前回、BTCは少し前の14000ドル近辺の手数料高騰で40ドル送るのに手数料30ドルかかってましたけど、
半減期はこの価格帯を超えて安定しないといけません。おそらく16000ドル前後。

その時からSegwitトランザクションは10%も増えてません。ライトニングは普及しませんでした。
BTCは価格積み上げられますかね??