この値動きは現実なのか?それともただの幻なのか?
地すべりに巻き込まれたみたいにこの買いから逃れることは出来ないんだよ
目を見開いてこのチャートを見つめてごらん
僕はただの貧しいショーターさ、同情はいらないよ
だって僕はふらふら適当に売買しているからね
良い時もあれば悪い時もあるのさ
どのみちビットコイnは噴くのさ
ショーターにはどうでもいいことなのさ、ショーターにはね
ビットコママー売っちまったよ
成り売りボタンに手をかけてポチッと押したら売っちゃったよ
ビットコママー戦争ははじまったばかりなのにね
ビットコママー泣かせるつもりはなかったんだ
明日の今頃、ショーターがいなくなっても何も無かったように噴いていてね