おはようございます、靴磨きです
ここしばらくアビトラの成績が良かったのですが、昨夜くらいからペースが落ちてきました
流動性が落ちて動きが無くなってから一気に飛ぶので、そろそろそのタイミングに見えます
基本的に、なぜか嫌な方に行くじゃないですか、みなさんは、どっちに動くと嫌ですか?
飛んだあと一カ月ヨコヨコする想定で、どっちが嫌か教え言えいただけませんか?
(どっちに動くと思うか?ではなく、どっちが嫌かが重要です)
僕は下がるとボラが落ちてアビトラが進まなくなるし、評価が低いのも楽しくないので、下がったら嫌です