★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ【Ripple】リップル総合949【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1577697471/l50
【Ripple】リップル総合950【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/03(金) 13:06:37.21ID:w38Ywsm3
706承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 17:39:46.45ID:7shhc6Xv 毎度毎度嵌められてるリップラーはおりますか?リップラー社の為にほんとよく勝手に動いて勝手に買って破産してるよね。
電車止めんなよ?使わねーけどw
電車止めんなよ?使わねーけどw
707承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 17:42:31.49ID:2n65qR7m ヤクザだってバックにヤメ検弁護士やら強力な布陣だろ。
そう言う事なんだよw
そう言う事なんだよw
708承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 17:51:01.11ID:2n65qR7m 金の為なら詐欺でも反社でも加担する奴が居るのはどこの国も一緒だな
709承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 17:59:33.62ID:2n65qR7m 推定数百万ドルの弁護団雇う金は財布野郎のジャップの金ですw
710承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 18:00:34.21ID:ocRXX/zX おい、禿げ上がるぞ!!
711承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 18:07:35.00ID:9VJwMAu3 >>705
ホントこれ
ホントこれ
712承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 18:12:37.90ID:XG9CGoMx SBIがアメリカにBTCのマイニング施設建設するんだろ?
これってリップルを見放したんじゃねえの?
これってリップルを見放したんじゃねえの?
713承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 18:12:47.06ID:CoQxldvC いつになったらリップラーは
リップル社に法定通貨送金してるだけって
気付くんだろう
最近思うのが
俺が考えるより
重度の馬鹿が多いのかもしれない
とんでもなく多いのかもしれない
リップル社に法定通貨送金してるだけって
気付くんだろう
最近思うのが
俺が考えるより
重度の馬鹿が多いのかもしれない
とんでもなく多いのかもしれない
714承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 18:15:27.01ID:CoQxldvC 日本は真面目って言うけど
絶対に不真面目だと思うわ
日本のリップル嵌め込み率を見ると
絶対に不真面目だと思うわ
日本のリップル嵌め込み率を見ると
715承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 18:15:56.45ID:CoQxldvC ☓日本
○日本人
○日本人
716承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 18:17:37.57ID:vnAm4Q1T 上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する
大手、中小マイナーは増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する
大手、中小マイナーは増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。
717承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 18:24:39.55ID:vnAm4Q1T https://twitter.com/caprioleio/status/1204922652437237761
マイニングが続けられる中で、ビットコインの価格がマイニングの損益分岐点を下回った時期が2回ありました。
上のURLの濃い赤の部分)
ひとつは2018年11月頃から2019年4月頃まで続いたもので、もう一つは2019年9月頃から現在に至るまでの期間。
性能向上が頭打ちの中で半減期が来れば、損益分岐点は簡単に下回ってくるだろう
利益が半減するというのはかなりインパクトがある厳しい条件だ
本当に倍々ゲームで価格が増えていくならBTCでもよいが一度でも失敗すれば利益半減というはあらゆるマイナーで
収支があわなくなってくるほどの事。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。マイニング難易度の
調整はすぐにはできない。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格はどんどん低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は存続できなくなる可能性が高い
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
マイニングが続けられる中で、ビットコインの価格がマイニングの損益分岐点を下回った時期が2回ありました。
上のURLの濃い赤の部分)
ひとつは2018年11月頃から2019年4月頃まで続いたもので、もう一つは2019年9月頃から現在に至るまでの期間。
性能向上が頭打ちの中で半減期が来れば、損益分岐点は簡単に下回ってくるだろう
利益が半減するというのはかなりインパクトがある厳しい条件だ
本当に倍々ゲームで価格が増えていくならBTCでもよいが一度でも失敗すれば利益半減というはあらゆるマイナーで
収支があわなくなってくるほどの事。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。マイニング難易度の
調整はすぐにはできない。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格はどんどん低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は存続できなくなる可能性が高い
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
718承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 18:34:00.11ID:3Pzr71Qt マイニングがない通貨が今後生き残れない
719承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 18:54:13.92ID:xhkHjZ81 ビットディスる人って仮想通貨やめた方がいいよ
ビットは王様リップルは庶民
何で敵視するのか訳がわからんわ
ビットが上がらないと何も始まらないよ
ビットは王様リップルは庶民
何で敵視するのか訳がわからんわ
ビットが上がらないと何も始まらないよ
720承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 19:23:18.51ID:S1udhVd3 これだよな「私はビットコインを持っているし、ビットコイン・ロングだ」
721承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 19:28:46.36ID:ccB6w9IN あまりにもショボすぎて空いた口が塞がらない
722承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 19:43:32.56ID:1iX9AIv3 仮想通貨ってマイニングしてるやつらが価格操作して上げてるから
マイニングできないリップルは上げてくれる人がいないんちゃうか
マイニングできないリップルは上げてくれる人がいないんちゃうか
723承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 19:47:06.65ID:vnAm4Q1T XRPはどんどん上昇中!
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
今回の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね
価格を保ちながらの再編成が間に合わない可能性もある
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期だからね
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。少なくてもXRPにも分散しておけよ
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
今回の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね
価格を保ちながらの再編成が間に合わない可能性もある
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期だからね
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。少なくてもXRPにも分散しておけよ
724承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 19:52:09.94ID:f6YZWzGr イラン騒動でBTCが90万に上昇!!!←おお!!
リップル23円 ← は?は?は?は?は?
なんじゃこちゃおい
俺の320円いつ帰すんじゃボケ お?
俺の400万いつ帰すんじゃボケこら あ?おい
種減らしすぎてリップルもう4000円行かないと損害取り戻せんのじゃボケ
リップル23円 ← は?は?は?は?は?
なんじゃこちゃおい
俺の320円いつ帰すんじゃボケ お?
俺の400万いつ帰すんじゃボケこら あ?おい
種減らしすぎてリップルもう4000円行かないと損害取り戻せんのじゃボケ
726承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 20:02:22.02ID:i4soFwr3 23円と言っても20から21で仕込めた連中は大勝利じゃないかなこれ。
20円割ってから反転すると思ったけど欲を出しすぎたよ
20円割ってから反転すると思ったけど欲を出しすぎたよ
728承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 20:14:12.43ID:BCQ1LGlL ここからビットコ70万代に戻ったら簡単に最安値更新だね
729承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 20:16:30.61ID:hUYKDwlM モナコインきてんね
730承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 20:18:22.29ID:7sBxI3P7731承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 20:19:48.79ID:/GFR6H4e 望み通りビットコと連動外れてよかったなあ
なんぼでも下がりよるw
なんぼでも下がりよるw
732承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 20:22:26.74ID:e6UhZ05s リップラーはいい加減リップルを買い目線で見るの馬鹿らしくなったりしないのか?
733承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 20:25:26.43ID:xhkHjZ81 ビットの上昇についていけないコインは危険だね
ビットバブルきたら必ず流れるぞ
その後ガラでも来たらおしまいだぞ
ビットバブルきたら必ず流れるぞ
その後ガラでも来たらおしまいだぞ
734承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 20:26:00.42ID:NNQ2tJD0 そもそもユーザーの放出するなという訴えも聞けない絶対的な管理者のいる通貨のどこに魅力があんの?
735承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 20:27:08.66ID:GBe1sRQb 投資家ダニエルを信じろ
736承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 20:31:15.53ID:q+OU3gpQ 上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね
価格を保ちながらの再編成が間に合わない可能性もある
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね
価格を保ちながらの再編成が間に合わない可能性もある
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。
737承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 20:34:09.27ID:e6UhZ05s 今、仮想通貨で一番簡単なのがBTC建てリップルのショート
こんなに美しい下げトレンドはなかなか見れるもんじゃないよ
仮想通貨市場が上げトレだろうが下げトレだろうが絶対落ちていってくれる
こんなに美しい下げトレンドはなかなか見れるもんじゃないよ
仮想通貨市場が上げトレだろうが下げトレだろうが絶対落ちていってくれる
738承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 20:45:26.02ID:e6UhZ05s btc建て1000〜1700satくらいになるまでは爆上げなんてないからリップルを買い目線で見るのはやめといたほうがいいぞ
素直にビットコか他のアルトにしとけ
素直にビットコか他のアルトにしとけ
739承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 20:48:02.78ID:q+OU3gpQ https://twitter.com/Ad_Inifinitum/status/1210652504968585217
知らず知らずに北極の氷はどんどん、どんどん溶けている
ビットコインマイニングが始まった2008年以降を注視してみよう
マイニング通貨など買って喜んでいては駄目だ
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
ビットコインの採掘が地球温暖化を加速する? それでも地域レヴェルの解決策はある:研究結果
https://wired.jp/2019/06/19/bitcoins-climate-impact-global-cures-local/
ビットコイン、スイス一国以上の電力を消費している模様
https://www.gizmodo.jp/2019/07/bitcoin-energy.html
膨大な電力消費による環境への悪影響
https://hedge.guide/cryptocurrency/bitcoin/issues/electric-bill
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
知らず知らずに北極の氷はどんどん、どんどん溶けている
ビットコインマイニングが始まった2008年以降を注視してみよう
マイニング通貨など買って喜んでいては駄目だ
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
ビットコインの採掘が地球温暖化を加速する? それでも地域レヴェルの解決策はある:研究結果
https://wired.jp/2019/06/19/bitcoins-climate-impact-global-cures-local/
ビットコイン、スイス一国以上の電力を消費している模様
https://www.gizmodo.jp/2019/07/bitcoin-energy.html
膨大な電力消費による環境への悪影響
https://hedge.guide/cryptocurrency/bitcoin/issues/electric-bill
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
741承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 20:51:33.45ID:wIvoir3f 投資の対象じゃないって公式で言われてるのに何XRPに投資してるんだよw
742承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 20:51:53.56ID:mCQJAh+E これって上がる→ショートで永久にもうけられないか?
743承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 20:56:31.35ID:O771wCVR あれだけ上げたんだから調整は必ず入る。
それを下げトレとかw
それを下げトレとかw
744承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 21:00:46.34ID:XTFzi8uv ビット建てガラッてると言う事はコピペ君が馬鹿にしてるビット持ってた方が儲かったって事だ
745承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 21:01:26.32ID:q+OU3gpQ 上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね
価格を保ちながらの再編成が間に合わない可能性もある
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね
価格を保ちながらの再編成が間に合わない可能性もある
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。
746承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 21:05:46.99ID:pc7OB7Nt アホのリップラーってさ銀行間の国際送金にリップルが使われることになるなんてマジで信じてんのか
さすがにネタだよな
短期でここまで価値が変動する通貨を銀行が長期保有し続けるわけないやん
さすがにネタだよな
短期でここまで価値が変動する通貨を銀行が長期保有し続けるわけないやん
747承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 21:05:49.36ID:e6UhZ05s748承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 21:08:43.44ID:BSTdYGK3 売れ残るぐらい売っぱらっといて二言目には
「取るに足らない数しか売ってない」
と、のたまうリップル社www
みんな!ガンガン買ってお布施しようぜ!
くれぐれも自分の幸せなんて考えないようにな!
「取るに足らない数しか売ってない」
と、のたまうリップル社www
みんな!ガンガン買ってお布施しようぜ!
くれぐれも自分の幸せなんて考えないようにな!
749承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 21:27:43.62ID:3sG8t/qo 急にどうした?
750承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 21:30:24.53ID:Mdu+OoMz やっと来たか
751承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 21:31:25.03ID:3sG8t/qo 危ねえええ
ビットコから間一髪戻れたわ
ビットコから間一髪戻れたわ
752承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 21:32:05.70ID:f3uvdGgK 年内四万どっしり構えろ
753承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 21:32:29.68ID:q+OU3gpQ 上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね
価格を保ちながらの再編成が間に合わない可能性もある
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね
価格を保ちながらの再編成が間に合わない可能性もある
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。
754承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 21:34:42.07ID:O771wCVR この上げ頃合い見て売って置けよ。
多分、ダブルトップのような形作って連休辺りで暴落するからw
多分、ダブルトップのような形作って連休辺りで暴落するからw
755承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 21:35:37.80ID:1KlUG31e 買い増しした
流石に上がるやろ
流石に上がるやろ
756承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 21:39:38.78ID:TlOtsdpr 現物売ってショートイン!!w
757承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 21:42:13.83ID:mKiCKKv6 >>742
いずれ上がらなくなる
いずれ上がらなくなる
758承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 21:47:01.26ID:WtZsyI5k 早く100円行けよ🧸
759承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 21:47:43.51ID:klWuUTTN 今年最初で最後の上げだぞ
後はヨコヨコと下げだけの糞チャート形成する
後はヨコヨコと下げだけの糞チャート形成する
760承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 21:47:46.65ID:i4soFwr3 ノーポジで指を咥えて眺めてるの気持ちいい…
762承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 21:54:07.88ID:vnAm4Q1T segwitトランザクションはまだ50から60パーセントさまよっており、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
BTCそろそろヤバイ
BTCそろそろヤバイ
763承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 21:54:47.15ID:vnAm4Q1T segwitトランザクションはまだ50から60パーセントさまよっており、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
BTCそろそろヤバイ
BTCそろそろヤバイ
765承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 21:58:02.88ID:vnAm4Q1T 本来、ビットコインが担うはずだった役割はXRPに移りつつある
766承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 22:03:04.72ID:mCQJAh+E トランプはよ
767承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 22:13:05.99ID:3sG8t/qo 相変わらず全モワロタ
768承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 22:13:36.87ID:UvmC69dd リップルの性能を持つビットコインがあれば無敵だった
769承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 22:30:32.28ID:7sBxI3P7 とりあえず2350satまではショートスイングで安定やな
770承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 22:35:16.90ID:yn6yxL/5 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
90万 23円 今
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
90万 23円 今
771承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 22:38:10.58ID:NeTuysaX btc建の動きひでーな。去年と同じくbtcが幾ら上がろうとフィアット建価格を
抑え込むつもりか
抑え込むつもりか
772承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 22:40:49.70ID:q+OU3gpQ https://twitter.com/caprioleio/status/1204922652437237761
マイニングが続けられる中で、ビットコインの価格がマイニングの損益分岐点を下回った時期が2回ありました。
ひとつは2018年11月頃から2019年4月頃まで続いたもので、もう一つは2019年9月頃から現在に至るまでの期間。
性能向上が頭打ちの中で半減期が来れば、損益分岐点は簡単に下回ってくるだろう
利益が半減するというのはかなりインパクトがある厳しい条件だ
本当に倍々ゲームで価格が増えていくならBTCでもよいが一度でも失敗すれば利益半減というはあらゆるマイナーで
収支があわなくなってくるほどの事。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。マイニング難易度の
調整はすぐにはできない。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格はどんどん低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は存続できなくなる可能性が高い
おそらく今度のBTCの半減期は16000ドルを常に超えてる安定性を手に入れないとカリスマ性が地に落ち
存続が厳しくなってくると思う
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
マイニングが続けられる中で、ビットコインの価格がマイニングの損益分岐点を下回った時期が2回ありました。
ひとつは2018年11月頃から2019年4月頃まで続いたもので、もう一つは2019年9月頃から現在に至るまでの期間。
性能向上が頭打ちの中で半減期が来れば、損益分岐点は簡単に下回ってくるだろう
利益が半減するというのはかなりインパクトがある厳しい条件だ
本当に倍々ゲームで価格が増えていくならBTCでもよいが一度でも失敗すれば利益半減というはあらゆるマイナーで
収支があわなくなってくるほどの事。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。マイニング難易度の
調整はすぐにはできない。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格はどんどん低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は存続できなくなる可能性が高い
おそらく今度のBTCの半減期は16000ドルを常に超えてる安定性を手に入れないとカリスマ性が地に落ち
存続が厳しくなってくると思う
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
773承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 22:43:49.77ID:q+OU3gpQ そして、Segwitトランザクションはまだ50から60パーセントさまよっており、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
本来、次の半減期まである程度普及させるべき事柄だった
そして、ビットコインが担うはずだったデジタルゴールド以外のマイクロトランザクションや送金の役割はXRPに移りつつある
BTCそろそろヤバイ
本来、次の半減期まである程度普及させるべき事柄だった
そして、ビットコインが担うはずだったデジタルゴールド以外のマイクロトランザクションや送金の役割はXRPに移りつつある
BTCそろそろヤバイ
774承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 22:53:16.68ID:UvmC69dd 新規入ってない状況でビット爆上げならアルト売ってビット買う流れになるしかない
775承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 22:53:22.28ID:ccB6w9IN こんな状況でもまだXRPを信じられるリップラーってしゅごいよね
776承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 22:55:56.62ID:yn6yxL/5 信じるのはいいが現実を全く無視してるのは笑うしかない
777承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 22:59:39.22ID:3Pzr71Qt これだけアルトがありながら成功例はゼロで未だにBTCが圧倒的
もう勝負ついてる
現実を見よう
もう勝負ついてる
現実を見よう
778承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 23:01:34.54ID:q+OU3gpQ https://twitter.com/caprioleio/status/1204922652437237761
マイニングが続けられる中で、ビットコインの価格がマイニングの損益分岐点を下回った時期が2回ありました。
ひとつは2018年11月頃から2019年4月頃まで続いたもので、もう一つは2019年9月頃から現在に至るまでの期間。
性能向上が頭打ちの中で半減期が来れば、損益分岐点は簡単に下回ってくるだろう
利益が半減するというのはかなりインパクトがある厳しい条件だ
本当に倍々ゲームで価格が増えていくならBTCでもよいが一度でも失敗すれば利益半減というはあらゆるマイナーで
収支があわなくなってくるほどの事。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。マイニング難易度の
調整はすぐにはできない。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格はどんどん低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は存続できなくなる可能性が高い
おそらく今度のBTCの半減期は16000ドルを常に超えてる安定性を手に入れないとカリスマ性が地に落ち
存続が厳しくなってくると思う
そして、Segwitトランザクションはまだ50から60パーセントさまよっており、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
本来、次の半減期まである程度普及させるべき事柄だった
そして、ビットコインが担うはずだったデジタルゴールド以外のマイクロトランザクションや送金の役割はXRPに移りつつある
BTCそろそろヤバイ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
マイニングが続けられる中で、ビットコインの価格がマイニングの損益分岐点を下回った時期が2回ありました。
ひとつは2018年11月頃から2019年4月頃まで続いたもので、もう一つは2019年9月頃から現在に至るまでの期間。
性能向上が頭打ちの中で半減期が来れば、損益分岐点は簡単に下回ってくるだろう
利益が半減するというのはかなりインパクトがある厳しい条件だ
本当に倍々ゲームで価格が増えていくならBTCでもよいが一度でも失敗すれば利益半減というはあらゆるマイナーで
収支があわなくなってくるほどの事。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。マイニング難易度の
調整はすぐにはできない。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格はどんどん低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は存続できなくなる可能性が高い
おそらく今度のBTCの半減期は16000ドルを常に超えてる安定性を手に入れないとカリスマ性が地に落ち
存続が厳しくなってくると思う
そして、Segwitトランザクションはまだ50から60パーセントさまよっており、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
本来、次の半減期まである程度普及させるべき事柄だった
そして、ビットコインが担うはずだったデジタルゴールド以外のマイクロトランザクションや送金の役割はXRPに移りつつある
BTCそろそろヤバイ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
779承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 23:04:34.14ID:yn6yxL/5 やべーのはその頭だ
780承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 23:09:51.32ID:1KlUG31e BTC建ては絶望的だなぁ
781承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 23:13:29.21ID:3Pzr71Qt セグウィットはバイナンスが対応すれば一気に9割超えると言われてるね
そうなったらリップルは終了するしかない
そうなったらリップルは終了するしかない
782承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 23:19:29.50ID:2MdKftPA ゴリラショート発動!
トランプの会見どうせ融和路線だから下痢ップルや!
トランプの会見どうせ融和路線だから下痢ップルや!
783承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 23:28:05.72ID:q+OU3gpQ 上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね
価格を保ちながらの再編成が間に合わない可能性もある
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう。
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)
大手、中小マイナーのバランスが大きく変わる可能性があり、難易度調整して上手く損益分岐点を
全体で解決できればいいけどね
価格を保ちながらの再編成が間に合わない可能性もある
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは
増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えてくるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
可能性だから必ずとは言わんが考えておくべき事だぞ
マイナーのコスト計算の連れ高で上がってきたBTCはそろそろ14000ドル近辺で価格上昇は限界っぽさ
が見えてきている(前回は14000ドル近辺で手数料高騰が見られた)
BTCが長期で損益分岐点を全体的に下回りそうなのは今回の半減期からだからね。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。XRPはスピード、コスト、スケーラビリティーにも問題はないし、半減期もない。
生き残るために少なくてもXRPにも分散しておけよ。
784承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 23:38:50.86ID:q+OU3gpQ >>780
XRP/BTCがもはやいらないぐらいの出来高しかない
そんな出来高ではバランスが崩れやすいだけ
https://imgur.com/a/CEZCkIL
建て建ていうがもうBTCが基軸の時代は終わってる
どこのアルトもBTC建てはもうほとんどない
https://imgur.com/a/jj8PgYw
参考にしなくてもいいぐらいだ
BTC基軸終了
バイナンスのBTC基軸の項目の出来高見てごらん
BTC建てでもうアルトコインはほとんど取引されてないぞ
BTCも基軸から外れ始めている
XRP/BTCがもはやいらないぐらいの出来高しかない
そんな出来高ではバランスが崩れやすいだけ
https://imgur.com/a/CEZCkIL
建て建ていうがもうBTCが基軸の時代は終わってる
どこのアルトもBTC建てはもうほとんどない
https://imgur.com/a/jj8PgYw
参考にしなくてもいいぐらいだ
BTC基軸終了
バイナンスのBTC基軸の項目の出来高見てごらん
BTC建てでもうアルトコインはほとんど取引されてないぞ
BTCも基軸から外れ始めている
785承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 23:43:22.22ID:1smzNFfV かと言ってXRPが基軸になっているかと言うと全くそんなこと無いわけでw
786承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 23:45:36.58ID:q+OU3gpQ でも、ブリッジ通貨の周りにコリドーができれば基軸化してくる
787承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 23:47:14.10ID:AbmtAJ4P 発行枚数が10億枚で2050年まで暴騰しない仕組みの通貨。しかし暴騰しないだけで20→1000円はあり得る。
が、10年以内に来るとは限らない・・・・
が、10年以内に来るとは限らない・・・・
788承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 23:55:30.46ID:q+OU3gpQ >>787
毎月10億XRPを売ってるわけじゃないからね
RippleのXRP売却は減ってきている
去年前半はマネーグラムを買収するために多かっただけでもう200億も資金得たし
売却は弱まるだろう
https://imgur.com/a/lPVmPl2
上のグラフを見ると毎月10億XRPを売り切ったことはないし、7割以上を売却しないで常にエスクローに戻している
よく考えると一気に来る可能性があるBTCの5000億分のICO換金の隠れ売り圧よりXRPのほうがリスクない
BTCはMtGOXの解放売り圧もあるし
毎月10億XRPを売ってるわけじゃないからね
RippleのXRP売却は減ってきている
去年前半はマネーグラムを買収するために多かっただけでもう200億も資金得たし
売却は弱まるだろう
https://imgur.com/a/lPVmPl2
上のグラフを見ると毎月10億XRPを売り切ったことはないし、7割以上を売却しないで常にエスクローに戻している
よく考えると一気に来る可能性があるBTCの5000億分のICO換金の隠れ売り圧よりXRPのほうがリスクない
BTCはMtGOXの解放売り圧もあるし
789承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 23:56:34.54ID:1MoXvLvB Coinbaseにはもう普通に上場してるんだっけ?
791承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 00:19:15.43ID:0LxqTHHk リップルまじでダメ通貨
792承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 00:21:52.92ID:K/zK4D1h ここからは💩💩💩の投げつけ合い
早く売り逃げできたものが勝者です
早く売り逃げできたものが勝者です
793承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 00:27:47.57ID:MR1HJyd4 swellが最後の逃げ場だってあれほど言ったのに聞かなかった奴おりゅ?
794承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 00:29:42.97ID:4tGV25/Y SBIなんか言えよ
あれだけベッタリだったのに
あれだけベッタリだったのに
795承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 00:32:24.02ID:shmwf0wS ガラキタ━━━━━(。Д。)━━━━━!!
796承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 01:10:04.15ID:CflG7H/R とはいえ仮想通貨で唯一複数の大手企業が関わってる通貨だし臭いチャイナにコントロールされてるゴミビットコよりは1億倍マシ
797承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 01:14:02.45ID:jf/TRmH0 https://twitter.com/caprioleio/status/1204922652437237761
マイニングが続けられる中で、ビットコインの価格がマイニングの損益分岐点を下回った時期が2回ありました。
ひとつは2018年11月頃から2019年4月頃まで続いたもので、もう一つは2019年9月頃から現在に至るまでの期間。
性能向上が頭打ちの中で半減期が来れば、損益分岐点は簡単に下回ってくるだろう
利益が半減するというのはかなりインパクトがある厳しい条件だ
本当に倍々ゲームで価格が増えていくならBTCでもよいが一度でも失敗すれば利益半減というはあらゆるマイナーで
収支があわなくなってくるほどの事。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。マイニング難易度の
調整はすぐにはできない。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格はどんどん低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は存続できなくなる可能性が高い
おそらく今度のBTCの半減期は16000ドルを常に超えてる安定性を手に入れないとカリスマ性が地に落ち
存続が厳しくなってくると思う
そして、Segwitトランザクションはまだ50から60パーセントさまよっており、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
本来、次の半減期まである程度普及させるべき事柄だった
そして、ビットコインが担うはずだったデジタルゴールド以外のマイクロトランザクションや送金の役割はXRPに移りつつある
BTCそろそろヤバイ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
マイニングが続けられる中で、ビットコインの価格がマイニングの損益分岐点を下回った時期が2回ありました。
ひとつは2018年11月頃から2019年4月頃まで続いたもので、もう一つは2019年9月頃から現在に至るまでの期間。
性能向上が頭打ちの中で半減期が来れば、損益分岐点は簡単に下回ってくるだろう
利益が半減するというのはかなりインパクトがある厳しい条件だ
本当に倍々ゲームで価格が増えていくならBTCでもよいが一度でも失敗すれば利益半減というはあらゆるマイナーで
収支があわなくなってくるほどの事。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。マイニング難易度の
調整はすぐにはできない。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格はどんどん低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は存続できなくなる可能性が高い
おそらく今度のBTCの半減期は16000ドルを常に超えてる安定性を手に入れないとカリスマ性が地に落ち
存続が厳しくなってくると思う
そして、Segwitトランザクションはまだ50から60パーセントさまよっており、ライトニングネットワークの普及率はほぼ0パーセント
本来、次の半減期まである程度普及させるべき事柄だった
そして、ビットコインが担うはずだったデジタルゴールド以外のマイクロトランザクションや送金の役割はXRPに移りつつある
BTCそろそろヤバイ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
798承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 01:44:09.08ID:q4qU8KvM ジョージア死亡w
799承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 01:47:54.56ID:7X7Dp2dj イランとの戦争が避けられそうで下落か
801承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 02:07:29.79ID:Wdm8RTDC 戦争回避でなんでBTCじゃなくてXRP始めアルト反応してんだw
BTCも下げるからこれから更に下がるのか
BTCも下げるからこれから更に下がるのか
802承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 02:15:19.12ID:jf/TRmH0 仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.2兆円です
BTCやXRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればBTCもXRPも
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていく。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位の通貨のパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
BTCやXRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればBTCもXRPも
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていく。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位の通貨のパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
803承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 02:16:16.63ID:LgjK6SyF ジョージアさん、、、、、www
804承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 02:28:32.41ID:J6G+rChr 情勢と仮想通貨なんて関連性ない。
タイミングで起きたニュースとこじ付けてるだけだ。
タイミング的にはカルロスゴーン下げだなw
タイミングで起きたニュースとこじ付けてるだけだ。
タイミング的にはカルロスゴーン下げだなw
805承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 02:31:29.24ID:shmwf0wS 底抜け寂聴さん来てんね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- ( ̄・ω・ ̄)👍
- 【速報】キオクシア、世界第37位の企業になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [339035499]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- 【速報】ToLOVEる(無印)、ガチでドラマ化されてしまう
- エヴァの二大ヒロイン惣流と式波お前らはどちら派?