★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ【Ripple】リップル総合949【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1577697471/l50
【Ripple】リップル総合950【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/03(金) 13:06:37.21ID:w38Ywsm3
56承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 02:33:38.22ID:szTGuFbh まさか
まだ
かえてないざこ
おるか
たんまり
かった
かち
まだ
かえてないざこ
おるか
たんまり
かった
かち
57承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 02:35:28.10ID:szTGuFbh いま
売れとかいってるやつ
はやく
手放せよ
これから
二年前の
あのうごき
伝説の
16 から400
がはじまるんだからよ
邪魔だ
バカは消えろ
稼げない無能は
消えろ!
売れとかいってるやつ
はやく
手放せよ
これから
二年前の
あのうごき
伝説の
16 から400
がはじまるんだからよ
邪魔だ
バカは消えろ
稼げない無能は
消えろ!
58承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 02:36:55.51ID:P+sxSfpt なんかリップル売った奴可哀そうとか言うやつおるけど、逆にリップルホルダーで既に含み益出てるやつ居るの?
今買って入って上がっても下がってもお前らよりも合計の利益がある事には変わりないんだよ算数できる?
今買って入って上がっても下がってもお前らよりも合計の利益がある事には変わりないんだよ算数できる?
2020/01/07(火) 02:40:14.68ID:7IbOKjAl
?20円越えの期間なんて2017末〜しかないから
そもそも損してる奴って後追いのアホだけやで?
そもそも損してる奴って後追いのアホだけやで?
60承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 02:45:38.26ID:4A02ngzj これでビットコ日足のレンジ抜けたら知らんでぇ〜
61承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 02:48:04.94ID:rxxAPhrS62承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 02:51:54.91ID:rxxAPhrS 後追いというよりバブル前に握ってて今まで利確してなかった奴はある意味凄い
63承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 02:57:27.13ID:rxxAPhrS2020/01/07(火) 02:59:12.89ID:oXbRRFxM
仮に25万枚持ってて億り人から+500万になったら、この世に未練なくなりそう。しかし、0.1円から握ってたらプラスはプラスだがどうだろう
65承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 03:07:01.56ID:lOLKrfV5 リップル社は今ありがてぇーーっておもってるんじゃね?
66承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 03:09:29.46ID:rxxAPhrS このぐらいじゃあ思わないだろ。
200億資金集めたばっかりだし
200億資金集めたばっかりだし
67承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 03:11:39.06ID:mboBVNOj 1000円に
2020/01/07(火) 03:28:09.21ID:2k1/Jfwb
今週1ドル超えるな
2020/01/07(火) 03:28:55.57ID:3rkmT2Jp
最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
2020/01/07(火) 03:34:53.82ID:B/A8FKa9
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
81万 23円 今
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
81万 23円 今
2020/01/07(火) 03:37:17.11ID:3rkmT2Jp
最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
2020/01/07(火) 03:38:29.17ID:VoTcxr/L
下痢きたーーーーぁぁあああああ!!wwwwwww
73承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 03:58:20.71ID:lqE4T98R 寝落ちしてしまったと思ったら上がったんだな
そろそろレンジだし売るかな
そろそろレンジだし売るかな
2020/01/07(火) 04:37:02.87ID:skKGIsmq
リップルはこれから 俺は忠告してきたけどな まだ間に合うけど空売り推してるやつと売るやつは投資向いてない
75承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 04:41:30.21ID:PZacncYj >>63
逆だぞ、リップルが上がるのがスタート、つまり仮想通貨全体が上がる
一足先に上がったリップルは大して上がらないから最後って思われがちなだけ
ビットコは8100行くからな、それくらい分かれよバカが
逆だぞ、リップルが上がるのがスタート、つまり仮想通貨全体が上がる
一足先に上がったリップルは大して上がらないから最後って思われがちなだけ
ビットコは8100行くからな、それくらい分かれよバカが
76承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 04:50:04.83ID:P+sxSfpt >>61
いや過去2週間に新規で買いで入った奴以外はもれなく含み損やろ?
過去2週間で入った奴は短期売買でガチホはおらんやろ?
ガチホ勢はナンピンしても含み損には変わりないやろ?
今新規で入ったとして、含み損が無い分絶対にガチホ勢より利益出とるやろ普通に考えて
下がっても含み損少ないし、バカみたいにガチホガチホって手遅れになるまで損切できなかったバカは単純な算数もできんらしい
どう転んでも今はガチホ勢よりノーポジが有利
95%以上下がってんだぞ、取り返すには2000%上がらなくちゃいけないのにたかだか10%で浮かれてる頭大丈夫?
いや過去2週間に新規で買いで入った奴以外はもれなく含み損やろ?
過去2週間で入った奴は短期売買でガチホはおらんやろ?
ガチホ勢はナンピンしても含み損には変わりないやろ?
今新規で入ったとして、含み損が無い分絶対にガチホ勢より利益出とるやろ普通に考えて
下がっても含み損少ないし、バカみたいにガチホガチホって手遅れになるまで損切できなかったバカは単純な算数もできんらしい
どう転んでも今はガチホ勢よりノーポジが有利
95%以上下がってんだぞ、取り返すには2000%上がらなくちゃいけないのにたかだか10%で浮かれてる頭大丈夫?
2020/01/07(火) 04:52:00.58ID:2YLdXS/l
今にも抜けそう
2020/01/07(火) 04:54:30.52ID:3rkmT2Jp
この上げの意味がわからないなら投資する資質なし
2020/01/07(火) 04:54:43.24ID:3rkmT2Jp
最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
2020/01/07(火) 05:00:29.10ID:skKGIsmq
投資の格言に 暴落待ちに暴落無し
戦争勃発寸前だから半年は上げ相場が続く
戦争勃発寸前だから半年は上げ相場が続く
81承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 05:04:27.36ID:QTBgc4hQ きたぁぁー!!!!!
りっぷ、りっぽぉー!!
ついにこの時が、
きたー!!!!!!!
バク上げじゃあー!!!!いくで、やるで、りっぽぉー買い増しや!!!!!
りっぷ、りっぽぉー!!
ついにこの時が、
きたー!!!!!!!
バク上げじゃあー!!!!いくで、やるで、りっぽぉー買い増しや!!!!!
2020/01/07(火) 05:12:02.31ID:2YLdXS/l
抜けたねー
ショートの入りどころを探すか
ショートの入りどころを探すか
2020/01/07(火) 05:12:32.95ID:3rkmT2Jp
最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
84承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 05:13:14.10ID:9X0q6y9f また上げてきたああ
85承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 05:13:54.80ID:yYKPQ0Xh 24円リミット刺さりました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
86承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 05:20:28.05ID:rxxAPhrS >>75
まあ、BTC叩かれて落ちるからみてろ
まあ、BTC叩かれて落ちるからみてろ
2020/01/07(火) 05:29:20.40ID:skKGIsmq
1円になるとかいってるやつさっさ売れよ
2020/01/07(火) 05:45:37.15ID:3rkmT2Jp
最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
89承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 05:50:56.65ID:XNAqHerd 115万儲かった(*'ω'*)
2020/01/07(火) 06:07:54.55ID:lqE4T98R
btcチャネルだよな
この抜けたらアルトもまた戻し始めるだろうけど
この抜けたらアルトもまた戻し始めるだろうけど
92承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 06:11:11.47ID:7GV4GTLs >>91
軽く数万から数十万円は行くと言われてる
軽く数万から数十万円は行くと言われてる
93承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 06:12:47.07ID:7GV4GTLs 無慈悲な上げ来るでショーター切っとけよ
2020/01/07(火) 06:15:21.11ID:H/Lwinu1
リップラーはすぐ忘れるよな
まあガチホしてくれ
その方が回転美味いから
まあガチホしてくれ
その方が回転美味いから
96承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 06:20:06.62ID:hQ+wl1/o すぐ戻るだろ
97承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 06:20:43.63ID:7GV4GTLs ガチホ最強
2020/01/07(火) 06:21:47.93ID:3rkmT2Jp
最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
99承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 06:24:31.46ID:hQ+wl1/o 当たり前だけどちょっと上がるとすごいな
ちょっと前までは3桁だったんだぞ
ちょっと前までは3桁だったんだぞ
100承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 06:25:05.13ID:H/Lwinu1 ガチホ最弱だろw
奇跡起きて5倍だろ?
回転ならそれ以上儲かるからなw
奇跡起きて5倍だろ?
回転ならそれ以上儲かるからなw
101承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 06:30:18.33ID:B/A8FKa9 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
82万 23円 今
1割上げても戻せてすらいない
これを繰り返してきて今の位置にいる
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
82万 23円 今
1割上げても戻せてすらいない
これを繰り返してきて今の位置にいる
102承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 06:31:17.08ID:3rkmT2Jp XRPの大きな可能性
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は9000億円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約21円(12月28日)
ですから約2100円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万1000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は9000億円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約21円(12月28日)
ですから約2100円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万1000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
103承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 06:31:49.04ID:zJ6uN0RQ そろそろ全モするぞ
104承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 06:32:01.13ID:3rkmT2Jp 過去の数年間とこれからの数年間は状況が全く違うわけだから、
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は来る
特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まりますよ
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は来る
特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ
それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです
日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。
これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まりますよ
105承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 06:38:03.30ID:H/Lwinu1 btcと逆行だなw
106承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 06:40:28.34ID:7GV4GTLs >>100
置いていかれるのがオチ
置いていかれるのがオチ
108承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 06:42:48.86ID:7GV4GTLs >>107
妄想乙w
妄想乙w
110承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 06:48:08.28ID:l5YcwydJ もう落ちるとこまで落ちてるからこの程度だと困るよね
111承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 06:49:54.31ID:rxxAPhrS XRPなら回転だけで利益取れるだろうね。
基本下げでたまに火柱だからw
基本下げでたまに火柱だからw
112承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 06:51:49.54ID:3rkmT2Jp 最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
114承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 06:53:56.31ID:3rkmT2Jp XRPの大きな可能性
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は9000億円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約21円(12月28日)
ですから約2100円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万1000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は9000億円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約21円(12月28日)
ですから約2100円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万1000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
115承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 06:54:28.32ID:5AYZxNMY 下り最速くくくううううううううううぅぅぅ
116承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 06:56:06.56ID:5VfMvoqV 強迫神経症の基地外キモいなー
117承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 07:00:01.20ID:7GV4GTLs >>109
ハイハイ夢の中で儲けててねw
ハイハイ夢の中で儲けててねw
119承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 07:06:45.06ID:Ay8VhUWj ショートー ショートー ショトショトショートー 朝からショートー
120承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 07:07:34.96ID:3rkmT2Jp 最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
121承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 07:13:22.00ID:D60HXWgm どう考えてもこれまでは回転の方が値幅取れるからな、置いてかれる位暴騰したらガチホにドヤられても仕方ないけど
122承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 07:14:20.18ID:GSHMvLjE マジで最後の逃げ場やん
なんと慈悲深き通貨
なんと慈悲深き通貨
123承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 07:15:22.50ID:7GV4GTLs ショーター現実逃避に必死やなw
124承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 07:16:47.75ID:F+ueZdvE 置いてかれる位暴騰する時は年に2、3回位だろ?
回転させた方がトータルでは明らかに稼げる
回転させた方がトータルでは明らかに稼げる
125承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 07:17:23.78ID:F+ueZdvE リップル のターンはもう終わってるぞ
ビットコのターン
ビットコのターン
126承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 07:17:45.59ID:gr2ZX/5g 前に上がったのは、ロックアップとバブルとあの期待感満載のファンダが重なったからだろ?
あれから、全然 商品化できてないし
今買ったやつ 洗礼売り食らうんじゃない?今と昔は違うよ
あれから、全然 商品化できてないし
今買ったやつ 洗礼売り食らうんじゃない?今と昔は違うよ
127承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 07:19:57.42ID:H/Lwinu1 そもそも10円幅あげる時はこの上がり方ではない
ls比もリップルは80%
btcは92%がlだろ
こんな嵌め込み無い
回転のみ
ls比もリップルは80%
btcは92%がlだろ
こんな嵌め込み無い
回転のみ
128承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 07:22:04.73ID:rxxAPhrS スウェル以降からの下降トレンドをトレテンした可能性はあるよ
この後次第だけど
この後次第だけど
129承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 07:27:11.61ID:P+sxSfpt 必殺下痢戻し来るぞぉぉぉおおお!
130承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 07:27:50.86ID:B/A8FKa9 ガチホだろうが回転だろうが外から見りゃどっちもリップラーよ
ただ今年はここまでリップルでプラスになるのは事実
たまたま最初に当たりが来たかどうかは解らんがな
ただ今年はここまでリップルでプラスになるのは事実
たまたま最初に当たりが来たかどうかは解らんがな
131承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 07:29:15.88ID:GjrMhG1g ゲリッ
132承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 07:32:10.57ID:3rkmT2Jp ビットフライヤーが、ヨーロッパの10か国1万人を対象に「仮想通貨が10年後も存在しているか」
についての意識調査を行なっている。
「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。
また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。
一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。
さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。
このことから、ビットコインは10年後も残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。
業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる
XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。
についての意識調査を行なっている。
「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。
また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。
一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。
さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。
このことから、ビットコインは10年後も残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。
業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる
XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。
133承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 07:39:28.00ID:3rkmT2Jp 最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
134承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 07:43:15.25ID:F+ueZdvE だからビットコかビッチに移った方がいいぞ
135承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 07:51:53.83ID:vMkv3BBV いきなりストンと来そうだな
136承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 07:53:40.66ID:QB3tDNho ビットコ建てガラってるね
ちゃんとフルレバショートできたかい?
3000satまでしか上がらないというたろう?
ちゃんとフルレバショートできたかい?
3000satまでしか上がらないというたろう?
137承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 07:54:34.28ID:B/A8FKa9 このパターンも散々見てきたしな
138承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 07:55:01.02ID:3rkmT2Jp 仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、XRPの時価総額は1兆円です
XRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。
株や法定通貨 時価総額
XRP時価総額 1兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
XRP時価総額 1兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で恐らく単独で
数百兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくだろう
XRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。
株や法定通貨 時価総額
XRP時価総額 1兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
XRP時価総額 1兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で恐らく単独で
数百兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくだろう
139承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 07:56:18.85ID:skKGIsmq イラン革命防衛隊が買う
140承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 07:58:33.32ID:PmQ93Cw5 結局、戦争までは行かずに
株に戻っていきそうだけどな
トランプはなんだかんだで戦争までは行かないようにしてるから
株に戻っていきそうだけどな
トランプはなんだかんだで戦争までは行かないようにしてるから
141承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 08:00:59.61ID:QB3tDNho わたし言いました
823 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/01/06(月) 21:35:30.11 ID:owpQP5pK [11/16]
BTC建てはもう1段くらいは上がってもおかしくない感じやね
3000satなったらフルレバショートするんやで
823 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/01/06(月) 21:35:30.11 ID:owpQP5pK [11/16]
BTC建てはもう1段くらいは上がってもおかしくない感じやね
3000satなったらフルレバショートするんやで
142承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 08:01:03.53ID:3rkmT2Jp >>136
XRP/BTCがもはやいらないぐらいの出来高しかない
そんな出来高ではバランスが崩れやすいだけ
https://imgur.com/a/CEZCkIL
建て建ていうがもうBTCが基軸の時代は終わってる
どこのアルトもBTC建てはもうほとんどない
https://imgur.com/a/jj8PgYw
参考にしなくてもいいぐらいだ
XRP/BTCがもはやいらないぐらいの出来高しかない
そんな出来高ではバランスが崩れやすいだけ
https://imgur.com/a/CEZCkIL
建て建ていうがもうBTCが基軸の時代は終わってる
どこのアルトもBTC建てはもうほとんどない
https://imgur.com/a/jj8PgYw
参考にしなくてもいいぐらいだ
143承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 08:06:01.07ID:wAxPp0/C144承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 08:07:21.01ID:3rkmT2Jp 最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
145承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 08:07:46.64ID:CfwmH5+A146承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 08:19:50.78ID:YjHe8flZ おそらく、意識調査としてはこういうことだよ
ビットコイン XRP
10年後に存在すると思うか 49% 5%
10年後、通貨として広く社会に普及するか 6% 0%
投資商品などの形で存在すると思うか 7% 0%
ビットコイン XRP
10年後に存在すると思うか 49% 5%
10年後、通貨として広く社会に普及するか 6% 0%
投資商品などの形で存在すると思うか 7% 0%
147承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 08:20:50.81ID:skKGIsmq 妄想意識調査wwww
148承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 08:23:08.67ID:Wl9oc/2U 売るべきか🧸
149承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 08:24:59.94ID:PZacncYj >>86
バーカwww
バーカwww
150承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 08:30:03.08ID:3rkmT2Jp 最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
151承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 08:34:39.54ID:YjHe8flZ 凄いなしかし
152123
2020/01/07(火) 08:34:46.46ID:XOQyMfc/ この手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから。
154承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 08:37:04.44ID:YjHe8flZ 意識調査はあんなもんだけど、現実はわからんぜ
155承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 08:39:22.82ID:96Jg2iaE モナコインきてんね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- 会社行くのに7時半に家を出る
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまうwwwwwwww
- 女性アイドルグループと乱行するくらいしか楽しいことないな
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]