★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ【Ripple】リップル総合949【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1577697471/l50
【Ripple】リップル総合950【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/03(金) 13:06:37.21ID:w38Ywsm3
582承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:37:00.71ID:xhkHjZ81 1年間上がらないコインが急に大人気になるわけないだろう
ビットバブルくるが金は新規ではなくアルトから
ビットバブルくるが金は新規ではなくアルトから
583承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:40:59.19ID:klWuUTTN ・噴いても全モ
・ビットコの上げにドレイン食らう
・ビットコの下げにはその3倍反応
何だこの糞通貨w
・ビットコの上げにドレイン食らう
・ビットコの下げにはその3倍反応
何だこの糞通貨w
584承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:41:31.91ID:DDD4xjWw 例年通りビットあと数日内にガラくるのは間違いないだろうな
そろそろショート長めに持つのが無難だな
そろそろショート長めに持つのが無難だな
585承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:41:58.49ID:5iWYaK0h 戦争であがるのはBTCだけ
586承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:47:02.14ID:e6UhZ05s なんかリップルだけ下むいてるのが怖いな
上がらなくてもいいから足引っ張んなよ?
上がらなくてもいいから足引っ張んなよ?
587承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:47:28.38ID:DDD4xjWw -4%おめでとうw
588承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:49:50.52ID:8HLquM67 キムチの残高自慢が始まったら下落のサイン
589承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:50:15.24ID:OFWDLjxC だからあれほどビットコに移動しろって言ったのにw
590承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:52:43.11ID:KsZorVs/ リップルはアメリカ企業 これ大事
591承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:53:45.56ID:t6Ahmia1 まあ、お前らよりBTCも持ってると思うけどね
592承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:57:23.74ID:t6Ahmia1 XRPはどんどん上昇中!
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する
大手、中小マイナーは増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する
大手、中小マイナーは増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。
593承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:57:32.39ID:8HLquM67 はいはい
すごいすごい
すごいすごい
594承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:59:23.78ID:8HLquM67 こういう事態で上がるのが真のクリプト
下がるのがまがい物
下がるのがまがい物
595承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:59:29.82ID:t6Ahmia1 資金力が違うからなぁ
596承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 10:06:16.38ID:rG/Tqr/Q 海馬
597承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 10:06:31.39ID:Jb66iDbM 上げだした途端にイキってたショーター黙りで笑えるwwwwww
598承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 10:08:20.28ID:S1udhVd3 やたらファンダ流したり他の通貨咎めたりしてトップは偉そうな発言するくせに相変わらずこいつだけ真っ赤
599承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 10:10:41.85ID:t6Ahmia1 BTCは前回の14000ドルぐらいでSegwitのパーセンテージもあまり増えてないから限界
半減期は14000ドルに行って価格をキープし続けなければマイナー収益はあわなくなってくる
前回の14000ドルぐらいで手数料は40ドル分の送金時で30ドルかかってた
恐らく今回の半減期はBTCの失敗が露呈するだろう
その時の移動先は今から考えて分散しておけよ
半減期は14000ドルに行って価格をキープし続けなければマイナー収益はあわなくなってくる
前回の14000ドルぐらいで手数料は40ドル分の送金時で30ドルかかってた
恐らく今回の半減期はBTCの失敗が露呈するだろう
その時の移動先は今から考えて分散しておけよ
600承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 10:12:17.80ID:7sBxI3P7602承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 10:14:57.11ID:7sBxI3P7604承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 10:17:13.57ID:7sBxI3P7 >>603
証拠は?
証拠は?
607123
2020/01/08(水) 10:22:22.70ID:HqaYwU1j 私のために…
争ってる…
争ってる…
608承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 10:23:13.17ID:7sBxI3P7 >>605
おう、待ってるよ、今から買うなよw
おう、待ってるよ、今から買うなよw
610承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 10:26:39.43ID:8HLquM67 購入した日の取引履歴もお願いします
611承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 10:31:37.82ID:t6Ahmia1 時間置いて買ってるからまとめるのはメンドイな
612承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 10:41:34.42ID:t/S0S4Gc 気違いキムチに触らないでくださいね。
613承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 10:49:31.02ID:IrEHDBWc 俺の言った通りになったろ?
リップルの本来の価値は1円以下だよ
リップルの本来の価値は1円以下だよ
614承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 10:51:16.86ID:t6Ahmia1 本来の価値ってなんや
BTCはマイナーコスト設定の連れ高だろ
BTCはマイナーコスト設定の連れ高だろ
615承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 10:52:26.50ID:t6Ahmia1 マイナーはペイできる価格で売り出すし、デジタルゴールドって言ってその価格で買わせただけじゃん
616承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 10:52:53.82ID:DDD4xjWw ビットが92で雲抜けるけどそこまで行ったとしてリップル25まで上がるとは思えんな
617承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 11:02:01.27ID:t6Ahmia1618承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 11:04:18.73ID:t6Ahmia1 BTCは売り方が巧みだっただけだ マーケティングの勝利だろ?
619承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 11:06:51.57ID:t6Ahmia1 仮想通貨も最終的には需要を着々と作っていって需要と供給で結局価値をつけていかないと駄目なんだぞ
620承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 11:14:46.71ID:7sBxI3P7 >>617
そもそも金にも本来は物質そのものの価値はない
食えない重い柔い、価値はかけた労力とコストで決まる、そして実質0から生まれたXRPや金本位制以降の法定通貨こそ実質無価値
マーケティングだけの偽通貨こそXRPだろ
そもそも金にも本来は物質そのものの価値はない
食えない重い柔い、価値はかけた労力とコストで決まる、そして実質0から生まれたXRPや金本位制以降の法定通貨こそ実質無価値
マーケティングだけの偽通貨こそXRPだろ
622承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 11:22:50.59ID:b5t0eYIL すごいよなぁ
これで下げだけ連動するんだから
北尾氏wwwwwww
これで下げだけ連動するんだから
北尾氏wwwwwww
623承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 11:24:07.67ID:t6Ahmia1 >>620
金には古来からの装飾品としての用途がある
その物質自身に魅力があってそれだけでも求められてきた歴史が世界的に共通してある
ビットコインとは本質的にちょっと違うよ
XRPは用途と技術と将来性で需要と供給で価格が付いてきた
BTCはどちらかというと供給を絞っただけで価格が付いてきたものとはこれもちょっと違う
まあ、本質的にゼロから始まって需要と供給で価格が付いてきたのは同じだがね
BTCがデジタルゴールドでドヤるほどのことではない
金には古来からの装飾品としての用途がある
その物質自身に魅力があってそれだけでも求められてきた歴史が世界的に共通してある
ビットコインとは本質的にちょっと違うよ
XRPは用途と技術と将来性で需要と供給で価格が付いてきた
BTCはどちらかというと供給を絞っただけで価格が付いてきたものとはこれもちょっと違う
まあ、本質的にゼロから始まって需要と供給で価格が付いてきたのは同じだがね
BTCがデジタルゴールドでドヤるほどのことではない
624承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 11:29:56.25ID:XABzILg5 >>620
一番大事な希少価値忘れとる
一番大事な希少価値忘れとる
625承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 11:37:35.91ID:RhkHGQFA >>623
パイオニアって立ち位置と希少性で骨董価値が近いと思う。
パイオニアって立ち位置と希少性で骨董価値が近いと思う。
626承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 11:44:55.06ID:t6Ahmia1 骨董的な価値などないけどね
627承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 11:48:51.18ID:8dAc9i50 ビットコインが上がるのはリップルにとっても好材料
628承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 11:54:45.93ID:5d5g/oIF BTC建安猫おめでとう!
630承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 12:02:01.34ID:7sBxI3P7 >>623
確かに金と同じではないし装飾品のような用途はない
でも価値保全の手段としては金以上のアドバンテージがある
デジタルのため保管、移動が容易、安全性も高い
何よりも現代では金の国内持ち込みや国外持ち出しが禁止または重税のため本来の意味での資産の防衛には向かない
金融危機や戦争が起きた時、資産家はどうやって富を守る?既に歴史が証明してるよ
確かに金と同じではないし装飾品のような用途はない
でも価値保全の手段としては金以上のアドバンテージがある
デジタルのため保管、移動が容易、安全性も高い
何よりも現代では金の国内持ち込みや国外持ち出しが禁止または重税のため本来の意味での資産の防衛には向かない
金融危機や戦争が起きた時、資産家はどうやって富を守る?既に歴史が証明してるよ
631承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 12:05:43.77ID:7sBxI3P7632承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 12:08:19.27ID:t6Ahmia1 上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する
大手、中小マイナーは増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する
大手、中小マイナーは増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。
633承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 12:08:52.89ID:8HLquM67 手動コピペやめろカス
634承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 12:10:53.06ID:t6Ahmia1 >>631
費やした労力やコストというのは本来の需要と供給の価格の裏にあるものであって価値の本質ではない
費やした労力やコストというのは本来の需要と供給の価格の裏にあるものであって価値の本質ではない
635承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 12:12:14.23ID:t6Ahmia1 自然物でコストや労力をかけてないものでも需要と供給で価値が付くものはある
636承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 12:13:41.92ID:aUQ2h3Ix ランチリーマンショーターがおんどれらを襲う!!wwww
637承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 12:15:22.13ID:LV+GvP44 安心安全なショートでよさそう
638承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 12:17:17.19ID:t6Ahmia1 俺がRipple社だったらショーター狩るためにそこ狙ってぶち上げるわ
639承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 12:19:37.94ID:e6UhZ05s でもリップルってロンガーが多いんだもん
ショーター殺すよりロンガー殺したほうがリップル社も儲かる
ショーター殺すよりロンガー殺したほうがリップル社も儲かる
640承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 12:21:46.86ID:DDD4xjWw まあショート目線回転が無難
641承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 12:22:34.47ID:7sBxI3P7643承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 12:27:07.30ID:t6Ahmia1 上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する
大手、中小マイナーは増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する
大手、中小マイナーは増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。
644承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 12:42:53.97ID:t6Ahmia1 https://twitter.com/caprioleio/status/1204922652437237761
マイニングが続けられる中で、ビットコインの価格がマイニングの損益分岐点を下回った時期が2回ありました。
ひとつは2018年11月頃から2019年4月頃まで続いたもので、もう一つは2019年9月頃から現在に至るまでの期間。
性能向上が頭打ちの中で半減期が来れば、損益分岐点は簡単に下回ってくるだろう
利益が半減するというのはかなりインパクトがある厳しい条件だ
本当に倍々ゲームで価格が増えていくならBTCでもよいが一度でも失敗すれば利益半減というはあらゆるマイナーで
収支があわなくなってくるほどの事。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。マイニング難易度の
調整はすぐにはできない。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格はどんどん低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は存続できなくなる可能性が高い
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
マイニングが続けられる中で、ビットコインの価格がマイニングの損益分岐点を下回った時期が2回ありました。
ひとつは2018年11月頃から2019年4月頃まで続いたもので、もう一つは2019年9月頃から現在に至るまでの期間。
性能向上が頭打ちの中で半減期が来れば、損益分岐点は簡単に下回ってくるだろう
利益が半減するというのはかなりインパクトがある厳しい条件だ
本当に倍々ゲームで価格が増えていくならBTCでもよいが一度でも失敗すれば利益半減というはあらゆるマイナーで
収支があわなくなってくるほどの事。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。マイニング難易度の
調整はすぐにはできない。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格はどんどん低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は存続できなくなる可能性が高い
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
645承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 12:47:44.14ID:7sBxI3P7646承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 12:54:15.71ID:t6Ahmia1 おそらく今度の半減期は16000ドルを常に超えてる安定性を手に入れないとBTCは存続が厳しくなってくると思う
647承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 12:59:57.42ID:GmjGcBzj なら、BTC売ってXRP買えよw
648承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 13:00:56.39ID:99M3uyo/ 結局人気ないんだよ
一番大切なタイミングにわざわざ上がらないコイン仕込まないよね
思い込みで執着してるとこれから来るバブルを無駄にするかもよ
一番大切なタイミングにわざわざ上がらないコイン仕込まないよね
思い込みで執着してるとこれから来るバブルを無駄にするかもよ
649承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 13:03:18.88ID:5d5g/oIF 対BTCが右肩上がりで安定したらまた来るわ
来るか知らんが
来るか知らんが
650承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 13:05:29.73ID:NNQ2tJD0 >>649
リップルより他の希少価値のあるコインのほうがいい
リップルより他の希少価値のあるコインのほうがいい
651承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 13:11:53.37ID:IrEHDBWc ジョージアはマイニングについて全く理解してないな
ここまでバカだったとは思わなかった
ここまでバカだったとは思わなかった
652承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 13:18:14.43ID:s+Eq6ty8 結局誰かをカモにして損させないとサービスが成り立たないなんてビジネス無くても良いんだよね。
653承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 13:19:21.30ID:GmjGcBzj ビットコ10枚持ってるんだとすると、
コイツ、XRPより投資額が大きいよね
矛盾もいいとこ
馬鹿の極み
コイツ、XRPより投資額が大きいよね
矛盾もいいとこ
馬鹿の極み
654承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 13:23:25.05ID:s+Eq6ty8 全人類が10枚持っても余るようなもんに価値なんか無いわな。枚数欲張りすぎなんだよ
657承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 13:27:20.06ID:bHqKPo0a >>654
ひとりあたり10枚しか割り当てがないって少なすぎないか?
ひとりあたり10枚しか割り当てがないって少なすぎないか?
658承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 13:27:45.79ID:IrEHDBWc ホームラン級のバカだなw
659承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 13:29:04.72ID:2aZxqwaN かわら版20部ゲットだぜ!
660承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 13:29:07.65ID:t6Ahmia1 利益が半減するというのはかなり厳しい条件だ
前回の14000ドルの価格帯で超えるのが難しい手数料高騰の壁もある
前回の14000ドルの価格帯で超えるのが難しい手数料高騰の壁もある
662承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 13:32:07.34ID:IrEHDBWc 何を説明してほしいんだ?
いつもコピペで逃げるクセにw
いつもコピペで逃げるクセにw
664承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 13:36:22.34ID:IrEHDBWc 多すぎるからどのコピペか指定して
一瞬で論破してあげるからw
一瞬で論破してあげるからw
665承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 13:36:31.13ID:t6Ahmia1 そんなの内緒にしておけよ
と言う意味か?
と言う意味か?
667承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 13:38:45.02ID:IrEHDBWc 半減期の時期はみんな知ってるんだら
いくらでも準備する時間はある
はい論破w
いくらでも準備する時間はある
はい論破w
668承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 13:40:35.04ID:t6Ahmia1669承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 13:41:37.55ID:IrEHDBWc 難易度調整は2週間
半減期までは半年もある
はい論破w
半減期までは半年もある
はい論破w
672承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 13:43:39.13ID:anHwlyzk 長文コピペ毎日毎日邪魔なんだよ
頼むから貼るなクソガイジ
頼むから貼るなクソガイジ
673承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 13:44:31.12ID:e6UhZ05s マイナーが減れば収益率上がって生き残ったマイナーがより沢山掘るようになるだけだよ
674承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 13:45:05.12ID:t6Ahmia1 いくらでも準備する時間があるかね?
もう5月なんてすぐだよ
もう5月なんてすぐだよ
675承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 13:46:45.32ID:t6Ahmia1 >>673
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。マイニング難易度の
調整はすぐにはできない。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格はどんどん低下する。
たぶん、言葉で言うよりもっと困難なことが起こると思うぞ
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。マイニング難易度の
調整はすぐにはできない。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格はどんどん低下する。
たぶん、言葉で言うよりもっと困難なことが起こると思うぞ
676承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 13:47:27.81ID:IrEHDBWc 半減期はビットコインの基本的な仕組みなんだから
マイナーのライフサイクルにも当然組み込まれてる
そのときになれば自然に馴染むものなんだよw
またバカを晒したなジョージアw
マイナーのライフサイクルにも当然組み込まれてる
そのときになれば自然に馴染むものなんだよw
またバカを晒したなジョージアw
677承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 13:49:27.34ID:t6Ahmia1678承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 13:49:50.97ID:YPCFrRfC こいつはバカだからある日突然マイナーが全部マシン停止すると思ってるんだよw
そっとしておいてやれw
そっとしておいてやれw
680承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 13:51:11.79ID:IrEHDBWc クソ笑ったわw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 西武線
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- MLB総合★48
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 【高市朗報】📱「ローソンアプリ」好調、クーポ.ン利用総数が前年比約5割増。5月に累計4000万ダウンロード突破。お前ら使ってる? [803137891]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 『GTA6』、ヤバ過ぎる。建物は7割が侵入可能。プレイヤーがドアに近づくとAI が決められたタグに従い、部屋と家具を生成する。 [153490809]