>>662
>>668
もっと言うと「買い」しかないから簡単に裏かかれる。
FXと仮想通貨ではジャップはかなりの金額カモにされた。
リップル社もファンダ→売りで相当抜いてる。
今はトレーダーしか残ってないだろうから単純じゃないけど