>>326
おめでとう、それは大正解
こういう時に利確できないバカが散々含み益だったタイミングを逃して結局万年含み損、ナンピン、塩漬け
一度含み損になると損切して買いなおすのが難しくなるから沼にハマる
流動性の高いBTCならまだしもXRPではまったら数年は出れない
どっちにしてもここからずぐに爆上げはあり得ないから少し冷静に