★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ【Ripple】リップル総合949【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1577697471/l50
【Ripple】リップル総合950【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/03(金) 13:06:37.21ID:w38Ywsm3
391承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 18:59:33.45ID:Ay8VhUWj ショショショショショショショショショショートー
ショショショショショショショショショートー
ショートーショートーショートー
ショショショショショショショショショートー
ショートーショートーショートー
392承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 19:01:12.15ID:wEGjUldx ショートで億万長者になれるのに、どうしてロングするの?www
馬鹿なの?www
馬鹿なの?www
393承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 19:19:21.66ID:P+sxSfpt ポイントサイト主婦、欲ボケおっさん、底辺パチンカス、オカルト陰謀論者、稼げてないブロガー、情強気取りの情弱
リップル持ってる層を見てると自然の法則上絶対上がらないと確信できる
リップル持ってる層を見てると自然の法則上絶対上がらないと確信できる
394承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 19:26:45.75ID:c3wdYH9N 最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
395承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 19:30:55.86ID:4YCGLnSx LINEは貪欲だな。まあ事業が成功して金が潤沢になるといろんなものに手を出したくなるんだろうな。楽天もソフトバンクもそーだし。人間の業だ。
無知で強欲で節操のない庶民はカモになる。
無知で強欲で節操のない庶民はカモになる。
396承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 19:46:22.98ID:QB3tDNho りっぷりゃーさん元気してるかい?
わたし昨夜言いましたよね?
823 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/01/06(月) 21:35:30.11 ID:owpQP5pK [11/16]
BTC建てはもう1段くらいは上がってもおかしくない感じやね
3000satなったらフルレバショートするんやで
わたし昨夜言いましたよね?
823 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/01/06(月) 21:35:30.11 ID:owpQP5pK [11/16]
BTC建てはもう1段くらいは上がってもおかしくない感じやね
3000satなったらフルレバショートするんやで
398承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 19:52:41.66ID:c3wdYH9N 最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
400承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 19:55:39.11ID:uq4Te9lb bitflyerでショート出来ると思うが、bitmexと比べてどう?
401承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 20:00:20.22ID:QB3tDNho BFではビットコしかショートできないよ
402承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 20:17:22.12ID:4A02ngzj 爆上げくど
403承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 20:17:43.74ID:c3wdYH9N bitmexはそろそろ危ないかもね
https://coinchoice.net/bitcoin-derivative-bitmex-was-sued-by-seed-investors_bnews/
BitMEX 同社の投資家により約325億円の訴訟を起こされる
https://coinchoice.net/bitcoin-derivative-bitmex-was-sued-by-seed-investors_bnews/
BitMEX 同社の投資家により約325億円の訴訟を起こされる
404承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 20:19:12.79ID:c3wdYH9N Bitmexでショートはやめておけよ
406承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 20:38:51.96ID:GjrMhG1g わははっ
407承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 20:52:00.04ID:qFI7aD2e モナコインきてんね
408承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 20:54:42.05ID:H/Lwinu1 最後の売り場だな
409承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:03:49.10ID:c3wdYH9N 最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間bナ最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間bナ最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
410123
2020/01/07(火) 21:04:19.60ID:XOQyMfc/ 明日には26円!
411承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:10:28.95ID:H/Lwinu1 ほら言ったろ
412承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:10:42.31ID:UfdwlLPo なんで?!何で下がってんのさ!?
413承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:10:57.21ID:ounHCaAw ブリュブリュ
414承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:11:22.72ID:H/Lwinu1 逆になんであがんだよww
普通に回転しかないだろ
さあがんばれ
普通に回転しかないだろ
さあがんばれ
415承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:11:46.00ID:UfdwlLPo xrpなんか買うんじゃ無かった
416123
2020/01/07(火) 21:12:51.10ID:XOQyMfc/ 明日には24円に下方修正
418承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:14:51.91ID:UicVL3wa 北尾氏wwwwwww
419承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:15:03.99ID:F+ueZdvE 何で下がらないと思うのかが逆に不思議だわ
リップルっていつもこうじゃん
だからガチホとか言ってる奴は ア ホ
リップルっていつもこうじゃん
だからガチホとか言ってる奴は ア ホ
420承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:15:12.23ID:GjrMhG1g またゲリかよ
421承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:16:09.26ID:gx4bQa+r うおおおおおリップル上がってるぅぅぅ
俺たちはもう戻らない!
いくぜ!
On the ripple!!!
俺たちはもう戻らない!
いくぜ!
On the ripple!!!
422承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:16:14.64ID:GjrMhG1g 一人だけ沈んでるやん((´^ω^))
423承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:16:16.47ID:NuDQShtu ドレイン、ドレイン走ってゆーく
ドレイン、ドレインどこまでもー♪
ドレイン、ドレインどこまでもー♪
424承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:18:30.44ID:vMkv3BBV うわぁ明日には元に戻ってそうで草
425承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:19:24.06ID:P+sxSfpt いい加減学べよ、慢性下痢糞コインなんだよ
理由は簡単、上がった後はもれなくリップル社、創業メンバー、提携銀行が売ってるから
理由は簡単、上がった後はもれなくリップル社、創業メンバー、提携銀行が売ってるから
426承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:19:51.58ID:GjrMhG1g さすがゼンモ通貨
やってくれるぜ
やってくれるぜ
427123
2020/01/07(火) 21:20:41.73ID:XOQyMfc/ 諦めるな諦めるな!
リップルじゃなくて俺を信じろ!
リップルじゃなくて俺を信じろ!
428承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:20:47.57ID:6hWZNU5Q 解散するぞ〜
429承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:23:28.69ID:J6FCHu8L 藤原豆腐店
430123
2020/01/07(火) 21:23:36.30ID:XOQyMfc/431承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:25:45.47ID:mboBVNOj >>352
池沼消えろ
池沼消えろ
432承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:27:20.66ID:c3wdYH9N 最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
434承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:29:31.56ID:gx4bQa+r on the ripple!!!
爽やかな微笑みで!
爽やかな微笑みで!
435承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:30:05.14ID:uWp17QTj 終わった
436承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:30:28.59ID:aeZ1bkY2 もう何度目の絶望になることか…
437123
2020/01/07(火) 21:30:39.96ID:XOQyMfc/ 儚き夢を纏いながら 瞬く瞬け
you are shooting star…
you are shooting star…
438承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:32:12.01ID:H/Lwinu1 リップル赤くなったな
さあ買うかな
回転回転
さあ買うかな
回転回転
439承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:32:19.48ID:QB3tDNho はい、BTC建て全モです
簡単爆益ありがとうございます!
簡単爆益ありがとうございます!
440承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:38:52.05ID:F+ueZdvE 建て死んでるのリップルだけじゃないしな
分かりやすくアルト全滅
これでまだリップルガチホしてる奴
まさかおる?w
分かりやすくアルト全滅
これでまだリップルガチホしてる奴
まさかおる?w
441承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:46:26.32ID:mboBVNOj 回転妄想野郎乙w
442承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:46:39.20ID:gx4bQa+r リップラーに捧げる歌は
God knows...
に決めてます👍
God knows...
に決めてます👍
443承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:47:13.93ID:c3wdYH9N 昨日の上がった調整だけでまた上がりだす
444承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:48:27.89ID:c3wdYH9N ひるんでその都度、売ってたらいつまでたっても利益などでないぞ
445承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:51:34.57ID:QB3tDNho ビットコがヨコヨコしてるだけでアルトがみるみる死んでいくな
446承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 21:57:26.27ID:Y0DaoO99 淡々と買い続ければいいんだよね。
447承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:01:55.12ID:xowE0dH/ 何で下がってるか素直に知りたい。教えて賢い人たち
448承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:03:02.54ID:UicVL3wa 売ってる香具師が買ってる香具師より多いから
449123
2020/01/07(火) 22:06:07.22ID:XOQyMfc/ ギブアップです謝りますから上がって下さい
450承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:07:29.01ID:LGJ4KQTx フィアット建てでもゼンモしてくれ
451承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:09:09.12ID:hyqwj8my うわあああああああああああああああ力尽きたああああああああああああああああ
453承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:17:15.15ID:QB3tDNho fiat建てはビットコの方向次第だね
たぶん下がっても上がるんじゃねーかな、ビットコ
日足レベルで数日揉む予想、ビットコ
たぶん下がっても上がるんじゃねーかな、ビットコ
日足レベルで数日揉む予想、ビットコ
454承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:20:12.43ID:b/He+sbD もう下がるのか
455承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:20:18.54ID:P+sxSfpt 拷問で洗脳するのに似てる、下げて下げて下げてたまに上げる、ムチムチムチたまにアメ
損切した瞬間に自分がどんな状態だったかに気づくよ
損切した瞬間に自分がどんな状態だったかに気づくよ
456承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:21:46.75ID:s7JM9d1n 短い春でした
457承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:24:14.15ID:1iHYAzZz フルレバショート発射!
458承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:25:13.12ID:YTY9sEzJ リップル社の売りはもう終わってるの?
終わってるなら買おうかな
終わってるなら買おうかな
459承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:25:31.04ID:sPigfNYl いつもの守備位置に戻ってきたなw
460承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:26:08.02ID:P+sxSfpt >>447
リップル社、創業メンバー、提携銀行の売り、海外勢の損切→他通貨、そもそも仕手上げだから買いイナゴが入ったら下がる
リップル社、創業メンバー、提携銀行の売り、海外勢の損切→他通貨、そもそも仕手上げだから買いイナゴが入ったら下がる
461承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:27:44.09ID:vMkv3BBV 学習するが勝ち
462承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:29:37.05ID:6hWZNU5Q 下利便だああああああ
463承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:30:15.61ID:c3wdYH9N 最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
464承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:30:19.86ID:wAxPp0/C 全戻しあたりから 買われます
465承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:30:52.00ID:psBHDFOb 日足で綺麗に全モするぞ見とけよ
466承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:31:20.57ID:4A02ngzj 全もコースきてんね。
467承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:31:41.25ID:wAxPp0/C ほっとけばいいんだよ
どうせ上がるんだから
どうせ上がるんだから
468承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:31:54.97ID:F+ueZdvE だから利確しろって言ってるのに・・・w
469承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:32:22.57ID:QB3tDNho fiat建てが全モするとBTC建てが底割ってしまうなwww
470承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:35:01.33ID:wAxPp0/C471承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:35:29.38ID:LGJ4KQTx xrpは火柱上がったら売るだけのトレードしかしてないけどこの手法いつまで通用するんだろ
472承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:37:59.51ID:emHkMx6v リップル社と一緒に75倍ショート
473承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:39:31.38ID:sPigfNYl 絶望の一年w
474承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:43:24.85ID:QB3tDNho >>470
ないないw
すんげーショートカバーが来たとしても4000satが限度
4000越えたら長期がトレ転してしまうだろ
こんな位置でトレ転はあり得ないね
BTC建て1000satか、フィアット建て10円割るかどっちか来ないと長期トレ転はあり得ん
ないないw
すんげーショートカバーが来たとしても4000satが限度
4000越えたら長期がトレ転してしまうだろ
こんな位置でトレ転はあり得ないね
BTC建て1000satか、フィアット建て10円割るかどっちか来ないと長期トレ転はあり得ん
475承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:44:28.38ID:IEIwQk1T 20円のポジションは24円で全部売り払った。
もっと下がっていいぞ😌
もっと下がっていいぞ😌
476承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:44:44.29ID:0Z12QMmL リップル立て廃止のニュースで下げたか
そりゃ一年で価値半分になりゃ買うのいないわな
そりゃ一年で価値半分になりゃ買うのいないわな
477承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:45:15.05ID:wAxPp0/C 今のとこ パターンはぜーーーんぶ同じだけどね
478承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:46:18.34ID:c3wdYH9N 上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
479承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:47:30.84ID:LGJ4KQTx バイナンスEOSも75倍無期限先物出るんだね
また賭場が増えてしまう
また賭場が増えてしまう
480承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 22:59:31.24ID:deeox44Q 日足下ヒゲ付けて15円コースはよ
481承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 23:02:00.25ID:lfbYmrlb 今日は上げた分倍下がるんですよね
482承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 23:08:02.57ID:c3wdYH9N 上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
483承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 23:33:52.27ID:+7c2AS9t な?BTCはそのままでXRPだけ下げただろ?wwwそういう事
485承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 23:48:43.75ID:c3wdYH9N 上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし
BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。
この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう
半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ
上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
486承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 23:52:55.08ID:5TAkeFIa BTCドミナンス68%とかまだまだ低すぎだしなあ
アルトは下げる余地ありまくりよ
アルトは下げる余地ありまくりよ
487承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 00:12:03.58ID:SUfUBQrB 調整だな ここが買い
488承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 00:15:05.96ID:2FuynzcT 昨日上がりすぎた、それだけ
489承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 00:27:30.23ID:7DiGzm6l490承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 00:29:21.69ID:7DiGzm6l 試しにさっき22.63で20万の売りが入った時に5万枚買ってみたけど、かなり微妙
ダメなら手数料負け同値撤退するわ
ダメなら手数料負け同値撤退するわ
491承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 00:36:24.72ID:UvmC69dd リップル社がバイナンスで75倍ショート入れつつ10億枚売却するのか
錬金システムに磨きが掛かってしまったようだな
錬金システムに磨きが掛かってしまったようだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- 公民館の使用予約日を間違えた会社員、上司からの叱責を逃れるため当日放火する [545512288]
- 天気予報「降水確率20%だよ」俺「ふーん一応傘持ってくか」バカ「いらねw」
- アルゼンチンってメッシ抑えたら勝てるやろ
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]