>>62
むしろ現物ばっかだった、現物ベースの取引多かったモナーはワンちゃん来るぞ

問題はいままで遊びとギャンブル性の高い相場
レバなしなのにレートが10倍変動する相場が魅力だったモナーは
ファームが下手にビビって自己有利市場にしたら面白くなくなるということだ

ここでASIC勢が多少赤字だしても半減期以後半年で700円、一年で400円
マイニング原価は半減期前100-150円、半減期後300円、半減期1年で500円みたいなながれ作ってくれたら
面白いなとなるんだけどな

そこらへんどうなるかわからん