★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ【Ripple】リップル総合949【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1577697471/l50
【Ripple】リップル総合950【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/03(金) 13:06:37.21ID:w38Ywsm3
403承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 20:17:43.74ID:c3wdYH9N bitmexはそろそろ危ないかもね
https://coinchoice.net/bitcoin-derivative-bitmex-was-sued-by-seed-investors_bnews/
BitMEX 同社の投資家により約325億円の訴訟を起こされる
https://coinchoice.net/bitcoin-derivative-bitmex-was-sued-by-seed-investors_bnews/
BitMEX 同社の投資家により約325億円の訴訟を起こされる
404承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 20:19:12.79ID:c3wdYH9N Bitmexでショートはやめておけよ
406承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 20:38:51.96ID:GjrMhG1g わははっ
407承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 20:52:00.04ID:qFI7aD2e モナコインきてんね
408承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 20:54:42.05ID:H/Lwinu1 最後の売り場だな
409承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:03:49.10ID:c3wdYH9N 最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間bナ最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間bナ最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
410123
2020/01/07(火) 21:04:19.60ID:XOQyMfc/ 明日には26円!
411承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:10:28.95ID:H/Lwinu1 ほら言ったろ
412承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:10:42.31ID:UfdwlLPo なんで?!何で下がってんのさ!?
413承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:10:57.21ID:ounHCaAw ブリュブリュ
414承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:11:22.72ID:H/Lwinu1 逆になんであがんだよww
普通に回転しかないだろ
さあがんばれ
普通に回転しかないだろ
さあがんばれ
415承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:11:46.00ID:UfdwlLPo xrpなんか買うんじゃ無かった
416123
2020/01/07(火) 21:12:51.10ID:XOQyMfc/ 明日には24円に下方修正
418承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:14:51.91ID:UicVL3wa 北尾氏wwwwwww
419承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:15:03.99ID:F+ueZdvE 何で下がらないと思うのかが逆に不思議だわ
リップルっていつもこうじゃん
だからガチホとか言ってる奴は ア ホ
リップルっていつもこうじゃん
だからガチホとか言ってる奴は ア ホ
420承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:15:12.23ID:GjrMhG1g またゲリかよ
421承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:16:09.26ID:gx4bQa+r うおおおおおリップル上がってるぅぅぅ
俺たちはもう戻らない!
いくぜ!
On the ripple!!!
俺たちはもう戻らない!
いくぜ!
On the ripple!!!
422承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:16:14.64ID:GjrMhG1g 一人だけ沈んでるやん((´^ω^))
423承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:16:16.47ID:NuDQShtu ドレイン、ドレイン走ってゆーく
ドレイン、ドレインどこまでもー♪
ドレイン、ドレインどこまでもー♪
424承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:18:30.44ID:vMkv3BBV うわぁ明日には元に戻ってそうで草
425承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:19:24.06ID:P+sxSfpt いい加減学べよ、慢性下痢糞コインなんだよ
理由は簡単、上がった後はもれなくリップル社、創業メンバー、提携銀行が売ってるから
理由は簡単、上がった後はもれなくリップル社、創業メンバー、提携銀行が売ってるから
426承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:19:51.58ID:GjrMhG1g さすがゼンモ通貨
やってくれるぜ
やってくれるぜ
427123
2020/01/07(火) 21:20:41.73ID:XOQyMfc/ 諦めるな諦めるな!
リップルじゃなくて俺を信じろ!
リップルじゃなくて俺を信じろ!
428承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:20:47.57ID:6hWZNU5Q 解散するぞ〜
429承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:23:28.69ID:J6FCHu8L 藤原豆腐店
430123
2020/01/07(火) 21:23:36.30ID:XOQyMfc/431承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:25:45.47ID:mboBVNOj >>352
池沼消えろ
池沼消えろ
432承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:27:20.66ID:c3wdYH9N 最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
434承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:29:31.56ID:gx4bQa+r on the ripple!!!
爽やかな微笑みで!
爽やかな微笑みで!
435承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:30:05.14ID:uWp17QTj 終わった
436承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:30:28.59ID:aeZ1bkY2 もう何度目の絶望になることか…
437123
2020/01/07(火) 21:30:39.96ID:XOQyMfc/ 儚き夢を纏いながら 瞬く瞬け
you are shooting star…
you are shooting star…
438承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:32:12.01ID:H/Lwinu1 リップル赤くなったな
さあ買うかな
回転回転
さあ買うかな
回転回転
439承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:32:19.48ID:QB3tDNho はい、BTC建て全モです
簡単爆益ありがとうございます!
簡単爆益ありがとうございます!
440承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:38:52.05ID:F+ueZdvE 建て死んでるのリップルだけじゃないしな
分かりやすくアルト全滅
これでまだリップルガチホしてる奴
まさかおる?w
分かりやすくアルト全滅
これでまだリップルガチホしてる奴
まさかおる?w
441承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:46:26.32ID:mboBVNOj 回転妄想野郎乙w
442承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:46:39.20ID:gx4bQa+r リップラーに捧げる歌は
God knows...
に決めてます👍
God knows...
に決めてます👍
443承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:47:13.93ID:c3wdYH9N 昨日の上がった調整だけでまた上がりだす
444承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:48:27.89ID:c3wdYH9N ひるんでその都度、売ってたらいつまでたっても利益などでないぞ
445承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:51:34.57ID:QB3tDNho ビットコがヨコヨコしてるだけでアルトがみるみる死んでいくな
446承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:57:26.27ID:Y0DaoO99 淡々と買い続ければいいんだよね。
447承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:01:55.12ID:xowE0dH/ 何で下がってるか素直に知りたい。教えて賢い人たち
448承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:03:02.54ID:UicVL3wa 売ってる香具師が買ってる香具師より多いから
449123
2020/01/07(火) 22:06:07.22ID:XOQyMfc/ ギブアップです謝りますから上がって下さい
450承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:07:29.01ID:LGJ4KQTx フィアット建てでもゼンモしてくれ
451承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:09:09.12ID:hyqwj8my うわあああああああああああああああ力尽きたああああああああああああああああ
453承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:17:15.15ID:QB3tDNho fiat建てはビットコの方向次第だね
たぶん下がっても上がるんじゃねーかな、ビットコ
日足レベルで数日揉む予想、ビットコ
たぶん下がっても上がるんじゃねーかな、ビットコ
日足レベルで数日揉む予想、ビットコ
454承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:20:12.43ID:b/He+sbD もう下がるのか
455承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:20:18.54ID:P+sxSfpt 拷問で洗脳するのに似てる、下げて下げて下げてたまに上げる、ムチムチムチたまにアメ
損切した瞬間に自分がどんな状態だったかに気づくよ
損切した瞬間に自分がどんな状態だったかに気づくよ
456承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:21:46.75ID:s7JM9d1n 短い春でした
457承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:24:14.15ID:1iHYAzZz フルレバショート発射!
458承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:25:13.12ID:YTY9sEzJ リップル社の売りはもう終わってるの?
終わってるなら買おうかな
終わってるなら買おうかな
459承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:25:31.04ID:sPigfNYl いつもの守備位置に戻ってきたなw
460承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:26:08.02ID:P+sxSfpt >>447
リップル社、創業メンバー、提携銀行の売り、海外勢の損切→他通貨、そもそも仕手上げだから買いイナゴが入ったら下がる
リップル社、創業メンバー、提携銀行の売り、海外勢の損切→他通貨、そもそも仕手上げだから買いイナゴが入ったら下がる
461承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:27:44.09ID:vMkv3BBV 学習するが勝ち
462承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:29:37.05ID:6hWZNU5Q 下利便だああああああ
463承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:30:15.61ID:c3wdYH9N 最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
464承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:30:19.86ID:wAxPp0/C 全戻しあたりから 買われます
465承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:30:52.00ID:psBHDFOb 日足で綺麗に全モするぞ見とけよ
466承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:31:20.57ID:4A02ngzj 全もコースきてんね。
467承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:31:41.25ID:wAxPp0/C ほっとけばいいんだよ
どうせ上がるんだから
どうせ上がるんだから
468承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:31:54.97ID:F+ueZdvE だから利確しろって言ってるのに・・・w
469承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:32:22.57ID:QB3tDNho fiat建てが全モするとBTC建てが底割ってしまうなwww
470承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:35:01.33ID:wAxPp0/C471承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:35:29.38ID:LGJ4KQTx xrpは火柱上がったら売るだけのトレードしかしてないけどこの手法いつまで通用するんだろ
472承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:37:59.51ID:emHkMx6v リップル社と一緒に75倍ショート
473承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:39:31.38ID:sPigfNYl 絶望の一年w
474承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:43:24.85ID:QB3tDNho >>470
ないないw
すんげーショートカバーが来たとしても4000satが限度
4000越えたら長期がトレ転してしまうだろ
こんな位置でトレ転はあり得ないね
BTC建て1000satか、フィアット建て10円割るかどっちか来ないと長期トレ転はあり得ん
ないないw
すんげーショートカバーが来たとしても4000satが限度
4000越えたら長期がトレ転してしまうだろ
こんな位置でトレ転はあり得ないね
BTC建て1000satか、フィアット建て10円割るかどっちか来ないと長期トレ転はあり得ん
475承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:44:28.38ID:IEIwQk1T 20円のポジションは24円で全部売り払った。
もっと下がっていいぞ😌
もっと下がっていいぞ😌
476承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:44:44.29ID:0Z12QMmL リップル立て廃止のニュースで下げたか
そりゃ一年で価値半分になりゃ買うのいないわな
そりゃ一年で価値半分になりゃ買うのいないわな
477承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:45:15.05ID:wAxPp0/C 今のとこ パターンはぜーーーんぶ同じだけどね
478承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:46:18.34ID:c3wdYH9N 上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
479承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:47:30.84ID:LGJ4KQTx バイナンスEOSも75倍無期限先物出るんだね
また賭場が増えてしまう
また賭場が増えてしまう
480承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:59:31.24ID:deeox44Q 日足下ヒゲ付けて15円コースはよ
481承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 23:02:00.25ID:lfbYmrlb 今日は上げた分倍下がるんですよね
482承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 23:08:02.57ID:c3wdYH9N 上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
483承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 23:33:52.27ID:+7c2AS9t な?BTCはそのままでXRPだけ下げただろ?wwwそういう事
485承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 23:48:43.75ID:c3wdYH9N 上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
486承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 23:52:55.08ID:5TAkeFIa BTCドミナンス68%とかまだまだ低すぎだしなあ
アルトは下げる余地ありまくりよ
アルトは下げる余地ありまくりよ
487承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 00:12:03.58ID:SUfUBQrB 調整だな ここが買い
488承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 00:15:05.96ID:2FuynzcT 昨日上がりすぎた、それだけ
489承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 00:27:30.23ID:7DiGzm6l490承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 00:29:21.69ID:7DiGzm6l 試しにさっき22.63で20万の売りが入った時に5万枚買ってみたけど、かなり微妙
ダメなら手数料負け同値撤退するわ
ダメなら手数料負け同値撤退するわ
491承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 00:36:24.72ID:UvmC69dd リップル社がバイナンスで75倍ショート入れつつ10億枚売却するのか
錬金システムに磨きが掛かってしまったようだな
錬金システムに磨きが掛かってしまったようだな
493承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 00:40:57.58ID:DmU2bfFc 上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
494承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 00:54:53.95ID:Tuz0GFwi もうあかんで。まーた全もコースや
495承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 00:57:22.44ID:hS5Sr6G1 終わったな
496承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 00:57:33.85ID:DmU2bfFc 上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
497承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 00:59:59.43ID:gVQ91j25 20円で拾えた奴は、今売れば10%増やせてるし十分では?
498承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 01:27:36.32ID:DmU2bfFc 仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.2兆円です
BTCやXRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればBTCもXRPも
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていく。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位の通貨のパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
BTCやXRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればBTCもXRPも
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていく。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位の通貨のパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。
株や法定通貨 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円
仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。
しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
499承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 01:34:40.97ID:XEWDUOE0 ミラトレ億トレーダーがイキってます。
https://twitter.com/6_lion_9/status/1214585202258788352?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/6_lion_9/status/1214585202258788352?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
501承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 01:47:27.03ID:taxgcTIc 上がっていると見せかけていつ見ても下り最速ww
502承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 01:59:06.73ID:e6UhZ05s btc建てリバる気ナッシング
503承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 02:06:39.63ID:WoNVUJLV 中国政府 海外移転した仮想通貨企業も取締対象
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1225980.html
中国政府の仮想通貨規制、追加情報
中国政府は2017年9月以降、仮想通貨取引やICOを全面禁止。
↓
仮想通貨交換所を運営していた中国企業は、海外に本社を移すなどして対応した。
↓
仮想通貨市場に人民元流入
↓
中国政府「革新的なブロックチェーン技術と如何わしいビットコインなどの仮想通貨を混同するな」
↓
中国政府 そして現在・・・・
「本社がどこにあるかを問わず、中国人消費者に違法なサービスを提供していれば、処罰の対象となる。
また、仮想通貨を発行していなくても、仮想通貨取引を支援していると認められれば同じく取り締まり対象だ」
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1225980.html
中国政府の仮想通貨規制、追加情報
中国政府は2017年9月以降、仮想通貨取引やICOを全面禁止。
↓
仮想通貨交換所を運営していた中国企業は、海外に本社を移すなどして対応した。
↓
仮想通貨市場に人民元流入
↓
中国政府「革新的なブロックチェーン技術と如何わしいビットコインなどの仮想通貨を混同するな」
↓
中国政府 そして現在・・・・
「本社がどこにあるかを問わず、中国人消費者に違法なサービスを提供していれば、処罰の対象となる。
また、仮想通貨を発行していなくても、仮想通貨取引を支援していると認められれば同じく取り締まり対象だ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【画像】お前らのチンポこんな感じなんだろ?
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]