仮に1%の乖離(今だと9000円ぐらい)があったとします
1BTC取引するとようやく9000円の儲けです
数百万円儲けるには何BTCと現金が必要でしょうか?
300万円だとして何と一人で333BTCの出来高です!

しかし、なんと乖離が1%もあることなんてそうそうないんです!
よくあっても0.1%程度〜0.3%程度なんです!
しかもその上取引所に手数料が取られちゃうんですよ〜!
数百万円分をアビトラで手動なんて一体何クリックしちゃうんでしょう??!