探検


【Ripple】リップル総合950【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/03(金) 13:06:37.21ID:w38Ywsm3
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

前スレ【Ripple】リップル総合949【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1577697471/l50
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 19:23:18.51ID:S1udhVd3
これだよな「私はビットコインを持っているし、ビットコイン・ロングだ」
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 19:28:46.36ID:ccB6w9IN
あまりにもショボすぎて空いた口が塞がらない
2020/01/08(水) 19:43:32.56ID:1iX9AIv3
仮想通貨ってマイニングしてるやつらが価格操作して上げてるから
マイニングできないリップルは上げてくれる人がいないんちゃうか
2020/01/08(水) 19:47:06.65ID:vnAm4Q1T
XRPはどんどん上昇中!

上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
今回の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)

大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね
価格を保ちながらの再編成が間に合わない可能性もある

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない

ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。

マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。

可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期だからね

マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。少なくてもXRPにも分散しておけよ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 19:52:09.94ID:f6YZWzGr
イラン騒動でBTCが90万に上昇!!!←おお!!

リップル23円  ←  は?は?は?は?は?

なんじゃこちゃおい
俺の320円いつ帰すんじゃボケ お?
俺の400万いつ帰すんじゃボケこら あ?おい
種減らしすぎてリップルもう4000円行かないと損害取り戻せんのじゃボケ
2020/01/08(水) 19:54:45.93ID:vnAm4Q1T
>>724
始めるタイミングが悪かったね
気長に待つしかないよ
2020/01/08(水) 20:02:22.02ID:i4soFwr3
23円と言っても20から21で仕込めた連中は大勝利じゃないかなこれ。
20円割ってから反転すると思ったけど欲を出しすぎたよ
2020/01/08(水) 20:07:35.21ID:rg7ve1Xj
>>724
リップル社に言えよw
2020/01/08(水) 20:14:12.43ID:BCQ1LGlL
ここからビットコ70万代に戻ったら簡単に最安値更新だね
2020/01/08(水) 20:16:30.61ID:hUYKDwlM
モナコインきてんね
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 20:18:22.29ID:7sBxI3P7
>>726
安心しろBTC建てが安値割ってる以上、ドル建てもBTCの調整に合わせてまた割ってくる
というかこういうタイミングで売ってる大口(本社)が居るのがリップルだから
2020/01/08(水) 20:19:48.79ID:/GFR6H4e
望み通りビットコと連動外れてよかったなあ
なんぼでも下がりよるw
2020/01/08(水) 20:22:26.74ID:e6UhZ05s
リップラーはいい加減リップルを買い目線で見るの馬鹿らしくなったりしないのか?
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 20:25:26.43ID:xhkHjZ81
ビットの上昇についていけないコインは危険だね
ビットバブルきたら必ず流れるぞ
その後ガラでも来たらおしまいだぞ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 20:26:00.42ID:NNQ2tJD0
そもそもユーザーの放出するなという訴えも聞けない絶対的な管理者のいる通貨のどこに魅力があんの?
2020/01/08(水) 20:27:08.66ID:GBe1sRQb
投資家ダニエルを信じろ��
2020/01/08(水) 20:31:15.53ID:q+OU3gpQ
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)

大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね
価格を保ちながらの再編成が間に合わない可能性もある

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない

ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。

マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。

可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。

マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。
2020/01/08(水) 20:34:09.27ID:e6UhZ05s
今、仮想通貨で一番簡単なのがBTC建てリップルのショート
こんなに美しい下げトレンドはなかなか見れるもんじゃないよ

仮想通貨市場が上げトレだろうが下げトレだろうが絶対落ちていってくれる
2020/01/08(水) 20:45:26.02ID:e6UhZ05s
btc建て1000〜1700satくらいになるまでは爆上げなんてないからリップルを買い目線で見るのはやめといたほうがいいぞ
素直にビットコか他のアルトにしとけ
2020/01/08(水) 20:48:02.78ID:q+OU3gpQ
https://twitter.com/Ad_Inifinitum/status/1210652504968585217
知らず知らずに北極の氷はどんどん、どんどん溶けている 
ビットコインマイニングが始まった2008年以降を注視してみよう
マイニング通貨など買って喜んでいては駄目だ


仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/

ビットコインの採掘が地球温暖化を加速する? それでも地域レヴェルの解決策はある:研究結果
https://wired.jp/2019/06/19/bitcoins-climate-impact-global-cures-local/

ビットコイン、スイス一国以上の電力を消費している模様
https://www.gizmodo.jp/2019/07/bitcoin-energy.html

膨大な電力消費による環境への悪影響
https://hedge.guide/cryptocurrency/bitcoin/issues/electric-bill
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/08(水) 20:48:39.30ID:q+OU3gpQ
>>737
俺がRipple社だったらショーター狩るためにそこを狙ってぶち上げるわ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 20:51:33.45ID:wIvoir3f
投資の対象じゃないって公式で言われてるのに何XRPに投資してるんだよw
2020/01/08(水) 20:51:53.56ID:mCQJAh+E
これって上がる→ショートで永久にもうけられないか?
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 20:56:31.35ID:O771wCVR
あれだけ上げたんだから調整は必ず入る。
それを下げトレとかw
2020/01/08(水) 21:00:46.34ID:XTFzi8uv
ビット建てガラッてると言う事はコピペ君が馬鹿にしてるビット持ってた方が儲かったって事だ
2020/01/08(水) 21:01:26.32ID:q+OU3gpQ
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)

大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね
価格を保ちながらの再編成が間に合わない可能性もある

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない

ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。

マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。

可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。

マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 21:05:46.99ID:pc7OB7Nt
アホのリップラーってさ銀行間の国際送金にリップルが使われることになるなんてマジで信じてんのか
さすがにネタだよな
短期でここまで価値が変動する通貨を銀行が長期保有し続けるわけないやん
2020/01/08(水) 21:05:49.36ID:e6UhZ05s
>>743
https://www.tradingview.com/x/6nYfjsio/

お、おう…
上げトレ中の調整だよな!
もう色々重要なトレンドライン割ってるけど上げトレだよな!
2020/01/08(水) 21:08:43.44ID:BSTdYGK3
売れ残るぐらい売っぱらっといて二言目には
「取るに足らない数しか売ってない」
と、のたまうリップル社www

みんな!ガンガン買ってお布施しようぜ!

くれぐれも自分の幸せなんて考えないようにな!
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 21:27:43.62ID:3sG8t/qo
急にどうした?
2020/01/08(水) 21:30:24.53ID:Mdu+OoMz
やっと来たか
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 21:31:25.03ID:3sG8t/qo
危ねえええ
ビットコから間一髪戻れたわ
2020/01/08(水) 21:32:05.70ID:f3uvdGgK
年内四万どっしり構えろ
2020/01/08(水) 21:32:29.68ID:q+OU3gpQ
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)

大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね
価格を保ちながらの再編成が間に合わない可能性もある

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない

ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。

マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。

可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。

マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 21:34:42.07ID:O771wCVR
この上げ頃合い見て売って置けよ。
多分、ダブルトップのような形作って連休辺りで暴落するからw
2020/01/08(水) 21:35:37.80ID:1KlUG31e
買い増しした
流石に上がるやろ
2020/01/08(水) 21:39:38.78ID:TlOtsdpr
現物売ってショートイン!!w
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 21:42:13.83ID:mKiCKKv6
>>742
いずれ上がらなくなる
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 21:47:01.26ID:WtZsyI5k
早く100円行けよ🧸
2020/01/08(水) 21:47:43.51ID:klWuUTTN
今年最初で最後の上げだぞ
後はヨコヨコと下げだけの糞チャート形成する
2020/01/08(水) 21:47:46.65ID:i4soFwr3
ノーポジで指を咥えて眺めてるの気持ちいい…
2020/01/08(水) 21:53:00.43ID:EUBnDDuG
>>759
そんなぁ…
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 21:54:07.88ID:vnAm4Q1T
segwitトランザクションはまだ50から60パーセントさまよっており、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
BTCそろそろヤバイ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 21:54:47.15ID:vnAm4Q1T
segwitトランザクションはまだ50から60パーセントさまよっており、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
BTCそろそろヤバイ
2020/01/08(水) 21:55:51.63ID:II6RmA5a
>>737
最近は単独上げも知れてるし、楽なもんだよね
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 21:58:02.88ID:vnAm4Q1T
本来、ビットコインが担うはずだった役割はXRPに移りつつある
2020/01/08(水) 22:03:04.72ID:mCQJAh+E
トランプはよ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 22:13:05.99ID:3sG8t/qo
相変わらず全モワロタ
2020/01/08(水) 22:13:36.87ID:UvmC69dd
リップルの性能を持つビットコインがあれば無敵だった
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 22:30:32.28ID:7sBxI3P7
とりあえず2350satまではショートスイングで安定やな
2020/01/08(水) 22:35:16.90ID:yn6yxL/5
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
90万 23円 今
2020/01/08(水) 22:38:10.58ID:NeTuysaX
btc建の動きひでーな。去年と同じくbtcが幾ら上がろうとフィアット建価格を
抑え込むつもりか
2020/01/08(水) 22:40:49.70ID:q+OU3gpQ
https://twitter.com/caprioleio/status/1204922652437237761

マイニングが続けられる中で、ビットコインの価格がマイニングの損益分岐点を下回った時期が2回ありました。
ひとつは2018年11月頃から2019年4月頃まで続いたもので、もう一つは2019年9月頃から現在に至るまでの期間。
性能向上が頭打ちの中で半減期が来れば、損益分岐点は簡単に下回ってくるだろう

利益が半減するというのはかなりインパクトがある厳しい条件だ

本当に倍々ゲームで価格が増えていくならBTCでもよいが一度でも失敗すれば利益半減というはあらゆるマイナーで
収支があわなくなってくるほどの事。

マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。マイニング難易度の
調整はすぐにはできない。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格はどんどん低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は存続できなくなる可能性が高い

おそらく今度のBTCの半減期は16000ドルを常に超えてる安定性を手に入れないとカリスマ性が地に落ち
存続が厳しくなってくると思う
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/08(水) 22:43:49.77ID:q+OU3gpQ
そして、Segwitトランザクションはまだ50から60パーセントさまよっており、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント

本来、次の半減期まである程度普及させるべき事柄だった

そして、ビットコインが担うはずだったデジタルゴールド以外のマイクロトランザクションや送金の役割はXRPに移りつつある


BTCそろそろヤバイ
2020/01/08(水) 22:53:16.68ID:UvmC69dd
新規入ってない状況でビット爆上げならアルト売ってビット買う流れになるしかない
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 22:53:22.28ID:ccB6w9IN
こんな状況でもまだXRPを信じられるリップラーってしゅごいよね
2020/01/08(水) 22:55:56.62ID:yn6yxL/5
信じるのはいいが現実を全く無視してるのは笑うしかない
2020/01/08(水) 22:59:39.22ID:3Pzr71Qt
これだけアルトがありながら成功例はゼロで未だにBTCが圧倒的
もう勝負ついてる
現実を見よう
2020/01/08(水) 23:01:34.54ID:q+OU3gpQ
https://twitter.com/caprioleio/status/1204922652437237761

マイニングが続けられる中で、ビットコインの価格がマイニングの損益分岐点を下回った時期が2回ありました。
ひとつは2018年11月頃から2019年4月頃まで続いたもので、もう一つは2019年9月頃から現在に至るまでの期間。
性能向上が頭打ちの中で半減期が来れば、損益分岐点は簡単に下回ってくるだろう

利益が半減するというのはかなりインパクトがある厳しい条件だ

本当に倍々ゲームで価格が増えていくならBTCでもよいが一度でも失敗すれば利益半減というはあらゆるマイナーで
収支があわなくなってくるほどの事。

マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。マイニング難易度の
調整はすぐにはできない。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格はどんどん低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は存続できなくなる可能性が高い

おそらく今度のBTCの半減期は16000ドルを常に超えてる安定性を手に入れないとカリスマ性が地に落ち
存続が厳しくなってくると思う

そして、Segwitトランザクションはまだ50から60パーセントさまよっており、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
本来、次の半減期まである程度普及させるべき事柄だった
そして、ビットコインが担うはずだったデジタルゴールド以外のマイクロトランザクションや送金の役割はXRPに移りつつある

BTCそろそろヤバイ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/08(水) 23:04:34.14ID:yn6yxL/5
やべーのはその頭だ
2020/01/08(水) 23:09:51.32ID:1KlUG31e
BTC建ては絶望的だなぁ
2020/01/08(水) 23:13:29.21ID:3Pzr71Qt
セグウィットはバイナンスが対応すれば一気に9割超えると言われてるね
そうなったらリップルは終了するしかない
2020/01/08(水) 23:19:29.50ID:2MdKftPA
ゴリラショート発動!
トランプの会見どうせ融和路線だから下痢ップルや!
2020/01/08(水) 23:28:05.72ID:q+OU3gpQ
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)

大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね
価格を保ちながらの再編成が間に合わない可能性もある

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない

ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。

マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。

可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。

マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。
2020/01/08(水) 23:38:50.86ID:q+OU3gpQ
>>780
XRP/BTCがもはやいらないぐらいの出来高しかない
そんな出来高ではバランスが崩れやすいだけ

https://imgur.com/a/CEZCkIL

建て建ていうがもうBTCが基軸の時代は終わってる
どこのアルトもBTC建てはもうほとんどない
https://imgur.com/a/jj8PgYw

参考にしなくてもいいぐらいだ
BTC基軸終了


バイナンスのBTC基軸の項目の出来高見てごらん

BTC建てでもうアルトコインはほとんど取引されてないぞ
BTCも基軸から外れ始めている
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 23:43:22.22ID:1smzNFfV
かと言ってXRPが基軸になっているかと言うと全くそんなこと無いわけでw
2020/01/08(水) 23:45:36.58ID:q+OU3gpQ
でも、ブリッジ通貨の周りにコリドーができれば基軸化してくる
2020/01/08(水) 23:47:14.10ID:AbmtAJ4P
発行枚数が10億枚で2050年まで暴騰しない仕組みの通貨。しかし暴騰しないだけで20→1000円はあり得る。
が、10年以内に来るとは限らない・・・・
2020/01/08(水) 23:55:30.46ID:q+OU3gpQ
>>787
毎月10億XRPを売ってるわけじゃないからね

RippleのXRP売却は減ってきている 

去年前半はマネーグラムを買収するために多かっただけでもう200億も資金得たし
売却は弱まるだろう

https://imgur.com/a/lPVmPl2
上のグラフを見ると毎月10億XRPを売り切ったことはないし、7割以上を売却しないで常にエスクローに戻している
よく考えると一気に来る可能性があるBTCの5000億分のICO換金の隠れ売り圧よりXRPのほうがリスクない
BTCはMtGOXの解放売り圧もあるし
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 23:56:34.54ID:1MoXvLvB
Coinbaseにはもう普通に上場してるんだっけ?
2020/01/09(木) 00:10:49.99ID:jf/TRmH0
>>789
してるよ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 00:19:15.43ID:0LxqTHHk
リップルまじでダメ通貨
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 00:21:52.92ID:K/zK4D1h
ここからは💩💩💩の投げつけ合い
早く売り逃げできたものが勝者です
2020/01/09(木) 00:27:47.57ID:MR1HJyd4
swellが最後の逃げ場だってあれほど言ったのに聞かなかった奴おりゅ?
2020/01/09(木) 00:29:42.97ID:4tGV25/Y
SBIなんか言えよ
あれだけベッタリだったのに
2020/01/09(木) 00:32:24.02ID:shmwf0wS
ガラキタ━━━━━(。Д。)━━━━━!!
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 01:10:04.15ID:CflG7H/R
とはいえ仮想通貨で唯一複数の大手企業が関わってる通貨だし臭いチャイナにコントロールされてるゴミビットコよりは1億倍マシ
2020/01/09(木) 01:14:02.45ID:jf/TRmH0
https://twitter.com/caprioleio/status/1204922652437237761

マイニングが続けられる中で、ビットコインの価格がマイニングの損益分岐点を下回った時期が2回ありました。
ひとつは2018年11月頃から2019年4月頃まで続いたもので、もう一つは2019年9月頃から現在に至るまでの期間。
性能向上が頭打ちの中で半減期が来れば、損益分岐点は簡単に下回ってくるだろう

利益が半減するというのはかなりインパクトがある厳しい条件だ

本当に倍々ゲームで価格が増えていくならBTCでもよいが一度でも失敗すれば利益半減というはあらゆるマイナーで
収支があわなくなってくるほどの事。

マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。マイニング難易度の
調整はすぐにはできない。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格はどんどん低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は存続できなくなる可能性が高い

おそらく今度のBTCの半減期は16000ドルを常に超えてる安定性を手に入れないとカリスマ性が地に落ち
存続が厳しくなってくると思う

そして、Segwitトランザクションはまだ50から60パーセントさまよっており、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
本来、次の半減期まである程度普及させるべき事柄だった
そして、ビットコインが担うはずだったデジタルゴールド以外のマイクロトランザクションや送金の役割はXRPに移りつつある

BTCそろそろヤバイ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/09(木) 01:44:09.08ID:q4qU8KvM
ジョージア死亡w
2020/01/09(木) 01:47:54.56ID:7X7Dp2dj
イランとの戦争が避けられそうで下落か
2020/01/09(木) 02:03:28.03ID:jf/TRmH0
>>798
もっと安く買ってる
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 02:07:29.79ID:Wdm8RTDC
戦争回避でなんでBTCじゃなくてXRP始めアルト反応してんだw

BTCも下げるからこれから更に下がるのか
2020/01/09(木) 02:15:19.12ID:jf/TRmH0
仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.2兆円です
BTCやXRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。

G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればBTCもXRPも
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていく。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位の通貨のパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。


株や法定通貨 時価総額

BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円


海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円


仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。

しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
2020/01/09(木) 02:16:16.63ID:LgjK6SyF
ジョージアさん、、、、、www
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 02:28:32.41ID:J6G+rChr
情勢と仮想通貨なんて関連性ない。
タイミングで起きたニュースとこじ付けてるだけだ。
タイミング的にはカルロスゴーン下げだなw
2020/01/09(木) 02:31:29.24ID:shmwf0wS
底抜け寂聴さん来てんね
2020/01/09(木) 02:41:08.94ID:LgjK6SyF
ゴーンそんな影響力あんのwww
2020/01/09(木) 02:41:20.93ID:7MEOvrhx
これはsageるわな

【ワシントン、テヘラン共同】イラン革命防衛隊の精鋭部隊司令官殺害に対し、イランが米軍駐留の基地攻撃で予告通り報復、両国は全面衝突の危機を迎えたが、トランプ米大統領は8日、イランに軍事力を用いたくないと反撃を否定した。
2020/01/09(木) 02:42:28.39ID:LgjK6SyF
ジョージアVSゴーンwwwwww
さすがのジョージアも相手が悪すぎるww
2020/01/09(木) 03:14:12.88ID:jf/TRmH0
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)

大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね
価格を保ちながらの再編成が間に合わない可能性もある

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない

ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。

マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。

可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。

マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。
2020/01/09(木) 03:39:58.91ID:0LGKq+Ky
スレの勢いの無さがゴミ通貨っぷりを表してるな
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 03:50:39.30ID:fMYWNX4s
保ち合い?ウェッジ?チャネル?下抜けに決まってるじゃないですか
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 03:57:04.58ID:fMYWNX4s
ゲリグソ底無し沼の主 、覚醒
2020/01/09(木) 04:22:18.50ID:jf/TRmH0
このコトの重要性がわからない人はどうかしてるし、法定通貨の世界に住んでいないのだろう

マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われる

世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。

転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ

例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
これがマジわからないならどうかしてるぞ

そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。

つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。

そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では転々交換できない

世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。

BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう

マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。

1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。

送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。

もっと、XRPの需要の発生について注意深く研究するべきでしょう。
2020/01/09(木) 04:59:09.55ID:jf/TRmH0
XRPの大きな可能性

今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は9000億円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約21円(12月28日)
ですから約2100円になります。

5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万1000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
2020/01/09(木) 06:19:29.07ID:jf/TRmH0
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8


まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 07:24:09.82ID:IsNACWDU
The Case for XRP
https://twitter.com/galgitron/status/1214919428674084864?s=20

欧州中央銀行は中央銀行のデジタル通貨(CBDC)の開発における役割を拡大したいと
考えていますが、それは民間企業が党に参加できないことを意味しません、とクリステ
ィン・ラガルド大統領は言いました。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/09(木) 07:34:38.25ID:OzGfMTSU
さすがに24円付近でかった稚魚はここにはおらんやろ
2020/01/09(木) 07:41:40.35ID:SABj2C4Y
我ら100円組にスキなし!
2020/01/09(木) 07:53:27.03ID:wZ2KVpex
>>807
ペンタゴンの官僚さんも困ってるやろなw
拳銃でリーダー撃った後に暴力はお互いにやめよーやって話だしなコレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況