探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2560【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 21:22:55.29ID:Lp+8lOoJ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2596【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578398300/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2597【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578439392/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2598【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578470889/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2599【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578508000/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 21:23:18.00ID:Lp+8lOoJ
1ゲット
2020/01/09(木) 21:23:28.84ID:/osUNtAZ
2ゲット
2020/01/09(木) 21:25:33.42ID:wVR7RYjH
日本語ばん復活乙
2020/01/09(木) 21:26:33.59ID:wVR7RYjH
正規がようやく復活したな
2020/01/09(木) 21:27:48.72ID:2zNzDNUx
こっえ?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 21:28:55.61ID:Lp+8lOoJ
こっち?
2020/01/09(木) 21:29:35.62ID:wVR7RYjH
>>1

だいぶ前から欠損気にしてたわ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 21:29:51.63ID:Lp+8lOoJ
旅ぃー行かばぁー
2020/01/09(木) 21:30:23.59ID:wVR7RYjH
>>6
>>7
欠損スレからの復活ならこっちやろ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 21:30:53.04ID:iR1wy9QO
2560やんけ!
2020/01/09(木) 21:31:26.75ID:wVR7RYjH
欠損スレは廃棄よ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 21:32:08.82ID:otaZHkAB
自分売っていいすか?
2020/01/09(木) 21:33:31.65ID:wVR7RYjH
>>13
人の人生だからなんとも言えん今のポジションは?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 21:33:39.57ID:G2gitom9
万全のサポート体制で爆買いだ
2020/01/09(木) 21:33:51.08ID:2zNzDNUx
>>10
ありがと!
2020/01/09(木) 21:35:05.76ID:wVR7RYjH
>>16
欠損してたのはだいぶ気になってた潔癖な癖なせいかとスレたてには乙かと
2020/01/09(木) 21:37:56.89ID:NGitXwIh
>>14
883sです
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 21:39:02.68ID:otaZHkAB
満を期してフルレバロング!
ストップ50ドル下ぁぁぁああ
20KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/09(木) 21:40:31.20ID:NmHexxNH
ここから上がるのがビットコインなんだよなぁ
多分120-130万まであがる

低レバロングか現物が最強
2020/01/09(木) 21:40:59.74ID:alRhZLIq
うえだー
2020/01/09(木) 21:41:22.47ID:wVR7RYjH
>>18
8070ドルか俺なら損切り覚悟で張り付きそこで近い所で確保かな?絶対ではないけど
2020/01/09(木) 21:41:38.56ID:7oTpIHD4
植田ああああああああああああああ
24KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/09(木) 21:41:40.96ID:NmHexxNH
1/26までロング放置でいいよ
たぶん
2020/01/09(木) 21:42:08.87ID:0YeEv9+d
このままだと長期下降トレンドライン明確に上ぬけしそう
2020/01/09(木) 21:42:51.10ID:wVR7RYjH
>>18
ごめんsショートなら問題ないロングかと思った(笑)
2020/01/09(木) 21:42:57.50ID:I65zk/Mk
オリックス応援歌 CОWBОY 丑男

ここで立ち向かえ戦士たち 悲しみ乗り越え突き進め ♪

真紅 と 蒼 の魂を 炎と燃やして攻めろ ♪

ビットコー!! ビットコー!! きめたれーーーーー!!

( ・`ω・´)
2020/01/09(木) 21:43:47.11ID:2zNzDNUx
>>24
Twitterでロスカされたから当分辞めるって言ってませんでした?僕は逆にロングしてて勝てました。
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 21:44:46.73ID:ThWRactv
急に上目線が増えた?
30KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/09(木) 21:47:22.16ID:NmHexxNH
>>28
復活してます
でもフルレバはやめて維持率に余裕を持ってトレードすることにしました!
2020/01/09(木) 21:47:30.55ID:wVR7RYjH
だら下げやろ
2020/01/09(木) 21:48:36.61ID:2zNzDNUx
>>30
おお!そうなんですね!ポジ教えてもらえます?
僕はさっきドテンショートしたばっかです!
2020/01/09(木) 21:50:00.56ID:wVR7RYjH
>>30
コテ変えたら人気でるよカスマックスアンチに変えたらw
2020/01/09(木) 21:51:19.09ID:NGitXwIh
>>32
おまえポジポジ病やろ
2020/01/09(木) 21:52:05.03ID:2zNzDNUx
>>34
また二回しかポジ取ってないですが。。
2020/01/09(木) 21:52:53.20ID:wVR7RYjH
弱い弱い
2020/01/09(木) 21:54:14.48ID:J4qblixW
お試しロング
2020/01/09(木) 21:54:52.05ID:wVR7RYjH
ま絶対ではないからね
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 21:55:11.88ID:m3wo01FE
>>30
低レバに逃げましたね
しかし 無間地獄のジワ下げにどこまで
耐えられますかな?
貴方が耐え切れずにドテンションーとした
所が今年の底です

😇ショーター 6000ドルに向かいます
2020/01/09(木) 21:55:47.38ID:RqW8O/nV
このままだと深夜雲突入からの下抜けでズドンだな
41KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/09(木) 21:55:50.64ID:4WiNwjyo
>>32
今日の朝にロング入れてます
ツイート済
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 21:56:00.99ID:G2gitom9
一旦88万まで上げるは普通にある流れだな
43くこ
垢版 |
2020/01/09(木) 21:56:07.00ID:PKEN32wv
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2020/01/09(木) 21:57:15.84ID:Fw3aCKkh
>>41
何枚でやってるん?
ワイはロスカされて5枚に減らしたで
2020/01/09(木) 21:58:15.66ID:2zNzDNUx
>>41
りょ
46靴磨き(年次-209)
垢版 |
2020/01/09(木) 22:00:26.25ID:0QYHfg1c
こんばんは、靴磨きです!
1乙です
かなり落ちてきましたね、、、
もっと落ちたら買い増ししたいですが、まだ早いですね
さて、アビトラボットですが、今日もよく動いており、既に1500円ほどあがりが出ています
また説明を追加して画質の改善を行いましたので、是非一度みたげてください!
https://m.youtube.com/watch?v=sphKkBNvBLY
ではまた!
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 22:01:12.77ID:G2gitom9
そろそろ買っときなよー
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 22:01:22.71ID:uCYBf/1Y
半減期であがる?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 22:02:17.22ID:paqQR9S7
急に上がってきたな
俺のロングも助かるのか
2020/01/09(木) 22:02:41.96ID:wVR7RYjH
>>46
俺含め視聴者二人やったで
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 22:04:30.07ID:1D45ecJm
まだ上がったらショートするだけの簡単相場
2020/01/09(木) 22:04:57.24ID:wVR7RYjH
>>46
アビトラか俺もアルトで送金詰まりで失敗した過去あるわ
2020/01/09(木) 22:07:03.16ID:J4qblixW
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
54くこ
垢版 |
2020/01/09(木) 22:07:06.71ID:PKEN32wv
  彡⌒ ミ∩ 💴    
  (     )/💴 
 ⊂    ノ 💴  
  (   ノ 💴    
    (ノ💴
 💴
  ━━      
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 22:07:14.23ID:paqQR9S7
>>46
マトリックスとか攻殻機動隊みたいな文字列やな
始めてみたけどボットの画面ってこういうのなん?
ユーザーインターフェイスもなにもないんだな
56KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/09(木) 22:08:13.92ID:4WiNwjyo
>>44
今は5枚前後でやってる!
ロスカされた時は12枚くらいでやってたw
長期でこのロスカット分は取り返す
2020/01/09(木) 22:10:56.38ID:Fw3aCKkh
>>56
一緒に頑張ろう
ワイは最大50枚とかでやってたわ…
2020/01/09(木) 22:11:56.75ID:I65zk/Mk
>>うわぁ (´・ω・`)
なんや、この難しそうな画面は
こんなのできるの?
アビトラやろ?
こんなサイトで価格比較するんじゃないの?
coinarbitragebot,com
2020/01/09(木) 22:12:38.79ID:b6AP0ozM
メッチャロング入れたい
誘われてんのかなオレ
2020/01/09(木) 22:13:27.55ID:2zNzDNUx
>>59
一緒にショート入れません?
2020/01/09(木) 22:15:04.58ID:mrv9Cceu
完全に曲がったね〜
ビット子ちゃん〜♪
見たことないびっくり上げ頼むね〜
ね〜♪♪
2020/01/09(木) 22:15:10.74ID:otaZHkAB
>>55
信者さんも大変だね これほんまに上がんの?
2020/01/09(木) 22:15:34.09ID:b6AP0ozM
>>60
今の価格でショートはないわ
92万〜95万まで上がったらやるが
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 22:16:12.07ID:paqQR9S7
初心者たん、、、
2020/01/09(木) 22:16:30.05ID:b6AP0ozM
きたか!もう遅い傍観や
66靴磨き
垢版 |
2020/01/09(木) 22:16:37.14ID:0QYHfg1c
レスありがとうございます
僕の方法は各取引所に前もって数枚置いといて、差額が出たら一瞬で同時に売買する方法で、数円単位でとっていきます
元々ガチホでムーン待ちだったのですが、単に持っているだけではつまらないので、100%枚数が減らないアビトラを始めました
このため、価格変動による資産の増減は、完全にスルーしています
また、ずっと見てて疲れないように、このような色で、エンタメ性も無いのでログと現状が分かれば良いのでテキストのみです
要約すると単に手抜きで、ボットは全て自作です
2020/01/09(木) 22:18:31.30ID:I65zk/Mk
>>66
あなた、天才や (´・ω・`)
2020/01/09(木) 22:18:49.67ID:b6AP0ozM
>>66
ええやん
やり方おしえてーな
2020/01/09(木) 22:18:55.65ID:wVR7RYjH
>>66
いいよいいよ前向きな姿勢ちょくちょく配信してな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 22:19:38.55ID:6DlZ5Sfv
急に上がり始めたけど、何かあったん?
トランプがまたミサイルでも撃ったん?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 22:19:39.03ID:paqQR9S7
>>66
この画面、厨二心をくすぐるというか、サイバーパンクな感じでカッコいいと思うけどな。
アイコンも攻殻機動隊の笑い男に変えなよw
2020/01/09(木) 22:20:34.39ID:ThWRactv
>>46
現物7枚だけどアビトラできるかな?
2020/01/09(木) 22:22:40.87ID:kYBtToLb
ヨコヨコしてくれ〜
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 22:23:26.18ID:G2gitom9
ほらきた
2020/01/09(木) 22:23:57.51ID:wVR7RYjH
>>46
チャンネル登録したよ仲間やしな頑張れ
2020/01/09(木) 22:27:44.41ID:EIWmxIKc
後3万たのむ
2020/01/09(木) 22:28:20.99ID:cEZZBsJp
仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.2兆円です
XRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。

G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていく。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。


株や法定通貨 時価総額

BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円


海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円


仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。

しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。


参考に前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来はファンダが充実しているのに時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
XRPの足元のファンダは盤石です。今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として本当は非常に魅力的なのです。
2020/01/09(木) 22:31:35.69ID:iAyFa4QX
無慈悲火柱まだですか?🐶
79KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/09(木) 22:33:12.42ID:4WiNwjyo
>>57
50枚とかお金持ちw

そういえば俺もレバ15倍だった時は一回だけBFで50枚やった事あるわー
ビビって1000円幅とれただけで10枚ずつ指値入れて利確したの思い出したw

お互いがんばりましょう〜
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 22:33:32.15ID:hA6zfXb2
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

ショ太郎が夢を見そして散っていく様を楽しく拝見させて頂きました

可愛いショ太郎頑張ってねwww
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 22:35:06.24ID:3CLiAyVl
ロンガーにとって最高の展開を予想すると、時間かけて、8300ドルぐらいまで戻る

ダブルトップ形成からの上下先端三角で、奈落かバカ上げのどっちかになる

為替で円が上がってるから、今回ばかりはメックスで判断した方が良い
メックスなんだかんだ押し目の位置だからね
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 22:35:30.67ID:eXQLSHvn
>>60
ほんましょしんしゃやな〜♪
ロング言うてるやろ
2020/01/09(木) 22:36:23.59ID:2zNzDNUx
>>82
ええやないですか
84靴磨き
垢版 |
2020/01/09(木) 22:36:51.62ID:0QYHfg1c
チャンネル登録ありがとうございます!
さて、
僕は3.5枚でやってます
そもそも板が薄くて約定しないので、枚数多くても稼ぎは良くならないですね(何かが下手とも思う)
まあ、反対売買の余裕が出来るので多い越した事はないですが、5枚もあれば十分です
やり方ですが、まずはフリーでソースも公開されているR2 Bitcoin Arbitragerをダウンロードして動かしてみてください
そのあと気に入らない点を改造していき、最終形態として、完全に新しく全部作る方が良いとなります
僕はwindows派なのでc#で新規に作りました
正直、全く簡単では無いです
しかし、プログラミングが趣味なら面白い課題と思います
2020/01/09(木) 22:37:09.20ID:H8E7EprF
ここはショング
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 22:38:33.29ID:eXQLSHvn
>>83
よくないにゃん😠
2020/01/09(木) 22:39:11.40ID:2zNzDNUx
>>86
半々やないですかー
2020/01/09(木) 22:39:58.53ID:ThWRactv
>>84
>R2 Bitcoin Arbitrager
ふ〜ん、元はタイプスクリプトなんだね
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 22:41:50.39ID:LoY7cCE5
戻したな
これがガチホスタイル
2020/01/09(木) 22:44:12.70ID:cEZZBsJp
仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.2兆円です
XRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。

G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていく。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。


株や法定通貨 時価総額

BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円


海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円


仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。

しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。


参考に前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来はファンダが充実しているのに時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
XRPの足元のファンダは盤石です。今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として本当は非常に魅力的なのです。
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 22:46:41.38ID:G2gitom9
ショート脳がちょっとでも仕上がれば
秒でブチ抜いてくるぞ
悶絶アゲ期待
2020/01/09(木) 22:48:47.25ID:H8E7EprF
ロングもショートも焼かれる嵌め込みインチキ相場まだ?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 22:56:44.83ID:eXQLSHvn
>>87
なんでアーチャー様が賭けてるほうが半分にゃ😤
おかしいやろ
2020/01/09(木) 22:58:00.46ID:2zNzDNUx
>>93
そういう信者っぽいのよくわかんないんすよー
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 22:59:18.45ID:LoY7cCE5
あー株逃げたくなってきた
下で入れたロング超貴重だぞ
2020/01/09(木) 22:59:25.66ID:G2ce8TP2
ここまでの上げは予想できなくてもここからの下げは確定だろ
2020/01/09(木) 23:01:07.48ID:Fw3aCKkh
>>46
ワイもチャンネル登録したで
2020/01/09(木) 23:02:57.94ID:2zNzDNUx
ドテンショートのまま寝てみます!では!
2020/01/09(木) 23:03:42.44ID:TIVN+/Qr
時間足がフッジサーン
2020/01/09(木) 23:05:34.71ID:w3G1knRG
代替資産に流れる必要はないわな
2020/01/09(木) 23:07:55.04ID:TIVN+/Qr
フジコフジ王
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況