Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2588【アフィ転載禁止】(実質2589)
https://fate.2ch.net...yptocoin/1577805130/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2590【アフィ転載禁止】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578037704/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2591【アフィ転載禁止】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1半減期調べようね
2020/01/04(土) 09:35:29.30ID:MTryTKz0810承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 04:36:32.65ID:AptvfJsp 信者が調子乗って書きこみしだすと上げ始める
二日前も見た
二日前も見た
811KAZMAX信者
2020/01/05(日) 04:39:28.47ID:tn8kNp7v >>809
この上髭見て新規で買いたいと思う人がどれだけいるかを想像してもらえればいい
今一時的に上がってるのは、上からのショート入れたやつがなかなか下がらないから我慢できなかった人が一旦利確
のショートカバーが入ってるだけで、新規の買いはほとんどないだろう
よって、半値戻しor61.8で跳ね返るだろう
次の1時間で785000割れるんじゃない?
この上髭見て新規で買いたいと思う人がどれだけいるかを想像してもらえればいい
今一時的に上がってるのは、上からのショート入れたやつがなかなか下がらないから我慢できなかった人が一旦利確
のショートカバーが入ってるだけで、新規の買いはほとんどないだろう
よって、半値戻しor61.8で跳ね返るだろう
次の1時間で785000割れるんじゃない?
812承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 04:39:49.52ID:pXKAMgo2 書太郎いきりタイムもう終わったの?
813承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 04:39:56.81ID:atxXJXSX 上も下も狩るパターンかな
結局平均値に戻る
結局平均値に戻る
814承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 04:40:44.35ID:yz7vUuEE815承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 04:40:58.03ID:01AklLbx 雑魚のカズマックス信者()がロンガーのおはぎゃーなんてイキるくらいだから相当上がるな
818承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 04:42:57.14ID:7gIc6Fjl 実際ロンギャー🤢こんな顔しながら騒いでるだけじゃんw
どこで捕まってんのお祈りロンギャーw
どこで捕まってんのお祈りロンギャーw
819承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 04:43:06.35ID:l35IJJPE 日足のema20をまた割ってきたら投げてくると思うけど
そこがサポートとして効いてる間はロングは投げないよ
前回の上昇は2月に超えてから6月までずっとサポートされてたし
そこがサポートとして効いてる間はロングは投げないよ
前回の上昇は2月に超えてから6月までずっとサポートされてたし
820承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 04:45:04.96ID:iO9NWWjo ここ抵抗強いのは下降チャネル上限だからだし、
さっきのスパイクで落とせないなら上だな
さっきのスパイクで落とせないなら上だな
822KAZMAX信者
2020/01/05(日) 04:45:08.22ID:tn8kNp7v823承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 04:47:12.06ID:yC6L7Olm そこそこのボラあっていいね
824KAZMAX信者
2020/01/05(日) 04:49:15.67ID:tn8kNp7v >>814
俺がショート入れてから15000しか上に行ってないじゃん・・・
そんな完璧に天井と底値とれるやついねーよw
(本当はこのレベルのトレーダーもいて俺はそのレベルに到達していない可能性も全然あるけど)
俺が見てるのは日足レベル
15〜18万幅取りに行くんだから15000くらい逆行するくらい許してくださいよ ><...
俺がショート入れてから15000しか上に行ってないじゃん・・・
そんな完璧に天井と底値とれるやついねーよw
(本当はこのレベルのトレーダーもいて俺はそのレベルに到達していない可能性も全然あるけど)
俺が見てるのは日足レベル
15〜18万幅取りに行くんだから15000くらい逆行するくらい許してくださいよ ><...
825承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 04:50:36.42ID:WrObgMnk 4時間足悪くないねサポートの上にいるし5時まで維持できるかはあれだけど
826承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 04:51:07.73ID:AptvfJsp 日足レベルさん3分足とか見てんの?
827承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 04:51:25.02ID:atxXJXSX 確かに安値更新せず下げ止まったからな
短期的には戻り売りが入りそう
短期的には戻り売りが入りそう
828承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 04:51:32.60ID:JbOtjErT クズマックス信者うざい
829承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 04:53:12.70ID:yz7vUuEE830承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 04:53:20.81ID:Mb97C/gf 久しぶりにきたけどまだあったの貧乏コイン?
833承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 04:55:30.91ID:gtVunkWT さっきウキウキで出てきたのショーター君たちもう解散してて草
834承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 04:56:36.38ID:l35IJJPE 俺は日足レベルの半値戻しの初動だと思ってるから信者とは真逆の予想だな
835承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 04:57:58.91ID:JbOtjErT クズマックス信者はやくしね
836KAZMAX信者
2020/01/05(日) 04:58:18.07ID:tn8kNp7v >>826
3分足はみないけど、1分足、5分足はよく見るよ
3分足はみないけど、1分足、5分足はよく見るよ
837承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 04:59:33.55ID:JbOtjErT クズまぁっxっくすくずまっくすぅう
おまえはてぽどぉん
おまえはてぽどぉん
838承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 05:00:04.82ID:HYUegcOf あれだけ上から叩かれてもサポライン守ってるなら一旦上にいかせてやれば?
フィネがアホみたい利確してあげ切らんのが嫌なら売るしかないけど
フィネがアホみたい利確してあげ切らんのが嫌なら売るしかないけど
839KAZMAX信者
2020/01/05(日) 05:00:11.75ID:tn8kNp7v840承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 05:00:33.89ID:8iL1uqIk ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
841承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 05:02:51.94ID:JbOtjErT あっらーあくばるくずまっくぅす
842承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 05:03:06.78ID:WrObgMnk kazmax信者なのに考えが真逆とはいかに
843承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 05:04:24.05ID:AptvfJsp 分足見て取引してるのに一日以上担がれっぱなしとか
正直正常性バイアスに陥ってるとしか思えんわ
一回ポジ整理したほうがいいと思うけど
正直正常性バイアスに陥ってるとしか思えんわ
一回ポジ整理したほうがいいと思うけど
844承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 05:05:56.55ID:mUEF38mm 4hは結局コマか
決着までまだ時間かかりそうだねえ
決着までまだ時間かかりそうだねえ
845承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 05:06:16.60ID:l35IJJPE この辺でショートする人はストップを何処に置いてるのかは気になる
846承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 05:06:55.53ID:WrObgMnk 7800のダブルトップから調整入れたほうが形はいいよなー
847KAZMAX信者
2020/01/05(日) 05:09:40.77ID:tn8kNp7v 下という方向性は決まっていてもいつ下げるかは大口の気分次第だから
早めにS入れてるだけです
前にも説明したことあるんだけど、俺流のポジションの持ち方↓
https://www.tradingview.com/x/0CoeDGzQ/
俺は1の波も2の波もとりたいので
下目線確定した時にエントリーして2みたいに逆行した時S放置してる
これは、俺が確立したスタイル
2のパターンだったら、一旦損切りしてもう一度上から入り直すのも一つの手だけど
・スプレッド手数料の問題
・単純に面倒臭い
といった理由で、一度取ったポジションは基本放置してる
早めにS入れてるだけです
前にも説明したことあるんだけど、俺流のポジションの持ち方↓
https://www.tradingview.com/x/0CoeDGzQ/
俺は1の波も2の波もとりたいので
下目線確定した時にエントリーして2みたいに逆行した時S放置してる
これは、俺が確立したスタイル
2のパターンだったら、一旦損切りしてもう一度上から入り直すのも一つの手だけど
・スプレッド手数料の問題
・単純に面倒臭い
といった理由で、一度取ったポジションは基本放置してる
848承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 05:12:15.05ID:JbOtjErT ちらしのうらにかいてろ
849承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 05:13:28.85ID:yz7vUuEE850承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 05:14:05.78ID:HYUegcOf ってか、ショートロストカット多すぎねw馬鹿なの?余裕もたんとね
851承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 05:14:22.70ID:1MNm8sXM 予想当たった時だけツイ連打するのは師匠譲りだなw
たしか師匠は去年の大底で伝説のヒューってツイした所が大底だったなw
たしか師匠は去年の大底で伝説のヒューってツイした所が大底だったなw
852KAZMAX信者
2020/01/05(日) 05:18:23.33ID:tn8kNp7v853承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 05:22:31.84ID:AptvfJsp まあ所詮他人の金だから好きにポジりゃいいけどさ
ちなみに信者ストップなんぼに置いてるの?
ちなみに信者ストップなんぼに置いてるの?
856承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 05:24:01.69ID:yz7vUuEE 俺もそれ知りたい。KAZMAX信者はストップどのくらいで置いてるの?
857承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 05:25:11.06ID:wC0gkUr/ ド下手薬中の信者は更にド下手でしたwww
858承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 05:26:34.32ID:WrObgMnk 上がるとして無難なとこで7600かな、そこから7000あたりまで調整で上がれるか底掘るかってとこじゃね
859KAZMAX信者
2020/01/05(日) 05:26:48.04ID:tn8kNp7v860承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 05:27:30.10ID:HYUegcOf ちなみにカズマックスはヘッショル意識の超ロング目線だからな
864承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 05:39:34.34ID:SWFVHuyg 保釈金が一般人でも払える金額だったからな…
865承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 05:40:04.89ID:AptvfJsp866承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 05:52:48.43ID:WrObgMnk 4時間足実体が7360超えてたら上がりそうだな
867承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 06:32:26.39ID:HYUegcOf 保釈金200万だったっけ?資産に投影されてあの額決まるから少し恥ずかしい気持ちだったろうな
868承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 06:32:39.84ID:OQlW6T9z 逆三完成
869承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 06:35:09.40ID:JUmFqT/b 往復とれたやつか。いーや、売ってみよ
870承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 06:44:44.68ID:Y9yJsrWD 朝なのに動くねぇ
871承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 06:45:02.80ID:OQlW6T9z ロングしかないな
872承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 06:55:45.54ID:2uc0oE9x873承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 06:58:00.01ID:WrObgMnk 7350はショートなのでさせていただきました
874くこ
2020/01/05(日) 06:59:14.58ID:nD5E12OM 彡⌒ ミ∩
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
875承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 07:04:59.23ID:XHusNNJ2 朝立ちすんのやめろ
876承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 07:05:49.30ID:2Svb8inV まーーたはずしたのか
808 KAZMAX信者 2020/01/05(日) 04:28:56.21 ID:tn8kNp7v
ロンガーのおはぎゃーが容易に想像できる・・・
悲しいなぁ
808 KAZMAX信者 2020/01/05(日) 04:28:56.21 ID:tn8kNp7v
ロンガーのおはぎゃーが容易に想像できる・・・
悲しいなぁ
877承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 07:11:58.95ID:l35IJJPE ストップかけてないらしいから強制ロスカ食らったらここももりあがるだろう
878承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 07:15:04.75ID:1HNXWmhA 起きたら上髭ショート刺さってるわ。
俺天才か。
俺天才か。
879承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 07:16:34.49ID:WrObgMnk いまいちだから全部利確しました上がったらまた売ろっかな、(スキャかよ
880承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 07:19:41.00ID:unyeMBIZ 今日も一日じわ上げが続くのか?
881承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 07:29:37.04ID:ajxOnb01 アメリカがイランの報復テロ攻撃受けて第三次世界大戦だろ
BTC500万では済まない 1000万余裕
BTC500万では済まない 1000万余裕
882承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 07:38:10.75ID:mkL2b7hR とりあえず80万をぶち抜くまで諦める気ないだろこれw
883承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 07:39:54.64ID:Win0P/dy お金をビットコインに避難させるって?
ありですな〜
ありですな〜
884承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 07:44:50.78ID:p/H4w9jj アメリカとイランの戦いでなんで世界大戦になるのか
イランが更地になってISが勢力拡大させてテロが増えるってだけだろう
イランが更地になってISが勢力拡大させてテロが増えるってだけだろう
885承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 07:48:49.50ID:46c9Repf イーサ140超えたら飛び乗りたいわ
886承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 07:54:12.57ID:WrObgMnk 7350また売れましたありがとうございます
887承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 07:56:24.68ID:46c9Repf 今回の上昇ってイランの材料が絡んでるからトレ転した可能性はあるよな。チャートもいいところで反発してるし。
888承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 07:57:33.88ID:BHoUb+61 ここでぶっ飛んで1週間以上売り圧に耐えたらトレ転
889承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 08:02:35.60ID:46c9Repf >>888
確かにこの価格帯はラスボス感あるね
確かにこの価格帯はラスボス感あるね
890承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 08:08:46.75ID:mkL2b7hR 去年もこの辺の時期から150万まで駆けあがっていったしな
去年は一度35万まで落ちるのを経由したけど
今回はそこまで落ちない代わりに、戦争特需が爆上げトリガーになりそうだな
去年は一度35万まで落ちるのを経由したけど
今回はそこまで落ちない代わりに、戦争特需が爆上げトリガーになりそうだな
891承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 08:09:26.65ID:GmlJdL3c このまま日足更新したら強いな
7700、8300の再テストへ
8300抜けたらあっという間に10000だろ
また去年の4/2みたいになるぞ
7700、8300の再テストへ
8300抜けたらあっという間に10000だろ
また去年の4/2みたいになるぞ
892承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 08:10:58.37ID:EzRoVcHd 例年は年明けは糞下がる一方なのに、
これだけ落ちない時点で異常な相場だからな
イランで戦争始まってなかったら、2日以降はまっすぐ落ちてたのかも
これだけ落ちない時点で異常な相場だからな
イランで戦争始まってなかったら、2日以降はまっすぐ落ちてたのかも
893承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 08:11:17.83ID:GmlJdL3c 万が一2018年の焼き増しになるとしても、もう一山は作るはずなんだよな
どの路線で考えても「まずは8000」だと思ってる
下げてもせいぜい500ドルだろうし一瞬だろうし
どの路線で考えても「まずは8000」だと思ってる
下げてもせいぜい500ドルだろうし一瞬だろうし
894承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 08:19:43.54ID:ajxOnb01 イラン精鋭部隊がモナコイン爆買い中
895承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 08:20:19.03ID:WrObgMnk 日足のトレンドラインが下がるから7350あたりはもう実体で超えられない壁になりそうだと思います!
896承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 08:25:50.57ID:OvVH7CFV アルトが全くついてこねえ
897承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 08:26:52.70ID:46c9Repf >>892
俺も今週でビットコイン死ぬと思ってたけど、イランネタのタイミングが絶妙すぎて上目線に切り替えつつある。
俺も今週でビットコイン死ぬと思ってたけど、イランネタのタイミングが絶妙すぎて上目線に切り替えつつある。
898承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 08:27:19.44ID:zQ3D+Llb コインテレグラフ日本語版:イランの件でビットコが上がってるってフォーブズが言ってた
英語版:関係なくね?
コインテレグラフに限らず温度差が有りすぎる
英語版:関係なくね?
コインテレグラフに限らず温度差が有りすぎる
899承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 08:29:51.34ID:6r4f9aKL イラクのアメリカ大使館近くにロケット弾きたね。
ガチでおっ始めたか?
ガチでおっ始めたか?
900承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 08:30:50.29ID:TS4XlMGS ヽ(・∀・)ノ
901承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 08:32:52.86ID:OvVH7CFV どうせすぐ終わる紛争に希望抱きすぎ
そもそも戦争で上がった事がかこにある?
そもそも戦争で上がった事がかこにある?
902承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 08:33:42.77ID:V9zjlK65 戦争で上がるのはゴールドやで
仮想通貨は何が起きても下がる
仮想通貨は何が起きても下がる
903承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 08:41:14.58ID:a/deWYXe でも戦地がイランやイラクだと事情が変わってくる。法定通貨の国際送金が出来ないんで、仮想通貨で仕送りとなるはず。今でもそうなはずで戦時ならなおさら活発になると思うが。
904承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 08:44:34.89ID:Rv1KtjVc バカな仮想通貨民wwwwwwww
906承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 08:53:57.55ID:TS4XlMGS >>900
>>950
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2592【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578181818/
>>950
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2592【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1578181818/
907承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 08:58:14.27ID:xowhQk79 確実に上がる以上、ロングガチホは間違ってないけど
それだけじゃダメだよ
せっかくこんなわかりやすいレンジが丸2日以上続いてるんだから、資産半分はロングガチホして
残りの半分はレンジで稼がないと
それだけじゃダメだよ
せっかくこんなわかりやすいレンジが丸2日以上続いてるんだから、資産半分はロングガチホして
残りの半分はレンジで稼がないと
908承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 08:59:53.62ID:ZPmWXIRc 9時下げvs戦争上げ
ファイッ!
ファイッ!
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 極悪ギャル「いぇ~い、オタクくん見てる~?今からオタクくんの彼女さんと一緒にぃ~w」