つまりジョージアってめっちゃ金持ちでリップル高値掴みして塩漬け、残ってた3億円とコツコツアビトラで稼いでるってこと?3億で既に羨ましいわボケ いったいいくら含み損あんだよ そもそもなんの金だよ