★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ【Ripple】リップル総合949【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1577697471/l50
【Ripple】リップル総合950【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/03(金) 13:06:37.21ID:w38Ywsm3
529承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 06:30:16.63ID:BCQ1LGlL リップルのボーナスステージはもう終わったぞ。あとはビットコの下げだけ連動モードが続く
530承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 06:31:19.72ID:vnAm4Q1T 上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する
大手、中小マイナーは増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する
大手、中小マイナーは増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。
531承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 06:45:02.87ID:rG/Tqr/Q Coinbase Glitch Sent XRP 4,000,000%
https://en.ethereumworldnews.com/xrp-literally-moons-due-to-glitch/
RIPPLEの最大のODLパートナーが記録破りのトランザクションの成長を報告
https://dailyhodl.com/2020/01/07/ripples-biggest-odl-partner-reports-record-breaking-transaction-growth/
https://en.ethereumworldnews.com/xrp-literally-moons-due-to-glitch/
RIPPLEの最大のODLパートナーが記録破りのトランザクションの成長を報告
https://dailyhodl.com/2020/01/07/ripples-biggest-odl-partner-reports-record-breaking-transaction-growth/
532承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 06:46:13.62ID:rG/Tqr/Q MoneyGramブランドのオンラインプラットフォームでは、12月1日から12月25日まで
の間に、前年比で70%を超えるトランザクションの増加が報告され、オンライントラン
ザクションの80%がモバイルデバイスで開始されました。米国以外では、休暇期間中
のオンライン取引は前年比で約120%増加しました。世界的に、当社の主要なオンラ
イン市場はすべて、休暇期間中に二桁の取引成長を達成しました。
の間に、前年比で70%を超えるトランザクションの増加が報告され、オンライントラン
ザクションの80%がモバイルデバイスで開始されました。米国以外では、休暇期間中
のオンライン取引は前年比で約120%増加しました。世界的に、当社の主要なオンラ
イン市場はすべて、休暇期間中に二桁の取引成長を達成しました。
533承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 06:47:03.07ID:SUfUBQrB ★速報★リップルは23円の底硬さをみせる!
535承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 07:06:49.16ID:vnAm4Q1T 上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する
大手、中小マイナーは増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する
大手、中小マイナーは増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。
536承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 07:10:28.76ID:UTFxEF44537承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 07:13:00.87ID:UTFxEF44538承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 07:14:04.03ID:UTFxEF44 リップラーの恥さらしめ
まじ逝ってよしだよID:rxxAPhrS
まじ逝ってよしだよID:rxxAPhrS
539承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 07:18:30.96ID:80DBDv1G 24時間前のレスにまだ発狂しててなんかワロタ
この1日そいつにずっとイライラしながら過ごしたのかww
この1日そいつにずっとイライラしながら過ごしたのかww
540承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 07:20:56.49ID:vnAm4Q1T 上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する
大手、中小マイナーは増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する
大手、中小マイナーは増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。
541承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 07:23:09.81ID:6IsHcuQU いやー回転美味しいわー
542承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 07:50:40.98ID:OG8U0rvh これはもう、昨日までの上げでビットコイン100万まで織り込んじゃったな。
543承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 08:01:22.06ID:wHkANjdl SBIがテキサスでBTCのマイニング開始だってよジョージア
544承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 08:06:49.47ID:yn6yxL/5 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
87万 23円 今
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
87万 23円 今
545承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 08:11:11.03ID:rG/Tqr/Q546承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 08:17:14.36ID:rG/Tqr/Q CoinField #XRP Validatorがバージョン1.4.0に更新されたことをお知らせいたします。
https://twitter.com/CoinFieldEX/status/1214615872758788097?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/CoinFieldEX/status/1214615872758788097?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
547承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 08:22:56.26ID:t6Ahmia1 俺がRipple社だったらショーター狩るために底狙ってぶち上げるわ
548承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 08:29:11.63ID:t6Ahmia1 XRPはどんどん上昇中!
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する
大手、中小マイナーは増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する
大手、中小マイナーは増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。
549承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 08:33:06.81ID:xhkHjZ81 人気ないね
こりゃ無理だわ
乗り換えの最後のタイミングだぞ
こりゃ無理だわ
乗り換えの最後のタイミングだぞ
551承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 08:48:30.64ID:/h6s7l+d あほばっか🧸
552承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 08:48:56.81ID:/h6s7l+d リップはおまえらの人生のようだ🧸
553承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 08:49:48.90ID:DDD4xjWw ドルのボラやばいな
557承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 08:53:21.64ID:t6Ahmia1 XRPはどんどん上昇中!
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する
大手、中小マイナーは増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する
大手、中小マイナーは増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。
558承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 08:53:51.11ID:NNQ2tJD0 >>547
俺がリップル社だったら信者がいるうちに大量放出して手持ちのリップルを現金化するわ
俺がリップル社だったら信者がいるうちに大量放出して手持ちのリップルを現金化するわ
559承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 08:55:31.94ID:/h6s7l+d 普通にXRPではなく、リップル社の株を買うだろ
561承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 08:55:43.42ID:t6Ahmia1 >>558
俺がRipple社だったらショーター狩るために間違いなくショーターの売り狙ってぶち上げるわ
俺がRipple社だったらショーター狩るために間違いなくショーターの売り狙ってぶち上げるわ
565承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 08:58:22.46ID:t6Ahmia1 XRPはどんどん上昇中!
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する
大手、中小マイナーは増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する
大手、中小マイナーは増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。
568承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:06:41.04ID:7sBxI3P7 きたー2600sato割れ、ビチグソ通貨本領発揮じゃー
569承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:06:52.46ID:e6UhZ05s ところでBTC建てまた掘りそうだけどまだリップル持ってんの?
570承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:07:57.90ID:w4Ev4mRd 上位1%未満が・・・
という書き込みを見た瞬間にスルー
その下は読んでない
という書き込みを見た瞬間にスルー
その下は読んでない
571承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:11:11.04ID:t/S0S4Gc これはアルトが売られてビットコが買われる流れだな。
とにかく資金の流入がないから、限られたお金があっち行ったり、こっち来たりしてるだけやな。
とにかく資金の流入がないから、限られたお金があっち行ったり、こっち来たりしてるだけやな。
572承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:17:02.45ID:t6Ahmia1573承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:17:03.99ID:PlZRaK5e ビットコにつられて上がってるだけなのにリップラーが調子乗ってるの
574承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:17:22.47ID:t6Ahmia1 XRPはどんどん上昇中!
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する
大手、中小マイナーは増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する
大手、中小マイナーは増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。
575承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:18:28.05ID:NNQ2tJD0 今までもアルトはビットコが上がった後だしね
576承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:27:16.53ID:ccB6w9IN 爆上げか爆下げか丁か半かどっちだ
577承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:28:14.49ID:sClpucDQ 戦争なら上がる理由しかないで
578承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:30:53.93ID:t6Ahmia1 XRPはどんどん上昇中!
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する
大手、中小マイナーは増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する
大手、中小マイナーは増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。
579承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:33:42.37ID:PlZRaK5e 長文コピペ連発して必死だな
580承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:34:10.83ID:t6Ahmia1 https://twitter.com/eddie_gtr_xrp/status/1214504604236337152
FlashFXのCoFounderニコラスへのインタビューのポイント
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
FlashFXのCoFounderニコラスへのインタビューのポイント
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
581承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:35:56.02ID:t6Ahmia1582承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:37:00.71ID:xhkHjZ81 1年間上がらないコインが急に大人気になるわけないだろう
ビットバブルくるが金は新規ではなくアルトから
ビットバブルくるが金は新規ではなくアルトから
583承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:40:59.19ID:klWuUTTN ・噴いても全モ
・ビットコの上げにドレイン食らう
・ビットコの下げにはその3倍反応
何だこの糞通貨w
・ビットコの上げにドレイン食らう
・ビットコの下げにはその3倍反応
何だこの糞通貨w
584承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:41:31.91ID:DDD4xjWw 例年通りビットあと数日内にガラくるのは間違いないだろうな
そろそろショート長めに持つのが無難だな
そろそろショート長めに持つのが無難だな
585承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:41:58.49ID:5iWYaK0h 戦争であがるのはBTCだけ
586承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:47:02.14ID:e6UhZ05s なんかリップルだけ下むいてるのが怖いな
上がらなくてもいいから足引っ張んなよ?
上がらなくてもいいから足引っ張んなよ?
587承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:47:28.38ID:DDD4xjWw -4%おめでとうw
588承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:49:50.52ID:8HLquM67 キムチの残高自慢が始まったら下落のサイン
589承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:50:15.24ID:OFWDLjxC だからあれほどビットコに移動しろって言ったのにw
590承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:52:43.11ID:KsZorVs/ リップルはアメリカ企業 これ大事
591承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:53:45.56ID:t6Ahmia1 まあ、お前らよりBTCも持ってると思うけどね
592承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:57:23.74ID:t6Ahmia1 XRPはどんどん上昇中!
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する
大手、中小マイナーは増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する
大手、中小マイナーは増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。
593承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:57:32.39ID:8HLquM67 はいはい
すごいすごい
すごいすごい
594承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:59:23.78ID:8HLquM67 こういう事態で上がるのが真のクリプト
下がるのがまがい物
下がるのがまがい物
595承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:59:29.82ID:t6Ahmia1 資金力が違うからなぁ
596承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 10:06:16.38ID:rG/Tqr/Q 海馬
597承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 10:06:31.39ID:Jb66iDbM 上げだした途端にイキってたショーター黙りで笑えるwwwwww
598承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 10:08:20.28ID:S1udhVd3 やたらファンダ流したり他の通貨咎めたりしてトップは偉そうな発言するくせに相変わらずこいつだけ真っ赤
599承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 10:10:41.85ID:t6Ahmia1 BTCは前回の14000ドルぐらいでSegwitのパーセンテージもあまり増えてないから限界
半減期は14000ドルに行って価格をキープし続けなければマイナー収益はあわなくなってくる
前回の14000ドルぐらいで手数料は40ドル分の送金時で30ドルかかってた
恐らく今回の半減期はBTCの失敗が露呈するだろう
その時の移動先は今から考えて分散しておけよ
半減期は14000ドルに行って価格をキープし続けなければマイナー収益はあわなくなってくる
前回の14000ドルぐらいで手数料は40ドル分の送金時で30ドルかかってた
恐らく今回の半減期はBTCの失敗が露呈するだろう
その時の移動先は今から考えて分散しておけよ
600承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 10:12:17.80ID:7sBxI3P7602承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 10:14:57.11ID:7sBxI3P7604承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 10:17:13.57ID:7sBxI3P7 >>603
証拠は?
証拠は?
607123
2020/01/08(水) 10:22:22.70ID:HqaYwU1j 私のために…
争ってる…
争ってる…
608承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 10:23:13.17ID:7sBxI3P7 >>605
おう、待ってるよ、今から買うなよw
おう、待ってるよ、今から買うなよw
610承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 10:26:39.43ID:8HLquM67 購入した日の取引履歴もお願いします
611承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 10:31:37.82ID:t6Ahmia1 時間置いて買ってるからまとめるのはメンドイな
612承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 10:41:34.42ID:t/S0S4Gc 気違いキムチに触らないでくださいね。
613承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 10:49:31.02ID:IrEHDBWc 俺の言った通りになったろ?
リップルの本来の価値は1円以下だよ
リップルの本来の価値は1円以下だよ
614承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 10:51:16.86ID:t6Ahmia1 本来の価値ってなんや
BTCはマイナーコスト設定の連れ高だろ
BTCはマイナーコスト設定の連れ高だろ
615承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 10:52:26.50ID:t6Ahmia1 マイナーはペイできる価格で売り出すし、デジタルゴールドって言ってその価格で買わせただけじゃん
616承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 10:52:53.82ID:DDD4xjWw ビットが92で雲抜けるけどそこまで行ったとしてリップル25まで上がるとは思えんな
617承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 11:02:01.27ID:t6Ahmia1618承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 11:04:18.73ID:t6Ahmia1 BTCは売り方が巧みだっただけだ マーケティングの勝利だろ?
619承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 11:06:51.57ID:t6Ahmia1 仮想通貨も最終的には需要を着々と作っていって需要と供給で結局価値をつけていかないと駄目なんだぞ
620承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 11:14:46.71ID:7sBxI3P7 >>617
そもそも金にも本来は物質そのものの価値はない
食えない重い柔い、価値はかけた労力とコストで決まる、そして実質0から生まれたXRPや金本位制以降の法定通貨こそ実質無価値
マーケティングだけの偽通貨こそXRPだろ
そもそも金にも本来は物質そのものの価値はない
食えない重い柔い、価値はかけた労力とコストで決まる、そして実質0から生まれたXRPや金本位制以降の法定通貨こそ実質無価値
マーケティングだけの偽通貨こそXRPだろ
622承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 11:22:50.59ID:b5t0eYIL すごいよなぁ
これで下げだけ連動するんだから
北尾氏wwwwwww
これで下げだけ連動するんだから
北尾氏wwwwwww
623承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 11:24:07.67ID:t6Ahmia1 >>620
金には古来からの装飾品としての用途がある
その物質自身に魅力があってそれだけでも求められてきた歴史が世界的に共通してある
ビットコインとは本質的にちょっと違うよ
XRPは用途と技術と将来性で需要と供給で価格が付いてきた
BTCはどちらかというと供給を絞っただけで価格が付いてきたものとはこれもちょっと違う
まあ、本質的にゼロから始まって需要と供給で価格が付いてきたのは同じだがね
BTCがデジタルゴールドでドヤるほどのことではない
金には古来からの装飾品としての用途がある
その物質自身に魅力があってそれだけでも求められてきた歴史が世界的に共通してある
ビットコインとは本質的にちょっと違うよ
XRPは用途と技術と将来性で需要と供給で価格が付いてきた
BTCはどちらかというと供給を絞っただけで価格が付いてきたものとはこれもちょっと違う
まあ、本質的にゼロから始まって需要と供給で価格が付いてきたのは同じだがね
BTCがデジタルゴールドでドヤるほどのことではない
624承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 11:29:56.25ID:XABzILg5 >>620
一番大事な希少価値忘れとる
一番大事な希少価値忘れとる
625承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 11:37:35.91ID:RhkHGQFA >>623
パイオニアって立ち位置と希少性で骨董価値が近いと思う。
パイオニアって立ち位置と希少性で骨董価値が近いと思う。
626承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 11:44:55.06ID:t6Ahmia1 骨董的な価値などないけどね
627承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 11:48:51.18ID:8dAc9i50 ビットコインが上がるのはリップルにとっても好材料
628承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 11:54:45.93ID:5d5g/oIF BTC建安猫おめでとう!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- うどんのつゆは飲まないけれど、そばのつゆは飲んじゃうよね
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【高市悲報】ネトウヨ「旭日旗がダメ?そんなに嫌なら次はこれにしよか?😡🤳」 [359965264]
- 【速報】Steamが遊べるゲームハード「Steam Machine」海外でいきなり予約販売開始!512GBモデルが約17万円、2TBモデルが約22万円 [856698234]