1万円すら持ってないヤツらがワイにエアーだのなんだの言ってくるねんwwwwwwww



たった1万マンも持ってないヤツがゴミを何枚買ってんねん? wwwww wwwww


お前ら何枚買ってんの? wwwww wwwww


恥ずかしくて言えのやろう wwwww wwwww