Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2590【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578037704/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2591【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578098129/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2592【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578181818/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2593【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578264913/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2594【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578312223/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2595【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578354427/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2596【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578398300/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2597【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578439392/
※前スレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578470889/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2599【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 03:26:40.07ID:NdaWXLE22020/01/09(木) 03:29:33.24ID:qmPnrPOt
トランプ発言の意図も読めない頭の弱い子かな?wwwwwww
かっくいいwwwwwwww
かっくいいwwwwwwww
4承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 03:29:35.05ID:fMYWNX4s このまま日足で長い上髭付けると7700までは下げに来る
イランと戦争しようがしまいがね
イランと戦争しようがしまいがね
2020/01/09(木) 03:30:20.26ID:qmPnrPOt
トランプ発言の意図も読めない頭の弱い子かな?ドヤァwww
2020/01/09(木) 03:30:28.24ID:i7Jx5lsR
無慈悲火柱まだですか?🐶
2020/01/09(木) 03:31:42.24ID:0uMTLwQA
ロスカ喰らったショーターと天井ロンガーが喧嘩してる・・・
9承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 03:32:52.03ID:gTTTi/V5 なんか2017もトランプが会見してたよね〜
2020/01/09(木) 03:33:42.60ID:jf/TRmH0
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね
価格を保ちながらの再編成が間に合わない可能性もある
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね
価格を保ちながらの再編成が間に合わない可能性もある
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。
11承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 03:34:37.50ID:Of0r1dj1 日足見ると下がりそうだけど不利を跳ね返すBTCが見たい
2020/01/09(木) 03:36:55.51ID:JjItTfen
死ねロンガー
直ちに死ね
直ちに死ね
2020/01/09(木) 03:37:44.17ID:lsVJDg5u
まだショート間に合うでしょ
15承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 03:41:20.19ID:x53s0le7 そろそろロングショート受付け終了して動いてくれ
2020/01/09(木) 03:42:59.88ID:xF3WOX7D
トランプさんの無慈悲反撃みてみたい
2020/01/09(木) 03:48:23.76ID:OuIcEFq4
イラン安心させてからの〜ズドドドドーンやぞ
2020/01/09(木) 03:50:02.09ID:J4qblixW
上げそうやね
2020/01/09(木) 03:53:48.37ID:KBD5a9T1
ここで一番煽りが多いポジの逆いくからな
それにしても帽子屋まるで役に立たんな
それにしても帽子屋まるで役に立たんな
2020/01/09(木) 03:55:33.96ID:VkMm4AAF
スーパー横横
みんなおつかれのようやね
みんなおつかれのようやね
21承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 04:02:30.50ID:fMYWNX4s 7700よりちょっと下までながーーーいヒゲで割ってからの神龍拳からの滅殺豪昇龍
22承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 04:03:36.81ID:Bgvw0u9U ここからじわ下げ13日辺りに今年の底値チャレンジで予想通りの動きなんやが
23承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 04:05:45.87ID:mlHCQbU0 コピートレードされて大損したから、帽子屋はツイート調整してるのだろうよ
2020/01/09(木) 04:07:08.60ID:Ulpkwehx
戦争起きて電子ゴミが100万円超えると思ってた?
ざんねーん、トランプが戦争起こすわけないだろwww
選挙ではトランプ落選してダウ急上昇、ドルも復活、この電子ゴミは大暴落するのは既定路線!
ざんねーん、トランプが戦争起こすわけないだろwww
選挙ではトランプ落選してダウ急上昇、ドルも復活、この電子ゴミは大暴落するのは既定路線!
25承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 04:10:45.46ID:4xaRQ9qd さっさとぶちあげろや
わかってんだぞ
わかってんだぞ
2020/01/09(木) 04:13:49.72ID:h20eNq/w
これから火柱くるなこれ
27承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 04:15:17.56ID:G2gitom9 え?逃げ遅れたロンタロウいんの?w
だから戦争ないんだからリスクオンって言ったのにw
だから戦争ないんだからリスクオンって言ったのにw
29承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 04:15:57.68ID:4xaRQ9qd くじらから電話あったわ
これから上げるって
これから上げるって
2020/01/09(木) 04:16:33.12ID:hKvAjNDQ
ションタロウ「リスク、オン!」カックイイ
2020/01/09(木) 04:17:42.68ID:peG71fxB
とりあえずネム暴騰な
33承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 04:19:56.77ID:O9Eh0KWh はよ上がれ
34承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 04:22:34.94ID:G2gitom92020/01/09(木) 04:22:48.90ID:cduNfRKG
>>1
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
2019年12月20日に来日のイラン大統領:ドルと戦うために独自の仮想通貨が必要
https://www.coindeskjapan.com/31971/ #coindeskjapan
イラン、仮想通貨を一部解禁 米は制裁回避を警戒:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47965560Q9A730C1910M00/
36承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 04:23:06.28ID:4xaRQ9qd そういえば思い出した
150万つけて下げたのもちょうど木曜の午前だった
その後上がったけど下がったな
150万つけて下げたのもちょうど木曜の午前だった
その後上がったけど下がったな
2020/01/09(木) 04:23:16.01ID:cduNfRKG
>>35
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで、【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで、【安全資産】と誤認を誘発させている。
一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。
仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
日本国内で仮想通貨ETFは「組成・販売はできず」、金融庁が新方針決定 | 機関投資家向けも「適切ではない」
https://www.fsa.go.jp/news/r1/shouken/20191227-2.pdf
2020/01/09(木) 04:24:17.51ID:cduNfRKG
>>35
中国政府、一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、
北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告
管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。
中国政府、一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、
北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告
管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。
2020/01/09(木) 04:24:46.52ID:cduNfRKG
>>35
中国政府は
「中国政府のブロックチェーン技術応用は、仮想通貨の投資・投機目的ではない。
トレーダーに落ち着いてもらいたい。」
『仮想通貨とそれを支える技術である
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明
当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、
仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。
また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くの
リスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーン
を混同しないよう投資家に警告した。
http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
中国政府は
「中国政府のブロックチェーン技術応用は、仮想通貨の投資・投機目的ではない。
トレーダーに落ち着いてもらいたい。」
『仮想通貨とそれを支える技術である
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した』
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明
当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、
仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。
また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くの
リスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーン
を混同しないよう投資家に警告した。
http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
40承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 04:25:06.28ID:mlHCQbU0 しばらくヨコヨコだろ
2020/01/09(木) 04:25:13.41ID:cduNfRKG
>>35
>>1
中国政府 海外移転した仮想通貨企業も取締対象
https://xw.qq.com/cmsid/20191220A019ZH00?f=newdc
中国政府の仮想通貨規制、追加情報
中国政府は2017年9月以降、仮想通貨取引やICOを全面禁止。
↓
仮想通貨交換所を運営していた中国企業は、海外に本社を移すなどして対応した。
↓
仮想通貨市場に人民元流入
↓
中国政府「革新的なブロックチェーン技術と如何わしいビットコインなどの仮想通貨を混同するな」
↓
中国政府 そして現在・・・・
「本社がどこにあるかを問わず、中国人消費者に違法なサービスを提供していれば、処罰の対象となる。
また、仮想通貨を発行していなくても、仮想通貨取引を支援していると認められれば同じく取り締まり対象だ
>>1
中国政府 海外移転した仮想通貨企業も取締対象
https://xw.qq.com/cmsid/20191220A019ZH00?f=newdc
中国政府の仮想通貨規制、追加情報
中国政府は2017年9月以降、仮想通貨取引やICOを全面禁止。
↓
仮想通貨交換所を運営していた中国企業は、海外に本社を移すなどして対応した。
↓
仮想通貨市場に人民元流入
↓
中国政府「革新的なブロックチェーン技術と如何わしいビットコインなどの仮想通貨を混同するな」
↓
中国政府 そして現在・・・・
「本社がどこにあるかを問わず、中国人消費者に違法なサービスを提供していれば、処罰の対象となる。
また、仮想通貨を発行していなくても、仮想通貨取引を支援していると認められれば同じく取り締まり対象だ
2020/01/09(木) 04:25:41.20ID:cduNfRKG
>>35
>>1
中国デジタル通貨DCEP(デジタル・カレンシー・エレクトリック・ペイメント)の投機性を否定。
「(デジタル)通貨は投機に使用されるものではない。デジタル人民元は消費に使用され、投機には使用されない。
投機に使用され、価値をサポートする通貨バスケットを要すステーブルコインやビットコインとは特性が異なる」
中国の中銀幹部、デジタル人民元は「ビットコインなどの仮想通貨とは特性が異なる」と強調【フィスコ・ビットコインニュース】
https://diamond.jp/articles/-/225033
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
>>1
中国デジタル通貨DCEP(デジタル・カレンシー・エレクトリック・ペイメント)の投機性を否定。
「(デジタル)通貨は投機に使用されるものではない。デジタル人民元は消費に使用され、投機には使用されない。
投機に使用され、価値をサポートする通貨バスケットを要すステーブルコインやビットコインとは特性が異なる」
中国の中銀幹部、デジタル人民元は「ビットコインなどの仮想通貨とは特性が異なる」と強調【フィスコ・ビットコインニュース】
https://diamond.jp/articles/-/225033
ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかける
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、将来の上昇余地が限定される可能性がある。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-30/Q3BRGADWLU6901
ジム・ロジャースが逆神みたいに言われてますけど
昔何年か調べてましたが
傾向的には初動は逆張り長期は順張りが正解です
2018年秋に日本株をすべて手仕舞いし
今から買うと言っているようですが
18秋に手仕舞いは今の所正しい選択ですよね
昔何年か調べてましたが
傾向的には初動は逆張り長期は順張りが正解です
2018年秋に日本株をすべて手仕舞いし
今から買うと言っているようですが
18秋に手仕舞いは今の所正しい選択ですよね
45承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 04:37:05.78ID:QGtCc16/ がっつり下がりそうで草
46承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 04:38:06.75ID:G2gitom9 ヅランプも被害者ゼロは酷いよな
たくさんのロンタロウが死んだっつーのにw
たくさんのロンタロウが死んだっつーのにw
48承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 04:40:13.99ID:G2gitom9 たんまーり仕込んだから寝るか
我らチームショタロウはここから数日間の持久戦が始まるからな
我らチームショタロウはここから数日間の持久戦が始まるからな
2020/01/09(木) 04:40:50.10ID:PudpUmYV
ショタロウが元気になってんなぁ
では、ガッツリあげま〜す!
では、ガッツリあげま〜す!
2020/01/09(木) 04:41:26.15ID:VkMm4AAF
はよあげんかい
51承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 04:45:18.24ID:mlHCQbU0 上げるにしてもこの騒動でロングした連中の大半が焼けてからだわな
今年はアノマリーなさそうだ
今年はアノマリーなさそうだ
52承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 04:45:45.99ID:mlHCQbU0 −200万が−30万程度で済みそう
53Raze ◆bgFsAbb76VGh
2020/01/09(木) 04:47:17.63ID:lNP8gxDU 走るか
2020/01/09(木) 04:48:16.68ID:M0NztO0j
ママ、うんちして♥(讃美歌)
2020/01/09(木) 04:49:02.02ID:bUSOS0Ce
そもそも戦争で上げたわけじゃなくテクニカルで上げただけだってオチ
2020/01/09(木) 04:49:19.19ID:M0NztO0j
くこで浣腸♥
58承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 04:49:24.02ID:/x393AWx XRPはよ一桁ならんかなーーー
2020/01/09(木) 04:50:45.35ID:tEYMbP99
ションタロウの死体が負け惜しみ連発しててワロタ
2020/01/09(木) 04:50:51.85ID:VkMm4AAF
トランプ会見でもっとさがるかと思ったけど全然だもんな
意外と持ちこたえてる
意外と持ちこたえてる
2020/01/09(木) 04:52:36.56ID:gNRH7h8Q
,-彡⌒ ミ-- 、
/ ( ・ω・`) / 下痢したにゃん
r-くっ⌒cソ、 /
ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,. ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
~`''ー--‐'
/ ( ・ω・`) / 下痢したにゃん
r-くっ⌒cソ、 /
ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,. ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
~`''ー--‐'
62承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 04:55:38.25ID:248IX0I+ 4時間足もあれだし日足までに戻さないと日足も上髭で更に落ちそうだね
2020/01/09(木) 04:58:07.80ID:fhj/gf5Y
だから言ったじゃん
ビットコは控えめに言ってゴミ
ファンダで上げたんじゃなくて騙しで上げた、ビットコにゴールドとしての価値はない
だから戦争回避しても下がるとは言えない
ビットコは控えめに言ってゴミ
ファンダで上げたんじゃなくて騙しで上げた、ビットコにゴールドとしての価値はない
だから戦争回避しても下がるとは言えない
2020/01/09(木) 05:03:05.94ID:M0NztO0j
くこで下剤投与♥
2020/01/09(木) 05:03:41.16ID:Lenupamq
せやからいう太郎
1月は毎年暴落するって
1月は毎年暴落するって
2020/01/09(木) 05:03:45.38ID:jqdq3v0e
永遠に寝てる日本人のストップが狩られる
69承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 05:04:05.11ID:4xaRQ9qd りばなさすぎてやばい
2020/01/09(木) 05:05:07.07ID:g9WMcP8A
下り最速キター
2020/01/09(木) 05:05:43.07ID:bUSOS0Ce
完全にトレ転
85万までは行くな
85万までは行くな
2020/01/09(木) 05:06:05.70ID:jqdq3v0e
しかしくそみたいな日足になってしまうな
2020/01/09(木) 05:06:17.98ID:bUSOS0Ce
ナンピン買いだけはするなよ
簡単に死ねる
簡単に死ねる
2020/01/09(木) 05:06:55.49ID:bUSOS0Ce
テクニカルも天井
トランプも和解
こりゃ全モだわ
トランプも和解
こりゃ全モだわ
2020/01/09(木) 05:07:15.01ID:vfOXxqPq
新小岩まで行くのが、しんどいわ
2020/01/09(木) 05:09:25.05ID:g9WMcP8A
bffx85万まではノンストップかな
2020/01/09(木) 05:09:27.99ID:dgVPCdmY
こんな落ちるナイフ久々に見たわ
79承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 05:12:48.00ID:/x393AWx WW3否定でオワコンコイン
80承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 05:13:30.21ID:248IX0I+ よし含み損が変わったしナンピンした分で儲かったし撤退して寝よ
別垢で天井1枚売りしてるのだけ楽しみにしておこう
別垢で天井1枚売りしてるのだけ楽しみにしておこう
81承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 05:15:28.95ID:oaZsxxyc 戦争リスクなんてまだまだあるし半減期もある
ロングガチホで問題ない
ロングガチホで問題ない
2020/01/09(木) 05:16:27.11ID:dgVPCdmY
85万で止まるか止まらないかやろな
割れたら悲惨なことになる
割れたら悲惨なことになる
2020/01/09(木) 05:18:20.19ID:GDvPUO46
トランプがキチガイムーブして反撃とかありそう
2020/01/09(木) 05:18:30.84ID:bUSOS0Ce
ロンガーのお金が物凄い勢いで溶けていく
寝てる奴大丈夫か
寝てる奴大丈夫か
2020/01/09(木) 05:19:06.27ID:bUSOS0Ce
トランプもイランも一発やって体裁保っただけでしたってオチかよ
2020/01/09(木) 05:21:06.01ID:VkMm4AAF
このままオワコインに逆戻りかぁ
87承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 05:21:12.20ID:N/F8oJ8x この辺のポジションはこの3日間で焼かれまくってスカスカだから
一度落ち始めたら全く止まらないなw
一度落ち始めたら全く止まらないなw
88承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 05:21:14.37ID:MVxtCPHQ2020/01/09(木) 05:21:59.98ID:M0NztO0j
ママ、うんちして♥(スレ民一同のゴスペル)
2020/01/09(木) 05:24:11.42ID:bUSOS0Ce
しかしロングもショートも凄いお年玉ボーナスステージやったな
2020/01/09(木) 05:25:20.73ID:dgVPCdmY
寝るならやるな
やるなら寝るな
やるなら寝るな
92承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 05:25:48.55ID:urqmVHEc2020/01/09(木) 05:26:58.43ID:dgVPCdmY
ここら辺が半値か
ここで止まらんと全モが見えてくる
ここで止まらんと全モが見えてくる
95承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 05:28:18.25ID:ZgnQiJHu チャート的には下降トレンド上限タッチからの下落になったな
96承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 05:28:51.28ID:oaZsxxyc そろそろロングでいいな
大事なのは今回デジタルゴールドとして避難先になったことだからな
もう今後上がり続けるのは確定、ロングしてるだけで遊んで暮らせる
人生簡単すぎワロタw
大事なのは今回デジタルゴールドとして避難先になったことだからな
もう今後上がり続けるのは確定、ロングしてるだけで遊んで暮らせる
人生簡単すぎワロタw
2020/01/09(木) 05:29:43.73ID:gNRH7h8Q
,-彡⌒ ミ-- 、
/ (´ω`” ) / お腹痛いにゃん
r-くっ⌒cソ、 /
ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,. ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
~`''ー--‐'
/ (´ω`” ) / お腹痛いにゃん
r-くっ⌒cソ、 /
ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,. ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
~`''ー--‐'
2020/01/09(木) 05:29:44.70ID:dgVPCdmY
92万天井でテクニカルではピッタリ
ここからゆっくり70万目指すことになりそう
戦争とかあんま関係ないかもな
ここからゆっくり70万目指すことになりそう
戦争とかあんま関係ないかもな
99承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 05:29:52.95ID:nnZwkTpg 反転V時回復しそうやな
100承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 05:31:05.40ID:0uMTLwQA ボコボコにされたよ。ロング損切ってショートした途端に反転しやがった
101承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 05:31:20.67ID:mhc/hpcb bffx874000ドテロンしたにゃん♪
ショート損切り12000幅のマイナスですんだにゃん♪
さすがアーチャー様♪
ショート損切り12000幅のマイナスですんだにゃん♪
さすがアーチャー様♪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- ケロロ軍曹出演の小栗旬、「なんの思い入れもない」とコメントし「もっと言葉を選ぶべきでは」「こんな言われ方して悲しい」などの声続出 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- 西武線 4
- ハム専 ★2
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.122
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専3
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- XBOXがまたも値上げ 1年ちょっとの間に3回目の値上げ実施 もうこのハードだめかもしれんね [303493227]
- 東浩紀「高市さんの中傷動画、怪しいと思って触れなかったら正解だったっぽい。騒いだ人は大変だね」 [834922174]
- 【高市悲報】人生で一回も「胴上げ」されたことない🥺 [616817505]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸