去年後半は豆のほぼ勝ちだったんだから直近の上げ相場だけでロンガーが勝ち誇るのはどうかと思うけどね
とは言え数少ないファンダ近々控えてる以上、多少の調整はあっても4月くらいまでは下がったら押し目で買われる展開にはなりそうではある