いま仮にリップルが暴騰しても数少ない既存トレーダーの移動に過ぎない
流通量も増え続けるうえに回転ボットフル稼働
ゼンモ既定路線だから置いて行かれるなんてことはない

とにかく人が増えないと上がっていかない
増えてきたかどうかは雰囲気で察知できるレベルになってからで間に合う