finexが1月3日からロングを15000btc近く清算してる
2週間かけてゆっくりと売り圧にならないように現引きでな
ビットコが上昇を始めたのも1月3日なんだなコレが

ロングを大量に積み出したのは11月23あたり。ビットコ価格は6900くらいの時だ

俺が思うに天井は近いんじゃないかな?