新しい価値を創るときは時に否定され、時に理解されず、時に敵だとみなされる。イノベーションが誕生した時の最初はいつも少数で、
本当に正しければいつかそれがマジョリティーになる

その生みの苦しみや成長の過程を攻撃するのは本当にダサいですよ。
大石はじめとしてアンチのやってることはまだ先も見えない赤ちゃんや子供に対してケリを入れているのと同じなんだよ
そんなダサい奴が推してるBTCなんてダサすぎて信頼もできない