仮想通貨取引高世界1位 Binance (バイナンス)について語るスレッドです。
独自通貨 BNB の話題もこちらです。
【スレ立てについて】
次スレは>>980
日記帳代わりにしてレス消費激しい奴らが多いなら>>950
建てられないなら早めに申告
■ Binance 公式サイト
https://binance.com
■ スマホ用公式アプリ
Android は Google Play から普通に公式アプリをインストールできる。
iPhone は AppStore に公式アプリはありません。以下の公式サイトから直接インストールすること。
(AppStore にあるのは非公式アプリです)
https://binance.com/client-beta.html
インストール後、iPhoneの「設定」→「プロファイルとデバイス管理」に追加された項目を信頼すれば使えるようになる。
※一定期間を過ぎると起動できなくなるのでそのときは公式サイトからインストールし直そう。
■ 日本円も表示したい
Google Chromeならこれを入れるだけ
Binance show Legal Currency
https://chrome.google.com/webstore/detail/binance/mgmccbojkjkmcikhcjecaamcgnagphgc
※前スレ
【BNB】 Binance総合46【世界一取引所】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572214460/
【BNB】 Binance総合47【/(^o^)\オワタ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 11:47:12.77ID:LvjYur9h2020/01/17(金) 11:50:18.22ID:LvjYur9h
https://z-corp.jp/news/2020011701/
ZコーポレーションとTaoTao、Binanceと戦略的提携に関する交渉を開始
2020/01/17
https://taotao-ex.com/news/20200117101900
Binanceとの戦略的提携に関する交渉開始のお知らせ
2020-01-17
プレスリリース
ZコーポレーションとTaoTao、Binanceと戦略的提携に関する交渉を開始
2020/01/17
https://taotao-ex.com/news/20200117101900
Binanceとの戦略的提携に関する交渉開始のお知らせ
2020-01-17
プレスリリース
3承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 12:15:53.65ID:suHV0+pX 終わった…
4承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 12:16:21.01ID:poO6D89T どうしてこんなことになってしまったんだ。
悲しい
悲しい
5承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 12:16:35.19ID:7I8ykOUt はぁ…
6承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 12:19:08.08ID:SX84Bb0I 最悪。
2020/01/17(金) 12:24:09.72ID:tjrrcsFN
要約するとどうなるんですか
日本人は中国から締め出されて日本版Binanceで別登録が必要になる?
日本版Binanceだと既存のアルトコインは殆ど金融庁のホワイトリストに入ってないから取引リストには含まれないっていうことでいいですか?
日本人は中国から締め出されて日本版Binanceで別登録が必要になる?
日本版Binanceだと既存のアルトコインは殆ど金融庁のホワイトリストに入ってないから取引リストには含まれないっていうことでいいですか?
2020/01/17(金) 12:27:59.66ID:Win+iTwo
サービス提供を段階的に終了しますってさぁ
色々ほんとめんどくせぇなぁ
色々ほんとめんどくせぇなぁ
9承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 12:35:42.07ID:8RTzhV2v 2020年1月11日中国の規制当局が新たに仮想通貨取引について警告
ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。
「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」
「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
ブロックチェーン技術について推進の姿勢だが、
仮想通貨については存在を許さないと仮想通貨への取り締まりを強化する方針を強調。
「仮想通貨交換所の本社がどこであろうが、本社を海外に開いて、
中国に全額出資子会社を設立するパターンが多いが、
2つの会社は独立しておらず、協議しながら運営しているケースもある。
中国で仮想通貨の販売・取引に関与した時点でアウトだ。」
「仮想通貨には投機以外の価値がなく、
それを投資家に配る行為は社会を不安定にする」
仮想通貨交換所にライセンス制を導入する可能性についても、
霍局長は「ない」と答えた。
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/13/673589.html
http://www.bjnews.com.cn/finance/2020/01/12/673192.html
2020/01/17(金) 13:13:42.36ID:VFllP10N
CZはもっと具体的な説明せぇこらぁ
2020/01/17(金) 13:41:24.48ID:3kWvNnwi
一応検証してみた
・KYCあり サービス終了警告出る
・KYCなし(登録メールが〜.jp) サービス終了警告出る
・KYCなし(GMAIL) サービス終了警告なし
これを見ると日本人かどうかの判断は登録メールとKYC情報を参照してるように見える(現状は)
・KYCあり サービス終了警告出る
・KYCなし(登録メールが〜.jp) サービス終了警告出る
・KYCなし(GMAIL) サービス終了警告なし
これを見ると日本人かどうかの判断は登録メールとKYC情報を参照してるように見える(現状は)
2020/01/17(金) 13:47:21.69ID:6EsScuok
6月の法改正以降、ホワイト入りが本格するんじゃなかろうか。
普通に考えるとタオタオのリスト銘柄がバイナンスの板取引に接続。
流動性により採算が取れるので人気アルトのホワイトリスト入りを積極化。
バイナンスUSは26銘柄が取引できる。相乗効果。
普通に考えるとタオタオのリスト銘柄がバイナンスの板取引に接続。
流動性により採算が取れるので人気アルトのホワイトリスト入りを積極化。
バイナンスUSは26銘柄が取引できる。相乗効果。
2020/01/17(金) 14:20:58.04ID:ZK6H8nHC
XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。実用化が進めば進むほど差は
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきます。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかない実用化段階です。
BTCやETHでさえそうです。
スピード・コスト(手数料)・スケーラビリティで付いてくる。
XRPはトップランクの仮想通貨でこれらで圧倒的に優位性があります。
仮想通貨が存在する限り、間違いなく実用化は徐々に徐々に進んでいきます。
安いところで乗り換えるのがいいポジション取りになります。それは将来の安定です!
これらの性能の使い勝手は実用化が進むと目立ってきます。
そして、間違いなくシェアを奪っていきます。
そろそろお金で遊んでないで真剣にこれらに向き合いましょう。
もう黎明期は終わって実用化フェーズに入ります。保有に切り替えていくべきです。
他の通貨を買ってても実用化の面では役に立ちませんよ
実用化の早い通貨を一刻も安いポジションで仕込んでおく必要があるのです。
実質、XRPと同じ実用化段階にある通貨は他にはありません。
後の通貨は海の物とも山の物ともつかない実用化段階です。
BTCやETHでさえそうです。
2020/01/17(金) 14:38:36.31ID:WzfjzZAE
maticきたな
16トレ猫(^・x・^)ノZ ◆xL3CoIcT6Y
2020/01/17(金) 14:48:23.91ID:uNTgCfXB つえええええ
2020/01/17(金) 15:49:16.33ID:H7nhZVpQ
仮想通貨をやってると日本の官僚機構の優秀さと言うとよりは
無能さを強く感じることが多い。頼むから何もしないでほしい
無能さを強く感じることが多い。頼むから何もしないでほしい
19承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 16:14:52.64ID:qnAaOa+K バイナンスには頑張ってもらいたい
2020/01/17(金) 16:27:06.48ID:H7nhZVpQ
日本で行なわれている仮想通貨産業への過度な干渉は
詐欺からの保護では説明が付かない
今回は世界最大の取引所がそれに屈服したという点で
大きなターニングポイントとなる
詐欺からの保護では説明が付かない
今回は世界最大の取引所がそれに屈服したという点で
大きなターニングポイントとなる
2020/01/17(金) 16:32:14.23ID:3kWvNnwi
国産草コインが全部スキャム化した今となってはその意見も虚しいだけだ
2020/01/17(金) 16:40:39.11ID:2Smotav7
国内の厳しい規制は世界からは評価されているけどね
2020/01/17(金) 16:41:05.72ID:7rrIooRX
ならばトクホのような認定制度にすればよい話で
実際にフランスなどはそうしている
(そもそも現行規制は詐欺の抑止になってない)
ホワイトリスト方式や事業者への過剰な負担など
仮想通貨自体の排除を狙ったもので話にならない
実際にフランスなどはそうしている
(そもそも現行規制は詐欺の抑止になってない)
ホワイトリスト方式や事業者への過剰な負担など
仮想通貨自体の排除を狙ったもので話にならない
2020/01/17(金) 16:44:52.52ID:7rrIooRX
2020/01/17(金) 16:47:16.28ID:P5DPpRaZ
linkは先物スタートしたおかげでバク上げか
2020/01/17(金) 16:51:45.74ID:7rrIooRX
どの国も日本方式に追随していないという現実を指摘するだけで
夜郎自大の類いを説得するには十分だろう…
夜郎自大の類いを説得するには十分だろう…
27承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:02:16.17ID:hvwZb64W28承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:12:33.90ID:Pe4sZ038 ホワイトリスト方式って本当に微妙だよな。金融庁が追い切れる訳ないし、ITの世界の動きは速いから必ず出遅れる。そもそも、何を持ってホワイトなのかの基準も明らかにしてないし。
29承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 17:34:30.15ID:lFefWiYM すみません、koinal経由で二度ビットコインを購入したのですが、一度目は2、3時間で反映されたものの、二度目の今回は30時間経ってもウォレットに反映されず、こんな時もあるものでしょうか?
koinalに問い合わせたら、処理中との事なのですが
koinalに問い合わせたら、処理中との事なのですが
2020/01/17(金) 17:37:08.50ID:1W7BBhd6
ホワイトリストのおかげで怪しいプロジェクトに手を出せないから投資家保護の点はそれなりに機能している
国産で一時期盛り上がっていたNANJとかもう悲惨も良いとこだし
国産で一時期盛り上がっていたNANJとかもう悲惨も良いとこだし
2020/01/17(金) 17:47:50.64ID:7rrIooRX
投資家保護か…日本の金融がそのお題目のせいで死んでるのを知らん人かな
2020/01/17(金) 17:53:52.73ID:4kvqxoAd
投資家保護→×
国内無能取引所保護→○
国内無能取引所保護→○
2020/01/17(金) 18:17:48.33ID:Bc9wvjXE
2020/01/17(金) 18:18:32.00ID:Bc9wvjXE
イノベーションじゃなくて詐欺ベーションだもん実際
2020/01/17(金) 18:20:37.42ID:QTJuJVUq
爆益が止まらず震えている
2020/01/17(金) 18:54:36.63ID:7rrIooRX
2020/01/17(金) 19:02:54.17ID:7rrIooRX
今アジアの金融は東京をネグレクトしてシンガポールに
集積する流れになっている
証券や不動産がトークン化して取引されつつある時代に
こんなことやってればその流れが加速するだけやな
集積する流れになっている
証券や不動産がトークン化して取引されつつある時代に
こんなことやってればその流れが加速するだけやな
2020/01/17(金) 19:04:10.80ID:3kWvNnwi
2020/01/17(金) 19:05:13.98ID:3kWvNnwi
そもそもスキャムは金融商品ですらないんだし(本来の意味では)
41承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 19:09:32.27ID:Pe4sZ038 俺は今のホワイトリスト方式は否定派だけど、被害拡大の歯止めになったのは事実じゃないかな。自ら火中の栗を拾うやつまでは救えんし。
42トレ猫(^・x・^)ノZ ◆xL3CoIcT6Y
2020/01/17(金) 19:10:25.54ID:uNTgCfXB 日本取引所ならほとんどの草コインは取引できなくなるだろうから
ビットフライヤーとかコインチェックと取り扱い銘柄ほとんど変わらんくなりそう
ビットフライヤーとかコインチェックと取り扱い銘柄ほとんど変わらんくなりそう
2020/01/17(金) 19:21:09.14ID:4kvqxoAd
.jp開設ならBNBは来そうだけど、日本ユーザーをソフバンの生贄に送る形だとBNBすらなさそう
2020/01/17(金) 19:23:35.71ID:jotVpww6
結局日本人は時価総額の高いコインばかり買わさせるわけか。
まさに養分
まさに養分
45承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 19:29:00.39ID:Pe4sZ038 CZの今までの対応を見ていると、ユーザーに大きな不利益を与えるような事はしないと思うけどな。俺は良いサプライズがあることに期待してるよ。
2020/01/17(金) 19:29:29.32ID:Bc9wvjXE
言うて草コインなんて全部スキャムだし
モネロみたいに特徴あればと考えるもバイナンスJP(?)で取り扱いされる可能性はゼロやし
モネロみたいに特徴あればと考えるもバイナンスJP(?)で取り扱いされる可能性はゼロやし
2020/01/17(金) 19:35:26.36ID:7rrIooRX
目下アジアの金融ハブは香港、シンガポール、上海の順で東京は4番手あたりなんだが、
まだNYやロンドンに並ぶ金融拠点だと思ってる人がいるのか。バブル世代の爺さんかな
まだNYやロンドンに並ぶ金融拠点だと思ってる人がいるのか。バブル世代の爺さんかな
49承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 19:37:52.59ID:/uuofDWw50トレ猫(^・x・^)ノZ ◆xL3CoIcT6Y
2020/01/17(金) 19:38:45.28ID:uNTgCfXB 価値とか安全性を見出されないと日本の仮想通貨取引所は通貨上場できない
上場できる頃には時価総額上がりきってるわけでおいしくないよ
草コインは99%ゴミだが、1%のやつが100倍とかになるかもしれないのが醍醐味だから
上場できる頃には時価総額上がりきってるわけでおいしくないよ
草コインは99%ゴミだが、1%のやつが100倍とかになるかもしれないのが醍醐味だから
2020/01/17(金) 20:12:46.12ID:1W7BBhd6
99%以上あるゴミコインをしっかり排除できてるんだからホワイトリストは役に立っている面もある
2020/01/17(金) 20:20:59.65ID:khpqp3bR
草の中には有望なものもあるから機会損失もしてるけどな
去年だけでも値段が10倍100倍になった草が出てるし、俺も500万草で儲けた
高くなってから買うのでは日本人の金が海外に流出するだけ
去年だけでも値段が10倍100倍になった草が出てるし、俺も500万草で儲けた
高くなってから買うのでは日本人の金が海外に流出するだけ
54承認済み名無しさん
2020/01/17(金) 20:21:57.71ID:e0fOSgF8 しかしホワイトリスト入る頃にはなんの旨味もない高掴みコインになってるという矛盾
基準も曖昧だし
基準も曖昧だし
2020/01/17(金) 20:39:30.08ID:5yUqGRnZ
上がったって言ったところですぐに暴落してるのしかないやろ
売り抜いた1人が儲かっても100人がゴミ掴まされるようなスキャムなら何の機会損失にもなってない
売り抜いた1人が儲かっても100人がゴミ掴まされるようなスキャムなら何の機会損失にもなってない
2020/01/17(金) 20:56:42.38ID:H7nhZVpQ
2020/01/17(金) 20:58:49.71ID:QTJuJVUq
え、草の醍醐味って投機じゃないの・・
1%のテンバガー・100倍銘柄を当てるより
100%ゴミ草コインのイナゴに加わる
今は難しくなったけどちょっと前のIEO祭りとかまさにそれ
1%期待してホールドするとかありえないな
1%のテンバガー・100倍銘柄を当てるより
100%ゴミ草コインのイナゴに加わる
今は難しくなったけどちょっと前のIEO祭りとかまさにそれ
1%期待してホールドするとかありえないな
2020/01/17(金) 21:03:05.16ID:UUlzR/4B
2020/01/17(金) 21:59:16.46ID:Bc9wvjXE
2020/01/17(金) 22:27:43.09ID:fgLKdiS5
ニュース見て来たけど、ログインできねぇ
2020/01/17(金) 22:28:59.15ID:WsKWzARL
ieoうまかった10%三連チャン
2020/01/17(金) 22:59:17.18ID:qALI/P/j
Binanceが使えなるとして皆はどの取引所に移る?参考までに
2020/01/17(金) 23:13:26.70ID:ThmByn+L
2BTC以下の制限で使ってるからそのまま継続予定
2020/01/18(土) 07:31:22.61ID:iIP+Yl/U
ウォレットとしても最高だったのにな
67承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 08:25:48.23ID:l2a7G7cs 2BTC以下なら使える道があるのか
2020/01/18(土) 08:47:22.14ID:y+IXHVse
Ripple出資のGoogleの影響力とRippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンが融合した時のことを想像してみましょう。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
はやくこの重要性に気が付いてください。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になります
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
ブリッジ通貨としての機能を利用すれば円→XRP→ドルだけでなくいろいろな法定通貨や仮想通貨やその他資産に途中
で変換して変動なしに送ることも仕組み的には可能なのです。これは取引所で単に基軸となっているBTCとは意味が違います。
これはXRPを介して複数のオーダーブックの橋渡しを行うオートブリッジと言う機能を使用しており、2つのオーダーブック
を自動的に合成することによって様々な通貨ペアの取引が可能になることを利用した送金です。ただ単に取引所の基軸に
なっているBTCではこのように様々な資産に変換して送金することはできません。
このオートブリッジ機能はブリッジ通貨(XRP)、つまり中間通貨という資産が存在することによって始めて可能になる機能なのです。
世界にはマイナー通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。交換効率のいい中間通貨があれば当然、企業や人々にホールドされ使われ始めます。
交換効率のいい中間資産が限定数しかないのです。需要は膨大にありますし、価格もやがて上がっていきます。
長期的にはそうなってきます。
ネットワーク上の基軸通貨は時価総額3位のXRPにほぼ決定でしょう。あらゆる資産のネットワーク上の資産になれるものはトップ
ランクの仮想通貨ではXRPのみだからです。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいます。
どの企業も最終的には投資資金の最大化を目指すのです。
Facebookのリブラのように最初に全面に出て目立ってはいけないのです。
普及と言う既成事実を作ったら、やがてGoogleは巨大な影響力を行使しだすでしょう。
はやくこの重要性に気が付いてください。
2020/01/18(土) 08:58:14.43ID:y+IXHVse
日本で、5億儲けても半分税金取られてセミリタイアできないけど海外取引所で取引すれば引退できる
さて、日本で取引する情弱いるかね?
さて、日本で取引する情弱いるかね?
2020/01/18(土) 09:32:13.94ID:zLi9GnjU
日本から取引できなくなるってマジ?
お前らどこ移動するの?
お前らどこ移動するの?
2020/01/18(土) 09:40:09.78ID:jshMUtBv
2BTCもあれば月100万ぐらい稼げるから無問題
2020/01/18(土) 09:47:09.73ID:oaRZ4QeH
バイナアプリUSDT建てしか表示されなくなったけど俺だけ??
2020/01/18(土) 09:53:13.27ID:e3GlXEl8
CZはあの顔面でTwitterでも積極的に弱小アカウントと絡んでくれるから日本人受けがいい
リプライもらったやつ皆こぞってスクショとって自慢してるしな
アイドルかよ
リプライもらったやつ皆こぞってスクショとって自慢してるしな
アイドルかよ
2020/01/18(土) 09:58:11.67ID:zLi9GnjU
で、引っ越しはいつまでにせなあかんの?
2020/01/18(土) 10:05:38.46ID:TGG46XW/
76承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 10:24:45.57ID:eIRiakh2 日本の法令に準拠したサービスやるぐらいなら
サービスやめます
ってなったの?
サービスやめます
ってなったの?
77承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 10:49:41.52ID:SB+BgtTg78承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 12:02:05.07ID:jsRRJ+JN 国内でアルト買うとクソ販売所で恐ろしいスプレッド取られるか、
クソ出来高で全く注文通らないかのどっちかだなw
クソ出来高で全く注文通らないかのどっちかだなw
2020/01/18(土) 12:20:03.05ID:B3wyg0nT
81承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 13:48:52.02ID:POGKWk8k /(^o^)\タワオ
2020/01/18(土) 16:26:44.12ID:G8A+vVQD
ぶっちゃけpaypayの方が儲かるので仮想通貨どうでもよくなってきた感がある
2020/01/18(土) 17:45:26.87ID:AfdQTn1U
タオタオに板のホワイトラベル提供で日本進出の足掛かりかな?
2020/01/18(土) 17:47:47.09ID:vmdfKH+m
ペイペイは投機にならないし儲けにもつながらない
ビットコインは実用として失敗作だが投機対象としては大成功
ビットコインは実用として失敗作だが投機対象としては大成功
2020/01/18(土) 17:56:04.34ID:584b1Say
ビットコインは金だからな
お前らだって金で買い物なんてしないだろ
お前らだって金で買い物なんてしないだろ
2020/01/18(土) 20:29:39.02ID:2oboeJ6S
>>60がアホすぎて草も生えない。STOはバブル崩壊後に
市場が拡大してきたものだ。金融のトークン化というとき
通常は有価証券等をトークンとしてブロックチェーン上で
扱うことを指す。単に決済を仮想通貨で行うことではない
市場が拡大してきたものだ。金融のトークン化というとき
通常は有価証券等をトークンとしてブロックチェーン上で
扱うことを指す。単に決済を仮想通貨で行うことではない
88承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:37:29.74ID:tKP4saSk bmbはバーンするから有望な数少ないアルト
89承認済み名無しさん
2020/01/18(土) 20:43:50.50ID:FldNRiSu2020/01/18(土) 20:47:22.28ID:bdPOIab4
BNBは一応はホワイトリストの基準は満たしているだろう
それにしても実態を踏まえない頭の悪い制度だ
それにしても実態を踏まえない頭の悪い制度だ
2020/01/18(土) 20:55:30.60ID:vmdfKH+m
日本進出でBNBが使えなくなるんじゃ意味ないよな
アホの金融庁がなに言い出すかわからないけど
アホの金融庁がなに言い出すかわからないけど
2020/01/18(土) 21:08:05.02ID:bdPOIab4
日本で本当に優秀な人は理系に行って医者か研究者になる
そもそも文系は選ばない。役人への幻想は捨てた方がよい
そもそも文系は選ばない。役人への幻想は捨てた方がよい
2020/01/18(土) 22:18:21.95ID:A7OLnDdo
今月はIEOやらんのかな?
2020/01/18(土) 22:19:37.16ID:3jvEzpUD
いやいや。仮にあったとしてもこの流れで日本人がIEOに参加できると思うか?
2020/01/18(土) 22:24:14.88ID:584b1Say
預金マイナンバーと紐づけ義務化でビットコインに変える人が続出しそうだな
2020/01/18(土) 23:07:11.38ID:ppv/DzDL
税率20パー固定になるんなら許す そうじゃなきゃ金融庁は足引っ張るだけの存在じゃん
2020/01/18(土) 23:14:38.56ID:TGG46XW/
2020/01/18(土) 23:34:29.50ID:bdPOIab4
?
100承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 00:23:20.51ID:IO7wIbBJ 段階的に取引終了っていつになるんだろう
久々ログインしたらビビったわ
久々ログインしたらビビったわ
101承認済み名無しさん
2020/01/19(日) 04:07:40.02ID:YTZeWD9z KYCしてないけど資産引き上げておいたほうがいいの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]