1000万で25BTC現物仕込んだ俺は2年以内に億りびと確定
統計的に25BTC以上持ってるのは日本で1万人以下、その中にはリップルとかオワコン通貨買ってる奴もいるから実質もっと低い
今はアルト含め最後の買い場なのは間違いない