見納めだな
よく上がったもんだよ
よく上がったもんだよ
204承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:48:58.59ID:fybk+FWP >>198
1万円持ってないの?
1万円持ってないの?
206承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:51:39.73ID:ZXpLVMDi207承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:53:08.90ID:xoS4a0iR 自演バレ怒りの3連投&自演単発養分ワロタ
208承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:54:21.69ID:xoS4a0iR209承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:54:32.67ID:f4hEfZDG 10月末のハロウィンpumpもアノマリーじゃん
210承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:54:41.25ID:/MTo3R8x 誤解せんといてやwwwwwwww
ワイはここにいるワイに絡んでくるいつもの貧乏ニートに言ってるだけやねん wwwww wwwww
ワイはここにいるワイに絡んでくるいつもの貧乏ニートに言ってるだけやねん wwwww wwwww
211承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:56:21.82ID:/iggfbKG212承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:57:15.18ID:dIjbRSID213承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:57:23.79ID:0uKmud3J 豆は自演するし草は飛行機ビュンビュン連投するし
両方さっさと死ね
両方さっさと死ね
214承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:58:13.58ID:m6EuyRRv >>207
男なら画像出せやwwwwwwww
男なら画像出せやwwwwwwww
215承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:58:28.06ID:m6EuyRRv >>208
男なら画像出せやwwwww
男なら画像出せやwwwww
216承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:58:35.64ID:xoS4a0iR218承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:58:49.20ID:m6EuyRRv >>213
やかましいわ wwwww wwwww
やかましいわ wwwww wwwww
219承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 16:59:58.63ID:m6EuyRRv220承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:00:43.43ID:hCrZB7rf ビッチがひどいwwwwww
高値掴みしたやつあわれwwwww
高値掴みしたやつあわれwwwww
222承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:01:08.36ID:m6EuyRRv >>221
まだ〜 wwwww
まだ〜 wwwww
223承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:01:20.73ID:Rg8HOoVT そしてこのスレに嫌気をさして誰もいなくなり新しい人々により別のBTCスレが作られるのであった
224承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:02:10.56ID:m6EuyRRv まずは貧乏ニートや貧乏トレーダーがウキウキチンパンジーになっとること wwwww
YouTubeなんかでも上昇連呼垂れ流し wwwww
ゴミアルトまで爆上げ wwwww wwwww
ワイから言わしたらこれが暴落のサインや wwwww
間もなく加熱のピークに達する wwwww wwwww
次9000ドル付近まできたら覚悟しとけやwwwwwwww
お前ら全員ぶっ殺してやるわwwwwwwww
YouTubeなんかでも上昇連呼垂れ流し wwwww
ゴミアルトまで爆上げ wwwww wwwww
ワイから言わしたらこれが暴落のサインや wwwww
間もなく加熱のピークに達する wwwww wwwww
次9000ドル付近まできたら覚悟しとけやwwwwwwww
お前ら全員ぶっ殺してやるわwwwwwwww
226承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:03:27.71ID:m6EuyRRv >>221
お前ガチ貧乏なんやな wwwww wwwww
お前ガチ貧乏なんやな wwwww wwwww
227承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:05:36.85ID:WvQ4Hqth なんやなんやwwwww
やっぱり豆男さんには誰も敵わんみたいやな
wwwww
甘い考えしてると金無くすでロンギャー
wwwww
やっぱり豆男さんには誰も敵わんみたいやな
wwwww
甘い考えしてると金無くすでロンギャー
wwwww
228承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:05:48.09ID:QCWa1rCg Ripple社のXRPの売却だけを一方的に取り上げて売り圧、売り圧というのは違う
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので上がり
やすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
BTC発行残 315万BTC(マイニング報酬になり、将来はマイナーによって売却される)
8100ドル×3150000=約260億ドル
XRP売却残 500億XRP
0.21ドル×50000000000=約110億ドル
今後売却される量はBTCのほうが法定通貨換算で2.4倍
Ripple社のXRP売却資金は将来、買い圧に変換されることを考えればBTCは3倍以上は売り圧が
かかるだろう
それにBTCは2033年までに99%が発行されてしまう
BTCは2140年まで発行が続くが、2033年までに99パーセント発行され、残りの1%が2034年から100年
近くかけて発行されるからBTCはもう2033年までにほとんど発行されてしまうと考えて問題ない
BTCはあと13年ぐらいで法定通貨換算でXRPの3倍以上の売り圧がかかってくるのです。
XRPは単月に直してみれば1〜2億XRPペースで放出されているため、550億XRPが放出され終わるまで
当時の計画55ヶ月の約5〜6倍の時間(約23年〜27年)が必要なことになります。XRPはゆっくり
ゆっくり売られるのです。
BTCは時価総額が高いから仕方ないが、この売り圧は決して小さくないし、XRPよりも売却金額も3倍ぐらい
多いし、売却ペースも2倍ぐらいとかなり早い。
BTCはBTC換算では確かにインフレしないように見えるが、法定通貨換算では巨額のマイナー売りがでること
を換算すれば決して売り圧は小さくないし、上位1パーセントが9割のBTCを持っているので富んでるものを
更に富ませる通貨だ。BCHもBSVも上位1パーセントを富ませるのはハードフォークで分岐したので同じ構造だ。
貴方はわざわざ大金をかけて上位1パーセントを富ませる必要はないのです。
ジェドやクリスの売却入れてもBTCマイナーの売り圧の方が全然大きい
ビットコイン原理主義者の意見は聞かない方が良い。
今後、BTCは通貨の性能向上が期待できないことが判明しつつあるから苦戦するだろう。
今後かかってくる売り圧を両方の同じ物差しである法定通貨ベースで比べてみよう。
それを意識すればBTCを買うよりXRPを買った方が機能的な将来性もあるし、実用化も進んでいるので上がり
やすいだろう。
決済などビジネス界で実際に利用されるためにはプラットフォームだけでなく、実際のプロモーションなど
が必要でそうした担い手がきちんと存在しているXRPはビジネスの観点からも有利である。
BTCでは決済利用などの担い手に対するインセンティブ付けがうまくできていないからなかなか普及しない。
なんだかんだ言ったって普及させるための資金がないと始まらない。
今後は資金が巨額なXRPは買い圧が大きく発生し有利になってくる。
229承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:05:50.13ID:kqoqUUuD 豆の焦り方に草
230承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:06:19.09ID:0uKmud3J つーか草も豆も消えるって自分で言ったんだから両方さっさと消えろや
いつまでここにしがみついて乳繰りあってんだカス
いつまでここにしがみついて乳繰りあってんだカス
231承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:07:10.72ID:WvQ4Hqth232承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:08:04.22ID:kqoqUUuD もはや隠す気なくて草
やけくそか
やけくそか
233承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:08:27.25ID:m6EuyRRv234承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:08:39.06ID:WvQ4Hqth ロンギャーwwwww wwwww
235承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:09:37.29ID:fybk+FWP >>221
早く一万円くらい出せよ、本当に持ってないのかお前?
早く一万円くらい出せよ、本当に持ってないのかお前?
236承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:10:19.82ID:Gpgk8y9U モナコインきたな
バイナンス 東京オリンピック 半減期
バイナンス 東京オリンピック 半減期
238承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:10:28.98ID:m6EuyRRv >>221
ほんと哀れやでお前 wwwww wwwww
ほんと哀れやでお前 wwwww wwwww
240承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:11:39.99ID:hPVePHL3 ロ、ロ、ロンさん?w
241承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:12:04.80ID:CuPMCFrQ なんかもうマジでこのスレ終わってんな
242承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:12:22.15ID:TwG7FktK そんなぁ この流れで100万さわらないとか嘘でしょ
243承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:12:48.57ID:hCrZB7rf なんでもいいから早く動けや!!!
糞レンジが一番キライなんや!!
糞レンジが一番キライなんや!!
244承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:12:56.85ID:m6EuyRRv245承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:13:06.11ID:4z5BKELS 最近本当上げが凄いな。
以前だと上げてもエアーズロック作るだけで
何事も無かったかのように元の地点に戻るだけだったのに
以前だと上げてもエアーズロック作るだけで
何事も無かったかのように元の地点に戻るだけだったのに
246承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:13:51.79ID:WvQ4Hqth ロンギャーwwwww
247承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:14:10.92ID:m6EuyRRv248承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:14:26.91ID:hCrZB7rf 税金が心配
249承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:15:05.61ID:ppv/DzDL ショーター郎いっターーーwwwwwww
250承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:15:40.29ID:6CPJDAwL ショーターが上げ全戻ししたとか夢見ててワロタ
251承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:16:44.57ID:uTsTESq6 言うほどロンガー相場でもなくね
252承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:17:18.59ID:ppv/DzDL >>245
相場変わったので
相場変わったので
254承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:18:57.47ID:XwyELNEy ショーターいわく今はショーター相場らしい
ドMか?
ドMか?
255承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:19:18.45ID:ppv/DzDL しょんべん太郎略してショタロー
256承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:20:25.04ID:WvQ4Hqth ロンギャーwwwww
257承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:20:47.12ID:fe53WG/0 落ちても後10ドルそこらっぽいしショートりっかく!
258承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 17:21:05.32ID:lwPrBG96 ショーターとロンガーの不毛な罵り合いはいつまで続くのか…
阿保ショーターが全て焼かれて死ぬまでだよバーーーカw
阿保ショーターが全て焼かれて死ぬまでだよバーーーカw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- ここ数年プライムデーって空気だよね
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!