>>597
含み益は益じゃないから、うまいことどこかで確定して頑張ってくれ
三年前くらいののモナで億の含み益だったけど、千万単位でフィニッシュになったw
あれは勿体なかったw
それでも仕事辞めてないから、気持ちはわかる