探検


【Ripple】リップル総合950【XRP】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2020/01/03(金) 13:06:37.21ID:w38Ywsm3
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

前スレ【Ripple】リップル総合949【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1577697471/l50
2020/01/09(木) 16:05:57.83ID:nP4YBB9K
アルトの中でもゴミレベルのリスクですらこんな素晴らしい事が起きるのにこの核爆級のゴミときたらwwwww
人類史上最悪のゴミだなホントwwwwwwww
2020/01/09(木) 16:09:17.33ID:cEZZBsJp
仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.2兆円です
XRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。

G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていく。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。


株や法定通貨 時価総額

BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円


海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円


仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。

しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。

このスレでお互いを叩きあってもいいことはありません。IT最後の未開拓分野なのですから叩きあわなければ初期の初期
です。産業として育てる方向で考えていけばここにいる人は数年後は幸せになっているはずです。

閉塞した日本が生き残る道は仮想通貨の世界しかありませんよ。潰しあって、負の連鎖を発生させて自分の未来の可能性
を狭めないでください。
狭い業界でつぶし合えば、負の連鎖が発生してやがて自分にも跳ね返ってきますよ。
2020/01/09(木) 16:19:29.69ID:y9EbDpy6
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 16:27:31.24ID:fMYWNX4s
>>856
ただの電子ゴミならまだいいよ
このゲリグソは情弱を狙ったポンジスキームだから太刀が悪い
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 16:29:56.28ID:fMYWNX4s
>>859
ポンジじゃない、スキャムの間違い
2020/01/09(木) 16:35:47.66ID:3jHSIZtg
ディセトラ下抜けしてない?
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 17:11:59.71ID:IsNACWDU
https://www.tradingview.com/x/PFmbDe0Y/
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 17:24:09.15ID:VuYXGm8+
24円で掴んでしまったアホな養分です( ;∀;)
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 17:28:47.16ID:IsNACWDU
https://www.tradingview.com/x/MOdWXF7E/
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 17:29:45.25ID:IsNACWDU
まだ どうなるかは誰にも分からない
ただ下げ目線
2020/01/09(木) 17:34:21.16ID:cEZZBsJp
日本人は誰かの揚げ足ばっかとって
攻撃したり発言に過剰反応したり
意味のない諍いばっかしてる

本当にくだらない
エネルギー使うとこはそこじゃない

人生本気で生きてる人は
他人のことを突いたりしてる暇はないし
生産性のない事はしない
2020/01/09(木) 17:36:16.56ID:wZ2KVpex
コピペまんも定期に文章変えるから鬱陶しいな
2020/01/09(木) 17:50:45.51ID:cEZZBsJp
XRPの大きな可能性

今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は9000億円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約21円(12月28日)
ですから約2100円になります。

5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万1000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
2020/01/09(木) 17:51:00.92ID:cEZZBsJp
(続き)
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8


まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 18:00:24.91ID:1TEtn9Wv
自動投稿も使ってるのかもしれんが、
常に批判的な投稿をチェックして反論したり、
スレの流れに合わせてコピペ内容を変えてるんだよな
よっぽど暇なんだろうな
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 18:04:59.57ID:GFoSQa2I
>>866
君のご先祖様はそれが原因で中国や日本の奴隷だったんだけどな
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 18:07:23.56ID:zorwurZQ
ありゃ、まだ全モコースか。
夜明けは遠いな
2020/01/09(木) 18:10:16.12ID:BvPwxnIN
ゴリラショート継続❗
2020/01/09(木) 18:11:16.71ID:BvPwxnIN
目指せ15円❗
2020/01/09(木) 18:13:14.66ID:aTGkMHFP
うーん
2020/01/09(木) 18:14:23.07ID:9tcJ/3Na
モナコインきてんね
2020/01/09(木) 18:21:27.13ID:X7WR1GLv
前モする勢いで底更新しそう
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 18:23:22.56ID:RNHd4Ly6
長文がアンチを呼んでるな
2020/01/09(木) 18:25:03.21ID:YlfQDre3
順調ですね、安心です。
今年の高値は
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 18:32:21.81ID:ftx2hVpa
>>866
特大ブーメラン刺さってて草
2020/01/09(木) 18:34:16.05ID:y9EbDpy6
自分の事思い切り棚上げしてるの草
2020/01/09(木) 18:42:49.56ID:3Yc5ZcKv
一旦フルレバロング
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 18:46:08.10ID:PBHgSJbe
ネム
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 18:47:59.04ID:IsNACWDU
落ちたら落ちたで すこしでも買い増ししよっと
2020/01/09(木) 18:48:55.62ID:VqvKqN20
ここ割れたら一気だな
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 18:54:52.57ID:F28e4enc
逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 19:00:51.69ID:I9tePqta
今年は2円w宜しくです
2020/01/09(木) 19:12:42.65ID:cEZZBsJp
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)

大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね
価格を保ちながらの再編成が間に合わない可能性もある

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない

ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。

マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。

可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。

マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 19:18:02.69ID:fMYWNX4s
今年は当分ヨコヨコ、そしてブリブリからのゲリゲリだな
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 19:30:41.12ID:ftx2hVpa
>>887
俺は、年末16円とみてる
2020/01/09(木) 19:32:27.18ID:gCxkuVCE
助けてぶりぶりざえもん!!
2020/01/09(木) 19:33:08.66ID:H8E7EprF
一回一桁まで落ちて年末16円
2020/01/09(木) 19:38:05.08ID:YlfQDre3
16円まで落ちたらもうおオシマイだよ。戻ることはないです。
2020/01/09(木) 19:42:44.04ID:Ka7RJAqR
爆上げくるぞ!!備えろ!
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 20:00:24.41ID:RNHd4Ly6
1年間材料出しまくって下ったコインがなんで今から上がるの
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 20:19:01.16ID:fMYWNX4s
英語では草コインの事をshit coin(クソコイン)と言うがこいつこそKING OF SHIT COINというかゲリコイン
2020/01/09(木) 20:28:39.52ID:Aqju4DOm
投資家ダニエルを信じろ!
2020/01/09(木) 20:34:34.15ID:KSldmHo1
もうリップルの材料で上げは期待しないからせめてビット半減期の便乗だけでもオナシャス
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 20:34:42.62ID:lDopjWT7
最低でも21円までは下がるな
エンジン故障。墜落に備えろ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 20:45:45.81ID:IsNACWDU
86,986.524 BTCが過去1時間にXRP元帳に送信されました
https://twitter.com/DevNullProd/status/1214971007691378688?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 21:24:48.95ID:2o1BFsU8
なんだよなんだよ。ちょびっと上がっただけで100円一気だの1000円ロケットだの調子コキが沢山湧いたのにいつも通り戻したらこのザマかw
もぅええ加減目ぇ覚ませよw家族友達に見捨てられるぞww
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 21:25:21.16ID:V/3dfOc7
ダニエル先生って出川組かなにかなのかよ
2020/01/09(木) 21:34:08.92ID:gCxkuVCE
XRPでステーキングって頭リップル?
2020/01/09(木) 21:42:43.44ID:qh65h+tM
必殺 ヌカ喜び🍔
2020/01/09(木) 21:54:03.81ID:cEZZBsJp
XRPの大きな可能性

今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は9000億円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約21円(12月28日)
ですから約2100円になります。

5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万1000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
2020/01/09(木) 21:54:20.05ID:cEZZBsJp
(続き)
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8


まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
2020/01/09(木) 22:01:50.27ID:cEZZBsJp
仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.2兆円です
XRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。

G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていく。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。


株や法定通貨 時価総額

BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円


海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円


仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。

しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。


前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 22:03:20.09ID:gusGMwb0
100億が呟いたとこがド天井アンチだろこいつ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 22:03:34.27ID:IsNACWDU
海馬
https://www.tradingview.com/x/ESWWqUp3/
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 22:07:33.51ID:IsNACWDU
R3のCTOとしての私の有利な点から、2019年は展開の年でした。数え切れないほどの
企業が静かに、着実に、しかし執reに働き、ソリューションを実現するためにtrench
で戦いました。2020年は世界が結果を見るときです
https://twitter.com/gendal/status/1215253419042201600?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/09(木) 22:20:10.74ID:H8E7EprF
意味不明なトレビュー乗っけてるやつなんなの?
病気?
2020/01/09(木) 22:50:11.62ID:H8E7EprF
BTC建て完全なイナゴタワーじゃんw
こりゃフィアット建ても悲惨なことなるなw
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 22:52:59.09ID:IsNACWDU
中国中央銀行がAmerica Expressの申請を承認
https://www.reuters.com/article/us-china-economy-americanexpress/america-express-application-accepted-by-china-central-bank-filing-idUSKBN1Z71RQ
2020/01/09(木) 22:53:11.09ID:+Y+HaCv+
btc建ての取引高がうんたらかんたら
2020/01/09(木) 23:12:08.56ID:cEZZBsJp
>>912
XRP/BTCがもはやいらないぐらいの出来高しかない
そんな出来高ではバランスが崩れやすいだけ

https://imgur.com/a/CEZCkIL

建て建ていうがもうBTCが基軸の時代は終わってる
どこのアルトもBTC建てはもうほとんどない
https://imgur.com/a/jj8PgYw

参考にしなくてもいいぐらいだ
BTC基軸終了


バイナンスのBTC基軸の項目の出来高見てごらん

BTC建てでもうアルトコインはほとんど取引されてないぞ
BTCも基軸から外れ始めている
そんなの気にすることなくなっている
2020/01/09(木) 23:14:18.14ID:cEZZBsJp
どのアルトも気にしなくていけないのはステーブルUSD建ての出来高
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 23:23:06.87ID:gl3yuGte
>>907
いつまでバブルの指標なんかドヤッてんの? なんの参考にもならん
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 23:29:28.82ID:qUUBHibc
リスクまた噴いてるぞ
2020/01/09(木) 23:36:01.83ID:0Zp7FTU6
イナゴちゃんがまだ仮想通貨にいると思ってる詐欺師の皆さんは本当に哀れですね
もはや仮想通貨は世間からも世界からも見向きもされておりませんよ
日本はPayPayに全て持っていかれてしまいましたので仮想通貨の出る幕はありません
そもそも海外送金にメリットがある仮想通貨を一般人が持っていたところで何の役にも立たない訳で
企業が安い手数料で送金し合うならXRPで事足りますしわざわざビットコインのような原始時代の通貨を使うわけないじゃないですか(笑)

哀れなあなた達ミソッカスが残りの僅かな利益を取り合いしてるだけなのです笑

残念でしたね遊びはもう終わりです
2020/01/09(木) 23:38:24.17ID:shmwf0wS
いきなりXRPステーキ
2020/01/10(金) 00:06:44.98ID:fCbeWuhy
ワイちゃんが帰ってきたで!
22.35フルパワーフルチンコ、おしょーとすりゅぅー!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2020/01/10(金) 00:08:11.92ID:U6drIVjv
あきまへーーーー🙅‍♀👙🙅‍♀ーン

ホアああほほあほアーー🐳

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2020/01/10(金) 00:29:33.35ID:8kIB7nFQ
ふー
いい加減いらついてきた
2020/01/10(金) 00:29:49.17ID:8kIB7nFQ
XRP終わってんな
2020/01/10(金) 00:35:17.28ID:LbBsMV9D
仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.2兆円です
XRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。

G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていく。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。


株や法定通貨 時価総額

BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円


海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円


仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。

しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。


参考に前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来はファンダが充実しているのに時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
XRPの足元のファンダは盤石です。今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として本当は非常に魅力的なのです。
2020/01/10(金) 00:36:02.22ID:28vx3mGJ
ガチャガチャやってたらショート枚数減らしちゃった
リップラーの恥だ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/10(金) 01:08:50.70ID:yIwgsD5Q
よざあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
叫んでみただけ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/10(金) 01:12:39.78ID:jpOMytfv
高値で動かんなw
2020/01/10(金) 01:34:36.39ID:LbBsMV9D
XRPの大きな可能性

今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は9000億円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約21円(12月28日)
ですから約2100円になります。

5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万1000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
2020/01/10(金) 01:34:54.23ID:LbBsMV9D
(続き)
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8


まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/10(金) 01:43:50.68ID:+1z5rad6
BTCが25万ぐらいになったらXRPは一桁だなw
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/10(金) 02:05:13.46ID:mm/wUumr
年内千円やで
2020/01/10(金) 02:22:16.79ID:LbBsMV9D
仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.2兆円です
XRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。

G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていく。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。


株や法定通貨 時価総額

BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円


海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円


仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。

しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。


参考に前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来はファンダが充実しているのに時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
XRPの足元のファンダは盤石です。今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として本当は非常に魅力的なのです。
2020/01/10(金) 02:40:51.09ID:Hwe/v3S2
>>929
Ripple社の大きな失態
目先の欲でXRPの値段を下げまくった結果、giantGox等の古株しか居なくなった。
新規も寄り付かず、出来高も減る一方で投資対象としてはとてもリスキーな電子ゴミへと成り下がってしまった。
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/10(金) 02:45:40.64ID:JLSS2FrH
確かに寄付や提携でばらまくよりもう少しでもホルダー守ったほうが後々のためになったかもなぁ
2020/01/10(金) 02:53:36.22ID:Hwe/v3S2
参考にピークから暴落時の成績を見てゆきましょう

BTC 1/2 XRP 1/20(ゴミ) ETH 1/10
LTC 1/10

結果はXRPが群を抜いて暴落の鬼神となりました。時価総額も株で言う東証二部レベル
値動きから見ても投資対象としては危険と言っても過言ではないでしょう。
2020/01/10(金) 02:59:25.57ID:VGnbFL0r
むしろ、落ちたけど足元のファンダはいいから今後は上がる可能性は上がってると思うけどね
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/10(金) 03:03:28.09ID:Ny7YLApW
そう言い続けて何銭になるまで待つんだ
ロックアップ全放出が終わる手前になるまでは手を出してはいけない
2020/01/10(金) 03:11:15.31ID:pQ0NC7MC
ショートー ショートー ショトショトショートー 朝からショートー
ショートー ショートー ショトショトショートー
朝からショートー🎵
2020/01/10(金) 03:18:02.56ID:VGnbFL0r
バイナンスは買いで待ち受けてる人かなり増えた
https://imgur.com/a/heORaIu
2020/01/10(金) 03:19:35.58ID:VGnbFL0r
もうあまり下がらんよ たぶん
2020/01/10(金) 03:25:45.08ID:VGnbFL0r
買い圧上昇中!!!
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/10(金) 03:26:53.35ID:1B+lSR19
年末1円割ってると思うよ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/10(金) 03:49:33.24ID:S9z0I/Tl
お願いだ頼むから下げてくれ神様仏様なんでもするので下げてください
そうです、これが下がるとこを見るのが生きがいなんですポジション持ってませんよ
2020/01/10(金) 04:00:20.08ID:VGnbFL0r
バイナンスは買いで待ち受けてる人かなり増えた

買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/kR05YDr

もうあまり下がらんよ たぶん
2020/01/10(金) 04:03:01.44ID:pQ0NC7MC
秘技、梯子外しがあるぞ
2020/01/10(金) 04:08:23.64ID:VGnbFL0r
仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.2兆円です
XRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。

G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていく。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。


株や法定通貨 時価総額

BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円


海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円


仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。

しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。


参考に前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました
本来はファンダが充実しているのに時価総額の低い、単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
XRPの足元のファンダは盤石です。今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として本当は非常に魅力的なのです。
2020/01/10(金) 04:48:54.62ID:VGnbFL0r
過去の数年間とこれからの数年間は状況が全く違うわけだから、
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は来る

特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ

それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです

日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。

これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まりますよ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/10(金) 04:59:14.16ID:GbNtGVU0
少し上がっただけで期待するね〜
懲りないな
また下がるから
2020/01/10(金) 05:36:52.15ID:VGnbFL0r
バイナンスは買いで待ち受けてる人かなり増えた
買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/kR05YDr
2020/01/10(金) 06:13:30.89ID:QK3yi8nk
ショートメインの回転美味いわこれ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/10(金) 06:18:08.44ID:A5XUJh18
https://i.imgur.com/G6J7tqD.jpg

https://i.imgur.com/mtIxFHe.jpg

ESMAは、2020年に暗号通貨の「健全な法的枠組み」を作成したいと考えています
https://www.coindesk.com/esma-wants-to-create-sound-legal-framework-for-cryptocurrencies-in-2020
2020/01/10(金) 06:18:09.72ID:LbBsMV9D
バイナンスは買いで待ち受けてる人かなり増えた
買い圧上昇中!!!
https://imgur.com/a/kR05YDr

ゆっくり買わないと
2020/01/10(金) 06:40:01.87ID:pQ0NC7MC
こりゃショートで間違いないわ
いつも通りや
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/10(金) 06:40:59.65ID:A5XUJh18
スリッページは、買い手が買いたい価格と売り手が受け入れたい価格を示す、通常の
ビッド/アスクスプレッドがある成行注文で発生します。この違いは問題になる可能性
があります。

これはどのように問題ですか?
問題は本当に簡単です。たとえば、XRPのビッド/アスクスプレッドが20.35ドルで
20.37ドルである場合、XRPあたり20.37ドルを費やすことになります。ただし、
ボラティリティによって価格が20.37ドルから20.40ドルにシフトする可能性は常に
存在します。

表面的には、そのような価格シフトは市場にとってあまり効果的ではないかもしれ
ませんが、それは利益と損失の違いかもしれません。銀行が1,000,000 XRPを
20.37ドルで購入することを決めたが、価格がすぐに20.40ドルにシフトした場合、
それは少なくとも400,000ドルの損失です!

銀行はそれを望んでいません。
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況