おはぎゃようございます、靴磨きです!
今日も、かなり落ちましたね、、、
さて、手持ちの現物は、評価額は超糞化してますが、アビトラボットは地道に稼いで枚数はふやしています
昨日は、約3400円で今月の累積は28258円になりました
最近ボラが高いので、ちょっとおいしいですね
ここでライブ配信をしていてリアルタイムにボットの注文が見れますので、是非見てみてください!
https://m.youtube.com/watch?v=sphKkBNvBLY
さて、何点かご質問にお答えします
・みんながやると板が無くなる
APIの制限がきついので実際には数秒に一回しか取引できず、一瞬一瞬で板が出現して消えるので、取れないのですが、時間的な余裕は多いです
また、だれが取るかのゲームなので面白いと思います
・R2について
一部の取引所はAPIが変わってしまい全くダメですが、いくつかの取引所はそのままでも問題なく作動します
また、エラー系が弱いので、長期安定稼働は見込めません(かなり手を入れないといけないと思います)
ですが、少し試す分には問題ないので、技術系の方は楽しめると思います
では今日もよろしくお願いします!