>>696
えっ!問題ですか?
僕は何も困らないですが、、、
皆に楽しんでもらえたり、市場が少しでも活性化したら良い事だと思っています
ぶっちゃけアビトラで荒稼ぎなんで出来ませんし、手間の割には全く報われませんよ
列車とかトラックのカメラと同じで、環境系エンタメとして見てもらえれば幸いです