探検


【Ripple】リップル総合950【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/03(金) 13:06:37.21ID:w38Ywsm3
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

前スレ【Ripple】リップル総合949【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1577697471/l50
2020/01/08(水) 01:39:25.36ID:nbe23seL
>>499
この人うまいの?
2020/01/08(水) 01:47:27.03ID:taxgcTIc
上がっていると見せかけていつ見ても下り最速ww
2020/01/08(水) 01:59:06.73ID:e6UhZ05s
btc建てリバる気ナッシング
2020/01/08(水) 02:06:39.63ID:WoNVUJLV
中国政府 海外移転した仮想通貨企業も取締対象
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1225980.html

中国政府の仮想通貨規制、追加情報

中国政府は2017年9月以降、仮想通貨取引やICOを全面禁止。

仮想通貨交換所を運営していた中国企業は、海外に本社を移すなどして対応した。
↓ 
仮想通貨市場に人民元流入

中国政府「革新的なブロックチェーン技術と如何わしいビットコインなどの仮想通貨を混同するな」

中国政府 そして現在・・・・ 
「本社がどこにあるかを問わず、中国人消費者に違法なサービスを提供していれば、処罰の対象となる。
また、仮想通貨を発行していなくても、仮想通貨取引を支援していると認められれば同じく取り締まり対象だ」
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 02:18:08.73ID:nsG85TDD
まだまだ上で捕まって含み損なのに全体が上がってる中弱々しい上げで勝ち誇ったツイートしちゃうリップラー多すぎ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 02:19:34.88ID:7sBxI3P7
4時間足、ブルジュハリファ完成
2020/01/08(水) 02:23:46.78ID:yrYGnn2a
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
2020/01/08(水) 02:25:27.28ID:BFhgyOYX
起きたら22.5刺さってた。やっぱ最初の直感のまま指して待つのが無難だね。
2020/01/08(水) 02:26:52.82ID:8DHdPYoL
>>1
>>1
中国政府 海外移転した仮想通貨企業も取締対象
https://xw.qq.com/cmsid/20191220A019ZH00?f=newdc

中国政府の仮想通貨規制、追加情報

中国政府は2017年9月以降、仮想通貨取引やICOを全面禁止。

仮想通貨交換所を運営していた中国企業は、海外に本社を移すなどして対応した。
↓ 
仮想通貨市場に人民元流入

中国政府「革新的なブロックチェーン技術と如何わしいビットコインなどの仮想通貨を混同するな」

中国政府 そして現在・・・・ 
「本社がどこにあるかを問わず、中国人消費者に違法なサービスを提供していれば、処罰の対象となる。
また、仮想通貨を発行していなくても、仮想通貨取引を支援していると認められれば同じく取り締まり対象だ」
2020/01/08(水) 02:31:01.23ID:yrYGnn2a
>>508
中国人はVPN使ってノミニー使って取引してるから政府から見えないところで取引してるよ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 02:32:23.36ID:7sBxI3P7
リ腐るリビトとか言うやつ 自己洗脳ヤバいだろ 勝手にキャラ作って寒い
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 02:34:40.14ID:jibVQKUy
>>491
ふくわ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 02:37:23.10ID:vWLmEoW+
ざわざわ
2020/01/08(水) 02:37:25.55ID:SUfUBQrB
調整終了か
2020/01/08(水) 02:38:57.21ID:vnAm4Q1T
>>491
俺がRipple社だったらショーター狩るために底狙ってぶち上げるわ
2020/01/08(水) 02:39:22.92ID:KMwYAc+C
>>504
pumpする度に各国の規制当局から睨まれる仮想通貨

法定通貨と交換できるのに、非中央集権だと屁理屈をこねて、相場操縦して法定通貨と交換し、利益を得ようとしている不正者が多数存在する。

2017年の年末のpump祭り、
ライトコインの半減期前後のpumpで
規制当局の風当たりがさらに強くなり、
10月から警告や規制強化法案提出ラッシュ

中国政府はブロックチェーン技術を推進するが
仮想通貨と混同するなと警告している。

相場操縦による不正行為を繰り返し
法定通貨との交換を繰り返す行為が横行している
市場に対しての警告だから、中国政府の対応は常識的である。

国際標準で相場操縦規制せず
法定通貨との交換を認可するのは
明らかに不健全

中国政府の対応はブロックチェーン技術を
蔑ろにする行為ではない
2020/01/08(水) 02:40:24.87ID:yrYGnn2a
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
2020/01/08(水) 03:09:39.92ID:yrYGnn2a
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない


https://imgur.com/a/o5KnB3T
ビックストーン氏もいってるぞ。バランスが崩れてハッシュレートがガタ落ちしたら価格崩壊はBTCでも
起こりえる

BCHもそうだがBTCも半減で報酬半減だから、
⇒ハッシュレートがガタ落ち。
⇒価格崩壊
⇒さらにマイナー離脱しての繰り返し
⇒終了

というストーリーも考えられる。気をつけるべし
2020/01/08(水) 03:31:24.28ID:yrYGnn2a
ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する大手、中小マイナーは増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変換が増えるだろう。

マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。

負のデットスパイラルが発生したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
マイニング通貨からは早めに離れよう。
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 03:44:01.28ID:Tuz0GFwi
そろそろリップルの爆上げくっど。
2020/01/08(水) 03:46:30.50ID:yn6yxL/5
次のリップルのターンは何月だろな
2020/01/08(水) 04:16:04.00ID:wTkbch3l
また上がりだした
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 04:21:51.83ID:O771wCVR
ここから直近高値ぐらいまでは上がるだろうさ。
上がりすぎたせいもあるがBTCについて行かないなー

やっぱりビッチだな
2020/01/08(水) 04:31:45.32ID:1KlUG31e
さっさとゼンモしろ
2020/01/08(水) 04:35:59.03ID:vnAm4Q1T
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない


https://imgur.com/a/o5KnB3T
ビックストーン氏もいってるぞ。BCHもそうだがBTCも半減期で大中小マイナーの報酬半減だから、
マイナーが脱落してハッシュのバランス構成が大きく変わって
⇒ハッシュレートがガタ落ち。
⇒価格崩壊
⇒さらにマイナー離脱しての繰り返し
⇒終了

というストーリーも考えられる。ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する
大手、中小マイナーは増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。
マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
マイニング通貨からは早めに離れよう。
2020/01/08(水) 04:42:37.16ID:DDD4xjWw
さあそろそろ利確だな
2020/01/08(水) 04:44:45.47ID:LR0FTbwZ
認知症の早期発見には、周囲、特に家族の"気づき"がもっとも重要です。以下のような行動や言動が見られる場合は要注意です。

*同じことを何度も繰り返し言う

脳の機能が衰えてくると、直前に起こったことや話した内容の記憶が難しくなり、毎日同じ内容の発言を繰り返すようになります。
羞恥心に欠け、自分が異常であるという認識が失われてしまうのです。
2020/01/08(水) 05:19:54.28ID:vnAm4Q1T
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない

ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する
大手、中小マイナーは増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。

マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れよう。
2020/01/08(水) 06:22:42.10ID:3Pzr71Qt
BTCはどこまでも上がるし
XRPはどこまでも下がる
2020/01/08(水) 06:30:16.63ID:BCQ1LGlL
リップルのボーナスステージはもう終わったぞ。あとはビットコの下げだけ連動モードが続く
2020/01/08(水) 06:31:19.72ID:vnAm4Q1T
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない

ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する
大手、中小マイナーは増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。

マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 06:45:02.87ID:rG/Tqr/Q
Coinbase Glitch Sent XRP 4,000,000%
https://en.ethereumworldnews.com/xrp-literally-moons-due-to-glitch/

RIPPLEの最大のODLパートナーが記録破りのトランザクションの成長を報告
https://dailyhodl.com/2020/01/07/ripples-biggest-odl-partner-reports-record-breaking-transaction-growth/
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 06:46:13.62ID:rG/Tqr/Q
MoneyGramブランドのオンラインプラットフォームでは、12月1日から12月25日まで
の間に、前年比で70%を超えるトランザクションの増加が報告され、オンライントラン
ザクションの80%がモバイルデバイスで開始されました。米国以外では、休暇期間中
のオンライン取引は前年比で約120%増加しました。世界的に、当社の主要なオンラ
イン市場はすべて、休暇期間中に二桁の取引成長を達成しました。
2020/01/08(水) 06:47:03.07ID:SUfUBQrB
★速報★リップルは23円の底硬さをみせる!
2020/01/08(水) 07:05:03.38ID:OG8U0rvh
>>526
コピペマンのことですね?
2020/01/08(水) 07:06:49.16ID:vnAm4Q1T
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない

ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する
大手、中小マイナーは増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。

マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 07:10:28.76ID:UTFxEF44
>>75
おら、8100行ったぞ
こんな簡単すぎる相場も読めないとかほんとバカすぎだな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 07:13:00.87ID:UTFxEF44
>>86
落ちるからみてろ(キリッ!
だっておwwwバカすぎワロタぁ!!
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 07:14:04.03ID:UTFxEF44
リップラーの恥さらしめ
まじ逝ってよしだよID:rxxAPhrS
2020/01/08(水) 07:18:30.96ID:80DBDv1G
24時間前のレスにまだ発狂しててなんかワロタ
この1日そいつにずっとイライラしながら過ごしたのかww
2020/01/08(水) 07:20:56.49ID:vnAm4Q1T
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない

ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する
大手、中小マイナーは増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。

マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。
2020/01/08(水) 07:23:09.81ID:6IsHcuQU
いやー回転美味しいわー
2020/01/08(水) 07:50:40.98ID:OG8U0rvh
これはもう、昨日までの上げでビットコイン100万まで織り込んじゃったな。
2020/01/08(水) 08:01:22.06ID:wHkANjdl
SBIがテキサスでBTCのマイニング開始だってよジョージア
2020/01/08(水) 08:06:49.47ID:yn6yxL/5
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
87万 23円 今
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 08:11:11.03ID:rG/Tqr/Q
https://www.coinspeaker.com/sbi-gmo-bitcoin-mining/
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 08:17:14.36ID:rG/Tqr/Q
CoinField #XRP Validatorがバージョン1.4.0に更新されたことをお知らせいたします。
https://twitter.com/CoinFieldEX/status/1214615872758788097?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/08(水) 08:22:56.26ID:t6Ahmia1
俺がRipple社だったらショーター狩るために底狙ってぶち上げるわ
2020/01/08(水) 08:29:11.63ID:t6Ahmia1
XRPはどんどん上昇中!

上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない

ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する
大手、中小マイナーは増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。

マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 08:33:06.81ID:xhkHjZ81
人気ないね
こりゃ無理だわ
乗り換えの最後のタイミングだぞ
2020/01/08(水) 08:46:27.66ID:t/S0S4Gc
>>547
お前が含み損で苦しいのはわかるが。
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 08:48:30.64ID:/h6s7l+d
あほばっか🧸
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 08:48:56.81ID:/h6s7l+d
リップはおまえらの人生のようだ🧸
2020/01/08(水) 08:49:48.90ID:DDD4xjWw
ドルのボラやばいな
2020/01/08(水) 08:50:05.67ID:t/S0S4Gc
>>552
大輪の華を咲かせると
2020/01/08(水) 08:50:25.13ID:h0b5mYhD
>>547
そんなんしたら詐欺かなんかで捕まるでしょ
2020/01/08(水) 08:52:57.28ID:t6Ahmia1
>>550
大幅な含み益だわ
今日、たぶん銀行口座に入金あるから残高みせてやろうか
2020/01/08(水) 08:53:21.64ID:t6Ahmia1
XRPはどんどん上昇中!

上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない

ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する
大手、中小マイナーは増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。

マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 08:53:51.11ID:NNQ2tJD0
>>547
俺がリップル社だったら信者がいるうちに大量放出して手持ちのリップルを現金化するわ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 08:55:31.94ID:/h6s7l+d
普通にXRPではなく、リップル社の株を買うだろ
2020/01/08(水) 08:55:32.69ID:t/S0S4Gc
>>556
約束だぞ
2020/01/08(水) 08:55:43.42ID:t6Ahmia1
>>558
俺がRipple社だったらショーター狩るために間違いなくショーターの売り狙ってぶち上げるわ
2020/01/08(水) 08:56:15.30ID:t6Ahmia1
>>560
OK
2020/01/08(水) 08:57:06.77ID:t/S0S4Gc
>>562
しまった、気違いだったか
2020/01/08(水) 08:57:08.15ID:t6Ahmia1
>>560
今日だと思うが明日かもしれんからね
2020/01/08(水) 08:58:22.46ID:t6Ahmia1
XRPはどんどん上昇中!

上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない

ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する
大手、中小マイナーは増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。

マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。
2020/01/08(水) 09:04:22.39ID:5iWYaK0h
>>559
で、お前は何株いくらで買ったの?
2020/01/08(水) 09:06:01.16ID:e6UhZ05s
>>555
捕まらないのが仮想通貨なんだなぁ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 09:06:41.04ID:7sBxI3P7
きたー2600sato割れ、ビチグソ通貨本領発揮じゃー
2020/01/08(水) 09:06:52.46ID:e6UhZ05s
ところでBTC建てまた掘りそうだけどまだリップル持ってんの?
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 09:07:57.90ID:w4Ev4mRd
上位1%未満が・・・
という書き込みを見た瞬間にスルー
その下は読んでない
2020/01/08(水) 09:11:11.04ID:t/S0S4Gc
これはアルトが売られてビットコが買われる流れだな。
とにかく資金の流入がないから、限られたお金があっち行ったり、こっち来たりしてるだけやな。
2020/01/08(水) 09:17:02.45ID:t6Ahmia1
https://twitter.com/eddie_gtr_xrp/status/1214504604236337152
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/08(水) 09:17:03.99ID:PlZRaK5e
ビットコにつられて上がってるだけなのにリップラーが調子乗ってるの
2020/01/08(水) 09:17:22.47ID:t6Ahmia1
XRPはどんどん上昇中!

上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない

ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する
大手、中小マイナーは増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。

マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 09:18:28.05ID:NNQ2tJD0
今までもアルトはビットコが上がった後だしね
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 09:27:16.53ID:ccB6w9IN
爆上げか爆下げか丁か半かどっちだ
2020/01/08(水) 09:28:14.49ID:sClpucDQ
戦争なら上がる理由しかないで
2020/01/08(水) 09:30:53.93ID:t6Ahmia1
XRPはどんどん上昇中!

上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない

ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する
大手、中小マイナーは増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。

マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。
2020/01/08(水) 09:33:42.37ID:PlZRaK5e
長文コピペ連発して必死だな
2020/01/08(水) 09:34:10.83ID:t6Ahmia1
https://twitter.com/eddie_gtr_xrp/status/1214504604236337152
FlashFXのCoFounderニコラスへのインタビューのポイント
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/08(水) 09:35:56.02ID:t6Ahmia1
>>579
ある程度必死にやらんと億れない
残高 3億1500万円もってるよ
https://vimeo.com/374557921
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 09:37:00.71ID:xhkHjZ81
1年間上がらないコインが急に大人気になるわけないだろう
ビットバブルくるが金は新規ではなくアルトから
2020/01/08(水) 09:40:59.19ID:klWuUTTN
・噴いても全モ
・ビットコの上げにドレイン食らう
・ビットコの下げにはその3倍反応

何だこの糞通貨w
2020/01/08(水) 09:41:31.91ID:DDD4xjWw
例年通りビットあと数日内にガラくるのは間違いないだろうな
そろそろショート長めに持つのが無難だな
2020/01/08(水) 09:41:58.49ID:5iWYaK0h
戦争であがるのはBTCだけ
2020/01/08(水) 09:47:02.14ID:e6UhZ05s
なんかリップルだけ下むいてるのが怖いな
上がらなくてもいいから足引っ張んなよ?
2020/01/08(水) 09:47:28.38ID:DDD4xjWw
-4%おめでとうw
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 09:49:50.52ID:8HLquM67
キムチの残高自慢が始まったら下落のサイン
2020/01/08(水) 09:50:15.24ID:OFWDLjxC
だからあれほどビットコに移動しろって言ったのにw
2020/01/08(水) 09:52:43.11ID:KsZorVs/
リップルはアメリカ企業 これ大事
2020/01/08(水) 09:53:45.56ID:t6Ahmia1
まあ、お前らよりBTCも持ってると思うけどね
2020/01/08(水) 09:57:23.74ID:t6Ahmia1
XRPはどんどん上昇中!

上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない

ビットコインは長期になるほどインフラを交換する資金が無くて急に脱落する
大手、中小マイナーは増えてくる。
これからは競争激化でハッシュレートの急激な変化が増えるだろう。

マイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認の遅延が発生。
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生
したらマイニング通貨は終わる可能性があるのだ。
マイニング通貨は長期になればなるほどリスクは高まる。早めに離れXRPで安全なポジションを早く確保
しましょう。
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 09:57:32.39ID:8HLquM67
はいはい
すごいすごい
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 09:59:23.78ID:8HLquM67
こういう事態で上がるのが真のクリプト
下がるのがまがい物
2020/01/08(水) 09:59:29.82ID:t6Ahmia1
資金力が違うからなぁ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 10:06:16.38ID:rG/Tqr/Q
海馬
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 10:06:31.39ID:Jb66iDbM
上げだした途端にイキってたショーター黙りで笑えるwwwwww
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 10:08:20.28ID:S1udhVd3
やたらファンダ流したり他の通貨咎めたりしてトップは偉そうな発言するくせに相変わらずこいつだけ真っ赤
2020/01/08(水) 10:10:41.85ID:t6Ahmia1
BTCは前回の14000ドルぐらいでSegwitのパーセンテージもあまり増えてないから限界
半減期は14000ドルに行って価格をキープし続けなければマイナー収益はあわなくなってくる
前回の14000ドルぐらいで手数料は40ドル分の送金時で30ドルかかってた

恐らく今回の半減期はBTCの失敗が露呈するだろう
その時の移動先は今から考えて分散しておけよ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 10:12:17.80ID:7sBxI3P7
>>591
はいはい、お前のBTCは200万の時買った含み損だろ?
で、いくら持ってんの?10BTCもないだろ雑魚
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況