>>750
お前変なヤツやなwwwwwwww

ワイ2016年からショートだけしてるなんて一言も言っとらんし、お前が言ってるだけやん笑笑 wwwww wwwww


ただし、ゴミギャンブルコインなのは間違いないで wwwww

お前はワイに何が言いたいんや?w wwwww


貧乏トレーダーの考え聞かせてやwwwwwwww