じゃあなんでこいつは毎日毎日ここにいるんだ...?w
しかも全員一致で消えろ言われてて需要もないのにw

18 承認済み名無しさん sage 2020/01/06(月) 08:17:04.74 ID:OSu464tA
>>14
ゴミコインなんて動くのは月3回くらいだけやろうwwwwww


あとはヨコヨコしてるだけwwwwww


動くタイミングも簡単に解るしwwwwwwww


ワイから見たらヒマでしゃーないwwwwww

24 承認済み名無しさん sage 2020/01/06(月) 08:24:16.13 ID:OSu464tA
>>23
ワイもそう思うwwwwww