探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2591【アフィ転載禁止】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1半減期調べようね
垢版 |
2020/01/04(土) 09:35:29.30ID:MTryTKz0
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2588【アフィ転載禁止】(実質2589)
https://fate.2ch.net...yptocoin/1577805130/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2590【アフィ転載禁止】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578037704/l50
2020/01/05(日) 04:31:51.26ID:yz7vUuEE
>>808
今日の朝までに今より下がるって予想ですか?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 04:36:32.65ID:AptvfJsp
信者が調子乗って書きこみしだすと上げ始める
二日前も見た
811KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/05(日) 04:39:28.47ID:tn8kNp7v
>>809
この上髭見て新規で買いたいと思う人がどれだけいるかを想像してもらえればいい
今一時的に上がってるのは、上からのショート入れたやつがなかなか下がらないから我慢できなかった人が一旦利確
のショートカバーが入ってるだけで、新規の買いはほとんどないだろう
よって、半値戻しor61.8で跳ね返るだろう
次の1時間で785000割れるんじゃない?
2020/01/05(日) 04:39:49.52ID:pXKAMgo2
書太郎いきりタイムもう終わったの?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 04:39:56.81ID:atxXJXSX
上も下も狩るパターンかな
結局平均値に戻る
2020/01/05(日) 04:40:44.35ID:yz7vUuEE
>>799
初心者を煽ってまで自信持って予想してるってことは今日の朝までに7200くらいまでは下げるって思ってるんですよね?
最近外しまくってますけど、今回こそ信頼回復できると考えてるんですよね?
2020/01/05(日) 04:40:58.03ID:01AklLbx
雑魚のカズマックス信者()がロンガーのおはぎゃーなんてイキるくらいだから相当上がるな
2020/01/05(日) 04:41:39.98ID:PTtlAzeA
さっきので下げきれなかったのに誰が売るの?ww

あほ?


>>811
2020/01/05(日) 04:42:36.59ID:yz7vUuEE
>>811
そうですか。俺は今から寝るけど数時間後また見てみます。
2020/01/05(日) 04:42:57.14ID:7gIc6Fjl
実際ロンギャー🤢こんな顔しながら騒いでるだけじゃんw
どこで捕まってんのお祈りロンギャーw
2020/01/05(日) 04:43:06.35ID:l35IJJPE
日足のema20をまた割ってきたら投げてくると思うけど
そこがサポートとして効いてる間はロングは投げないよ
前回の上昇は2月に超えてから6月までずっとサポートされてたし
2020/01/05(日) 04:45:04.96ID:iO9NWWjo
ここ抵抗強いのは下降チャネル上限だからだし、
さっきのスパイクで落とせないなら上だな
2020/01/05(日) 04:45:07.20ID:MtKAOI2G
>>818
現実みようよ
損切りははやめにねしょたんたくん
822KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/05(日) 04:45:08.22ID:tn8kNp7v
https://www.tradingview.com/x/cIhKmKP8/
※参考
BitFlyer現物で
半値は792500
618は794000
2020/01/05(日) 04:47:12.06ID:yC6L7Olm
そこそこのボラあっていいね
824KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/05(日) 04:49:15.67ID:tn8kNp7v
>>814
俺がショート入れてから15000しか上に行ってないじゃん・・・
そんな完璧に天井と底値とれるやついねーよw
(本当はこのレベルのトレーダーもいて俺はそのレベルに到達していない可能性も全然あるけど)

俺が見てるのは日足レベル
15〜18万幅取りに行くんだから15000くらい逆行するくらい許してくださいよ ><...
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 04:50:36.42ID:WrObgMnk
4時間足悪くないねサポートの上にいるし5時まで維持できるかはあれだけど
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 04:51:07.73ID:AptvfJsp
日足レベルさん3分足とか見てんの?
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 04:51:25.02ID:atxXJXSX
確かに安値更新せず下げ止まったからな
短期的には戻り売りが入りそう
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 04:51:32.60ID:JbOtjErT
クズマックス信者うざい
2020/01/05(日) 04:53:12.70ID:yz7vUuEE
>>824
逃げたい気持ちはわかるけど、>>811で次の一時間で785000割る予想してるくらいだから短期なんじゃないの?
さっきの予想は不安だから撤回するって事?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 04:53:20.81ID:Mb97C/gf
久しぶりにきたけどまだあったの貧乏コイン?
2020/01/05(日) 04:54:16.17ID:bi0a1QdL
>>830
一時間で久しぶりとかどんな時間軸だよ
精神と時の部屋にでもいたつもりか?
2020/01/05(日) 04:55:03.40ID:y15Brm64
>>830
id変え忘れてんぞガイジw
2020/01/05(日) 04:55:30.91ID:gtVunkWT
さっきウキウキで出てきたのショーター君たちもう解散してて草
2020/01/05(日) 04:56:36.38ID:l35IJJPE
俺は日足レベルの半値戻しの初動だと思ってるから信者とは真逆の予想だな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 04:57:58.91ID:JbOtjErT
クズマックス信者はやくしね
836KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/05(日) 04:58:18.07ID:tn8kNp7v
>>826
3分足はみないけど、1分足、5分足はよく見るよ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 04:59:33.55ID:JbOtjErT
クズまぁっxっくすくずまっくすぅう
おまえはてぽどぉん
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 05:00:04.82ID:HYUegcOf
あれだけ上から叩かれてもサポライン守ってるなら一旦上にいかせてやれば?
フィネがアホみたい利確してあげ切らんのが嫌なら売るしかないけど
839KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/05(日) 05:00:11.75ID:tn8kNp7v
>>835
こわい ><...........
うざかったらNGでお願いします
うざくてごめん
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 05:00:33.89ID:8iL1uqIk
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 05:02:51.94ID:JbOtjErT
あっらーあくばるくずまっくぅす
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 05:03:06.78ID:WrObgMnk
kazmax信者なのに考えが真逆とはいかに
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 05:04:24.05ID:AptvfJsp
分足見て取引してるのに一日以上担がれっぱなしとか
正直正常性バイアスに陥ってるとしか思えんわ
一回ポジ整理したほうがいいと思うけど
2020/01/05(日) 05:05:56.55ID:mUEF38mm
4hは結局コマか
決着までまだ時間かかりそうだねえ
2020/01/05(日) 05:06:16.60ID:l35IJJPE
この辺でショートする人はストップを何処に置いてるのかは気になる
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 05:06:55.53ID:WrObgMnk
7800のダブルトップから調整入れたほうが形はいいよなー
847KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/05(日) 05:09:40.77ID:tn8kNp7v
下という方向性は決まっていてもいつ下げるかは大口の気分次第だから
早めにS入れてるだけです


前にも説明したことあるんだけど、俺流のポジションの持ち方↓
https://www.tradingview.com/x/0CoeDGzQ/
俺は1の波も2の波もとりたいので
下目線確定した時にエントリーして2みたいに逆行した時S放置してる
これは、俺が確立したスタイル

2のパターンだったら、一旦損切りしてもう一度上から入り直すのも一つの手だけど
・スプレッド手数料の問題
・単純に面倒臭い
といった理由で、一度取ったポジションは基本放置してる
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 05:12:15.05ID:JbOtjErT
ちらしのうらにかいてろ
2020/01/05(日) 05:13:28.85ID:yz7vUuEE
>>847
俺初心者だけど、じゃあ>>811の発言は撤回するって事ですか?
なんか予想がフラフラしてますけど、KAZMAXって人のグループはそんな適当な予想しかしないんですね。
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 05:14:05.78ID:HYUegcOf
ってか、ショートロストカット多すぎねw馬鹿なの?余裕もたんとね
2020/01/05(日) 05:14:22.70ID:1MNm8sXM
予想当たった時だけツイ連打するのは師匠譲りだなw
たしか師匠は去年の大底で伝説のヒューってツイした所が大底だったなw
852KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/05(日) 05:18:23.33ID:tn8kNp7v
>>849
811の発言回避するつもり全くありませんよ!
(そんな風に見える・・・?)

外したら俺を笑ってくださいな!
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 05:22:31.84ID:AptvfJsp
まあ所詮他人の金だから好きにポジりゃいいけどさ
ちなみに信者ストップなんぼに置いてるの?
2020/01/05(日) 05:22:54.71ID:1MNm8sXM
>>852
外しまくってるから既に笑われて馬鹿にされているんだよ…(;´Д`)
2020/01/05(日) 05:23:11.32ID:ZWgMSDb6
>>851
やめたれーいwwwwww
2020/01/05(日) 05:24:01.69ID:yz7vUuEE
俺もそれ知りたい。KAZMAX信者はストップどのくらいで置いてるの?
2020/01/05(日) 05:25:11.06ID:wC0gkUr/
ド下手薬中の信者は更にド下手でしたwww
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 05:26:34.32ID:WrObgMnk
上がるとして無難なとこで7600かな、そこから7000あたりまで調整で上がれるか底掘るかってとこじゃね
859KAZMAX信者
垢版 |
2020/01/05(日) 05:26:48.04ID:tn8kNp7v
>>853
損切りは基本強制ロスカだよ
レバ4倍だから4万くらい逆に言っても耐えられる
まあ手動でロスカライン置くにしても日足三尊の右肩825000あたりだな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 05:27:30.10ID:HYUegcOf
ちなみにカズマックスはヘッショル意識の超ロング目線だからな
2020/01/05(日) 05:27:51.28ID:yz7vUuEE
>>859
おけ。ありがとう。
2020/01/05(日) 05:34:34.61ID:3641rex7
>>840
定期的ギャーー(´・ω・`)
2020/01/05(日) 05:38:31.21ID:gUgRs3Fk
>>860
もう出てきたの?
2020/01/05(日) 05:39:34.34ID:SWFVHuyg
保釈金が一般人でも払える金額だったからな…
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 05:40:04.89ID:AptvfJsp
>>859
まじかコツコツドカン教の信者でもあったのかよ
カズマックスも損切り下手くそだけど
そんなとこまでまねせんでええやろ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 05:52:48.43ID:WrObgMnk
4時間足実体が7360超えてたら上がりそうだな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 06:32:26.39ID:HYUegcOf
保釈金200万だったっけ?資産に投影されてあの額決まるから少し恥ずかしい気持ちだったろうな
2020/01/05(日) 06:32:39.84ID:OQlW6T9z
逆三完成
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 06:35:09.40ID:JUmFqT/b
往復とれたやつか。いーや、売ってみよ
2020/01/05(日) 06:44:44.68ID:Y9yJsrWD
朝なのに動くねぇ
2020/01/05(日) 06:45:02.80ID:OQlW6T9z
ロングしかないな
2020/01/05(日) 06:55:45.54ID:2uc0oE9x
>>867
金ない金ないって言ってるアスカで700万なのに二桁億持ってるはずの男が250万だもんな
ちょっと金持ってるサラリーマンレベルらしいよこれ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 06:58:00.01ID:WrObgMnk
7350はショートなのでさせていただきました
874くこ
垢版 |
2020/01/05(日) 06:59:14.58ID:nD5E12OM
  彡⌒ ミ∩     
  (     )/ 
 ⊂    ノ   
  (   ノ    
    (ノ
 
  ━━      
2020/01/05(日) 07:04:59.23ID:XHusNNJ2
朝立ちすんのやめろ
2020/01/05(日) 07:05:49.30ID:2Svb8inV
まーーたはずしたのか

808 KAZMAX信者 2020/01/05(日) 04:28:56.21 ID:tn8kNp7v
ロンガーのおはぎゃーが容易に想像できる・・・
悲しいなぁ
2020/01/05(日) 07:11:58.95ID:l35IJJPE
ストップかけてないらしいから強制ロスカ食らったらここももりあがるだろう
2020/01/05(日) 07:15:04.75ID:1HNXWmhA
起きたら上髭ショート刺さってるわ。
俺天才か。
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 07:16:34.49ID:WrObgMnk
いまいちだから全部利確しました上がったらまた売ろっかな、(スキャかよ
2020/01/05(日) 07:19:41.00ID:unyeMBIZ
 今日も一日じわ上げが続くのか?
2020/01/05(日) 07:29:37.04ID:ajxOnb01
アメリカがイランの報復テロ攻撃受けて第三次世界大戦だろ
BTC500万では済まない 1000万余裕
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 07:38:10.75ID:mkL2b7hR
とりあえず80万をぶち抜くまで諦める気ないだろこれw
2020/01/05(日) 07:39:54.64ID:Win0P/dy
お金をビットコインに避難させるって?
ありですな〜
2020/01/05(日) 07:44:50.78ID:p/H4w9jj
アメリカとイランの戦いでなんで世界大戦になるのか
イランが更地になってISが勢力拡大させてテロが増えるってだけだろう
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 07:48:49.50ID:46c9Repf
イーサ140超えたら飛び乗りたいわ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 07:54:12.57ID:WrObgMnk
7350また売れましたありがとうございます
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 07:56:24.68ID:46c9Repf
今回の上昇ってイランの材料が絡んでるからトレ転した可能性はあるよな。チャートもいいところで反発してるし。
2020/01/05(日) 07:57:33.88ID:BHoUb+61
ここでぶっ飛んで1週間以上売り圧に耐えたらトレ転
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 08:02:35.60ID:46c9Repf
>>888
確かにこの価格帯はラスボス感あるね
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 08:08:46.75ID:mkL2b7hR
去年もこの辺の時期から150万まで駆けあがっていったしな
去年は一度35万まで落ちるのを経由したけど
今回はそこまで落ちない代わりに、戦争特需が爆上げトリガーになりそうだな
2020/01/05(日) 08:09:26.65ID:GmlJdL3c
このまま日足更新したら強いな
7700、8300の再テストへ
8300抜けたらあっという間に10000だろ
また去年の4/2みたいになるぞ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 08:10:58.37ID:EzRoVcHd
例年は年明けは糞下がる一方なのに、
これだけ落ちない時点で異常な相場だからな

イランで戦争始まってなかったら、2日以降はまっすぐ落ちてたのかも
2020/01/05(日) 08:11:17.83ID:GmlJdL3c
万が一2018年の焼き増しになるとしても、もう一山は作るはずなんだよな
どの路線で考えても「まずは8000」だと思ってる
下げてもせいぜい500ドルだろうし一瞬だろうし
2020/01/05(日) 08:19:43.54ID:ajxOnb01
イラン精鋭部隊がモナコイン爆買い中
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 08:20:19.03ID:WrObgMnk
日足のトレンドラインが下がるから7350あたりはもう実体で超えられない壁になりそうだと思います!
2020/01/05(日) 08:25:50.57ID:OvVH7CFV
アルトが全くついてこねえ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 08:26:52.70ID:46c9Repf
>>892
俺も今週でビットコイン死ぬと思ってたけど、イランネタのタイミングが絶妙すぎて上目線に切り替えつつある。
2020/01/05(日) 08:27:19.44ID:zQ3D+Llb
コインテレグラフ日本語版:イランの件でビットコが上がってるってフォーブズが言ってた
英語版:関係なくね?

コインテレグラフに限らず温度差が有りすぎる
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 08:29:51.34ID:6r4f9aKL
イラクのアメリカ大使館近くにロケット弾きたね。
ガチでおっ始めたか?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 08:30:50.29ID:TS4XlMGS
ヽ(・∀・)ノ
2020/01/05(日) 08:32:52.86ID:OvVH7CFV
どうせすぐ終わる紛争に希望抱きすぎ
そもそも戦争で上がった事がかこにある?
2020/01/05(日) 08:33:42.77ID:V9zjlK65
戦争で上がるのはゴールドやで
仮想通貨は何が起きても下がる
2020/01/05(日) 08:41:14.58ID:a/deWYXe
でも戦地がイランやイラクだと事情が変わってくる。法定通貨の国際送金が出来ないんで、仮想通貨で仕送りとなるはず。今でもそうなはずで戦時ならなおさら活発になると思うが。
2020/01/05(日) 08:44:34.89ID:Rv1KtjVc
バカな仮想通貨民wwwwwwww
2020/01/05(日) 08:45:44.55ID:N5gbaj94
>>904
おはよう障害者☀😃❗
朝からブーメランじょうずになげれたね
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 08:53:57.55ID:TS4XlMGS
>>900
>>950
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2592【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578181818/
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 08:58:14.27ID:xowhQk79
確実に上がる以上、ロングガチホは間違ってないけど
それだけじゃダメだよ
せっかくこんなわかりやすいレンジが丸2日以上続いてるんだから、資産半分はロングガチホして
残りの半分はレンジで稼がないと
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/05(日) 08:59:53.62ID:ZPmWXIRc
9時下げvs戦争上げ


ファイッ!
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況