レスありがとうございます
僕の方法は各取引所に前もって数枚置いといて、差額が出たら一瞬で同時に売買する方法で、数円単位でとっていきます
元々ガチホでムーン待ちだったのですが、単に持っているだけではつまらないので、100%枚数が減らないアビトラを始めました
このため、価格変動による資産の増減は、完全にスルーしています
また、ずっと見てて疲れないように、このような色で、エンタメ性も無いのでログと現状が分かれば良いのでテキストのみです
要約すると単に手抜きで、ボットは全て自作です