探検


【Ripple】リップル総合950【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/03(金) 13:06:37.21ID:w38Ywsm3
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

前スレ【Ripple】リップル総合949【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1577697471/l50
2020/01/07(火) 20:00:20.22ID:QB3tDNho
BFではビットコしかショートできないよ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 20:17:22.12ID:4A02ngzj
爆上げくど
2020/01/07(火) 20:17:43.74ID:c3wdYH9N
bitmexはそろそろ危ないかもね
https://coinchoice.net/bitcoin-derivative-bitmex-was-sued-by-seed-investors_bnews/

BitMEX 同社の投資家により約325億円の訴訟を起こされる
2020/01/07(火) 20:19:12.79ID:c3wdYH9N
Bitmexでショートはやめておけよ
2020/01/07(火) 20:37:40.33ID:uq4Te9lb
>>404
なんで?
2020/01/07(火) 20:38:51.96ID:GjrMhG1g
わははっ
2020/01/07(火) 20:52:00.04ID:qFI7aD2e
モナコインきてんね
2020/01/07(火) 20:54:42.05ID:H/Lwinu1
最後の売り場だな
2020/01/07(火) 21:03:49.10ID:c3wdYH9N
最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな

上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間bナ最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
410123
垢版 |
2020/01/07(火) 21:04:19.60ID:XOQyMfc/
明日には26円!
2020/01/07(火) 21:10:28.95ID:H/Lwinu1
ほら言ったろ
2020/01/07(火) 21:10:42.31ID:UfdwlLPo
なんで?!何で下がってんのさ!?
2020/01/07(火) 21:10:57.21ID:ounHCaAw
ブリュブリュ
2020/01/07(火) 21:11:22.72ID:H/Lwinu1
逆になんであがんだよww
普通に回転しかないだろ
さあがんばれ
2020/01/07(火) 21:11:46.00ID:UfdwlLPo
xrpなんか買うんじゃ無かった
416123
垢版 |
2020/01/07(火) 21:12:51.10ID:XOQyMfc/
明日には24円に下方修正
2020/01/07(火) 21:13:33.68ID:H/Lwinu1
>>416
200まで持てやリップラーw
2020/01/07(火) 21:14:51.91ID:UicVL3wa
北尾氏wwwwwww
2020/01/07(火) 21:15:03.99ID:F+ueZdvE
何で下がらないと思うのかが逆に不思議だわ
リップルっていつもこうじゃん
だからガチホとか言ってる奴は ア ホ
2020/01/07(火) 21:15:12.23ID:GjrMhG1g
またゲリかよ
2020/01/07(火) 21:16:09.26ID:gx4bQa+r
うおおおおおリップル上がってるぅぅぅ


俺たちはもう戻らない!

いくぜ!

On the ripple!!!
2020/01/07(火) 21:16:14.64ID:GjrMhG1g
一人だけ沈んでるやん((´^ω^))
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 21:16:16.47ID:NuDQShtu
ドレイン、ドレイン走ってゆーく
ドレイン、ドレインどこまでもー♪
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 21:18:30.44ID:vMkv3BBV
うわぁ明日には元に戻ってそうで草
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 21:19:24.06ID:P+sxSfpt
いい加減学べよ、慢性下痢糞コインなんだよ
理由は簡単、上がった後はもれなくリップル社、創業メンバー、提携銀行が売ってるから
2020/01/07(火) 21:19:51.58ID:GjrMhG1g
さすがゼンモ通貨
やってくれるぜ
427123
垢版 |
2020/01/07(火) 21:20:41.73ID:XOQyMfc/
諦めるな諦めるな!
リップルじゃなくて俺を信じろ!
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 21:20:47.57ID:6hWZNU5Q
解散するぞ〜
2020/01/07(火) 21:23:28.69ID:J6FCHu8L
藤原豆腐店
430123
垢版 |
2020/01/07(火) 21:23:36.30ID:XOQyMfc/
追撃したぞ!来週には24円や!

https://i.imgur.com/Z7BgmSc.jpg
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 21:25:45.47ID:mboBVNOj
>>352
池沼消えろ
2020/01/07(火) 21:27:20.66ID:c3wdYH9N
最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな

上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
2020/01/07(火) 21:28:20.14ID:H/Lwinu1
>>430
買ってる場所からして下手くそ
2020/01/07(火) 21:29:31.56ID:gx4bQa+r
on the ripple!!!

爽やかな微笑みで!
2020/01/07(火) 21:30:05.14ID:uWp17QTj
終わった
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 21:30:28.59ID:aeZ1bkY2
もう何度目の絶望になることか…
437123
垢版 |
2020/01/07(火) 21:30:39.96ID:XOQyMfc/
儚き夢を纏いながら 瞬く瞬け
you are shooting star…
2020/01/07(火) 21:32:12.01ID:H/Lwinu1
リップル赤くなったな
さあ買うかな
回転回転
2020/01/07(火) 21:32:19.48ID:QB3tDNho
はい、BTC建て全モです
簡単爆益ありがとうございます!
2020/01/07(火) 21:38:52.05ID:F+ueZdvE
建て死んでるのリップルだけじゃないしな
分かりやすくアルト全滅
これでまだリップルガチホしてる奴

まさかおる?w
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 21:46:26.32ID:mboBVNOj
回転妄想野郎乙w
2020/01/07(火) 21:46:39.20ID:gx4bQa+r
リップラーに捧げる歌は

God knows...

に決めてます👍
2020/01/07(火) 21:47:13.93ID:c3wdYH9N
昨日の上がった調整だけでまた上がりだす
2020/01/07(火) 21:48:27.89ID:c3wdYH9N
ひるんでその都度、売ってたらいつまでたっても利益などでないぞ
2020/01/07(火) 21:51:34.57ID:QB3tDNho
ビットコがヨコヨコしてるだけでアルトがみるみる死んでいくな
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 21:57:26.27ID:Y0DaoO99
淡々と買い続ければいいんだよね。
2020/01/07(火) 22:01:55.12ID:xowE0dH/
何で下がってるか素直に知りたい。教えて賢い人たち
2020/01/07(火) 22:03:02.54ID:UicVL3wa
売ってる香具師が買ってる香具師より多いから
449123
垢版 |
2020/01/07(火) 22:06:07.22ID:XOQyMfc/
ギブアップです謝りますから上がって下さい
2020/01/07(火) 22:07:29.01ID:LGJ4KQTx
フィアット建てでもゼンモしてくれ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 22:09:09.12ID:hyqwj8my
うわあああああああああああああああ力尽きたああああああああああああああああ
2020/01/07(火) 22:14:21.47ID:QB3tDNho
>>447
いつも上がったら落ちるだろう、リップルは
今まで何を見てきたんだ?
2020/01/07(火) 22:17:15.15ID:QB3tDNho
fiat建てはビットコの方向次第だね
たぶん下がっても上がるんじゃねーかな、ビットコ
日足レベルで数日揉む予想、ビットコ
2020/01/07(火) 22:20:12.43ID:b/He+sbD
もう下がるのか
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 22:20:18.54ID:P+sxSfpt
拷問で洗脳するのに似てる、下げて下げて下げてたまに上げる、ムチムチムチたまにアメ
損切した瞬間に自分がどんな状態だったかに気づくよ
2020/01/07(火) 22:21:46.75ID:s7JM9d1n
短い春でした
2020/01/07(火) 22:24:14.15ID:1iHYAzZz
フルレバショート発射!
2020/01/07(火) 22:25:13.12ID:YTY9sEzJ
リップル社の売りはもう終わってるの?
終わってるなら買おうかな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 22:25:31.04ID:sPigfNYl
いつもの守備位置に戻ってきたなw
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 22:26:08.02ID:P+sxSfpt
>>447
リップル社、創業メンバー、提携銀行の売り、海外勢の損切→他通貨、そもそも仕手上げだから買いイナゴが入ったら下がる
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 22:27:44.09ID:vMkv3BBV
学習するが勝ち
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 22:29:37.05ID:6hWZNU5Q
下利便だああああああ
2020/01/07(火) 22:30:15.61ID:c3wdYH9N
最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな

上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 22:30:19.86ID:wAxPp0/C
全戻しあたりから 買われます
2020/01/07(火) 22:30:52.00ID:psBHDFOb
日足で綺麗に全モするぞ見とけよ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 22:31:20.57ID:4A02ngzj
全もコースきてんね。
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 22:31:41.25ID:wAxPp0/C
ほっとけばいいんだよ
どうせ上がるんだから
2020/01/07(火) 22:31:54.97ID:F+ueZdvE
だから利確しろって言ってるのに・・・w
2020/01/07(火) 22:32:22.57ID:QB3tDNho
fiat建てが全モするとBTC建てが底割ってしまうなwww
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 22:35:01.33ID:wAxPp0/C
このコースです
順調にコピーしつづけてます
https://www.tradingview.com/x/jPjyUN7P/
2020/01/07(火) 22:35:29.38ID:LGJ4KQTx
xrpは火柱上がったら売るだけのトレードしかしてないけどこの手法いつまで通用するんだろ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 22:37:59.51ID:emHkMx6v
リップル社と一緒に75倍ショート��
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 22:39:31.38ID:sPigfNYl
絶望の一年w
2020/01/07(火) 22:43:24.85ID:QB3tDNho
>>470
ないないw
すんげーショートカバーが来たとしても4000satが限度
4000越えたら長期がトレ転してしまうだろ
こんな位置でトレ転はあり得ないね
BTC建て1000satか、フィアット建て10円割るかどっちか来ないと長期トレ転はあり得ん
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 22:44:28.38ID:IEIwQk1T
20円のポジションは24円で全部売り払った。
もっと下がっていいぞ😌
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 22:44:44.29ID:0Z12QMmL
リップル立て廃止のニュースで下げたか
そりゃ一年で価値半分になりゃ買うのいないわな
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 22:45:15.05ID:wAxPp0/C
今のとこ パターンはぜーーーんぶ同じだけどね
2020/01/07(火) 22:46:18.34ID:c3wdYH9N
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
2020/01/07(火) 22:47:30.84ID:LGJ4KQTx
バイナンスEOSも75倍無期限先物出るんだね
また賭場が増えてしまう
2020/01/07(火) 22:59:31.24ID:deeox44Q
日足下ヒゲ付けて15円コースはよ
2020/01/07(火) 23:02:00.25ID:lfbYmrlb
今日は上げた分倍下がるんですよね
2020/01/07(火) 23:08:02.57ID:c3wdYH9N
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 23:33:52.27ID:+7c2AS9t
な?BTCはそのままでXRPだけ下げただろ?wwwそういう事
2020/01/07(火) 23:38:08.62ID:B/A8FKa9
>>481
そうですよ
2年間で学んだはずです
2020/01/07(火) 23:48:43.75ID:c3wdYH9N
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
2020/01/07(火) 23:52:55.08ID:5TAkeFIa
BTCドミナンス68%とかまだまだ低すぎだしなあ
アルトは下げる余地ありまくりよ
2020/01/08(水) 00:12:03.58ID:SUfUBQrB
調整だな ここが買い
2020/01/08(水) 00:15:05.96ID:2FuynzcT
昨日上がりすぎた、それだけ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 00:27:30.23ID:7DiGzm6l
>>430
朝から利益半減か

やっぱり回転が正義やぞ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 00:29:21.69ID:7DiGzm6l
試しにさっき22.63で20万の売りが入った時に5万枚買ってみたけど、かなり微妙

ダメなら手数料負け同値撤退するわ
2020/01/08(水) 00:36:24.72ID:UvmC69dd
リップル社がバイナンスで75倍ショート入れつつ10億枚売却するのか
錬金システムに磨きが掛かってしまったようだな
2020/01/08(水) 00:40:45.67ID:DmU2bfFc
>>491
根拠なし
2020/01/08(水) 00:40:57.58ID:DmU2bfFc
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 00:54:53.95ID:Tuz0GFwi
もうあかんで。まーた全もコースや
2020/01/08(水) 00:57:22.44ID:hS5Sr6G1
終わったな
2020/01/08(水) 00:57:33.85ID:DmU2bfFc
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
2020/01/08(水) 00:59:59.43ID:gVQ91j25
20円で拾えた奴は、今売れば10%増やせてるし十分では?
2020/01/08(水) 01:27:36.32ID:DmU2bfFc
仮想通貨全体の時価総額がまだ26兆円で、BTCの時価総額は16兆円、XRPは1.2兆円です
BTCやXRPは下記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。初期の初期です。

G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればBTCもXRPも
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていく。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位の通貨のパイも普通は広がるのです。
STOは株に準じた投資商品です。
一つの産業や業界が立ち上がり、26兆円レベルの時価総額で終わるはずがないのです。
投資は先手必勝です。


株や法定通貨 時価総額

BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円


海外主要企業 時価総額
BTC時価総額 16兆円
XRP時価総額 1.3兆円
仮想通貨 26兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円


仮想通貨の市場規模は2015年初めの時点ではわずか56億ドル程度(約6500億円)だったが、2017年末には100倍以上と
なる5650億ドル(約68兆円)まで成長しました。
2019年8月時点においては、ハッキングや規制の影響もあり、縮小して約26兆円となっています。

しかし、ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル(約2,100兆円)
になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。
SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
2020/01/08(水) 01:34:40.97ID:XEWDUOE0
ミラトレ億トレーダーがイキってます。

https://twitter.com/6_lion_9/status/1214585202258788352?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/08(水) 01:39:25.36ID:nbe23seL
>>499
この人うまいの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況