TaoTaoに避難する日本人は皆無だと思うけど?
他の海外取引所に顧客を渡す様な真似をわざわざ

TaoTaoは顧客増えず、バイナンスは顧客を失う
お互いになんの利益も無い提携だと思うけどな

金融庁に対するジェスチャーで、このまま制限
無く取引できるような気もするな