探検


【Ripple】リップル総合950【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/03(金) 13:06:37.21ID:w38Ywsm3
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

前スレ【Ripple】リップル総合949【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1577697471/l50
2020/01/07(火) 02:06:17.75ID:Dk3iMHbt
抜けそうなのでショート損切り
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 02:06:52.03ID:4A02ngzj
くこ?
2020/01/07(火) 02:07:25.46ID:7IbOKjAl
むーん

するのかな?
2020/01/07(火) 02:07:55.48ID:3rkmT2Jp
このコトの重要性がわからない人はどうかしてるし、法定通貨の世界に住んでいないのだろう

マネーグラムは200カ国の法定通貨を扱っている
ドルをマレーシアリンギットやタイバーツ等に交換する時、今は多くの業者が間に入る
コリドー(送金経路)が増えれば最短で直接交換できる組み合わせは爆発的に増える
それがXRPを基軸として交換できるようになってくる
より良い交換比率で使える資産があれば、それは使われるし買われる
交換比率がいい中間通貨があればそれは爆発的に使われる

世界の法定通貨の時価総額合計の9000兆円に対してこの資産がたった1000億XRPしかないのです。
そして、XRPは仮想通貨(時価総額26兆円)や株式トークン等の債券(時価総額1京円)等のあらゆる資産の基軸
にもなれるのです。それがたった1000億XRPしかないのです!
わかってる人は安い価格で買い集めているのです。

転々交換できる使いやすい基軸になれば法定通貨の時価総額はだんだんとXRPに移動してくる。なぜなら基軸を持って
いればどんな法定通貨にも交換しやすくなるからだ

例えば、2カ国間で取引している企業や人がいるならXRPを持っていればより早くより簡単に取引できるようになってくるからです。
3か国や5カ国と取引してるならXRPを持っていた方がだんぜんビジネス上利便性が良くなっていく。仮想通貨や株式トークン等の債券
の基軸にもやがてなっていく。
これがマジわからないならどうかしてるぞ

そんな難しいことを言っているのではない それは今すぐではないが長期的には段々となっていく。
このようなブリッジ通貨をはさんだ取引はネットワーク効果によって強固なものになっていきます。しかもオートブリッジ機能
を備えた中間通貨はXRPぐらいしか実用化されていません。

つまり、ネットワーク上で中間通貨であるXRPには利便性が増加していくので徐々に流動性が発生していくし、流動性はXRPに徐々
に集中していく。流動性がXRPに集中していけば人々は一層XRP経由へと向かっていくという正の循環が始まるからです。
売り煽りがわからなくても、あらゆる資産でこれができるのはXRPしか存在しません。
世界中の一般人や企業は使えるものは使いだすのです。

そして、ブリッジ通貨としてXRPを通して送れば変動を考えずに転々交換(両替)して送ることができるし、
これは仮想通貨や債券等のあらゆる資産でも可能ではある
これは他のトップランクの仮想通貨にはできない
BTCは両替している間に変動でやられるし、XRPのようにオートブリッジ機能を使って自動では転々交換できない

世界にはマイナー国の通貨は180近くある 実はマイナー通貨の方が多いのである。そして、この両替率に苦しんでいる
人々や企業は世界中に沢山いるのです。そして、これが改善されればそういった国の人々は活動範囲が広がるし幸せになれるのです。

BTCの性能向上が無理なら基軸性能としては次第にXRPの方が上位の基軸通貨になるでしょう
BTCは取引所の基軸だが、XRPは転々交換して送れるネットワーク上の基軸になる
なぜなら、既にオートブリッジ機能を備えているブリッジ通貨としてはグローバルスタンダードとも言えるのです。
長期的にはBTCの価値の保存機能も浸食していくし、置き換えていくだろう

マネーグラムの24億人ユーザーの送金流動性を利用し、XRPのブリッジ通貨は基軸通貨化され始めています。
送金経路を増やし、組み合わせられる通貨を増加させ、ネットワーク効果を増幅させるフェーズはもう始まっているのです。

1日数十億〜百億の送金を成し遂げるには取引を成立させるために板にXRPがある程度堆積しなければ成立しません。
通貨ペアの板が増えれば増えるたびにXRPの必要量は板の上で増幅してくるし、XRPはあらゆる資産の基軸になれることを考えれば
多くのXRPが必要になってくるのです。
また、初期に取引する人はXRPを買い込んだ中で売買を開始するのでウォレットへの堆積も始まるのです。すなわちこれは買い需要で
あり、ある程度のガチホ効果を生みます。

送金は買いと売りだから価格が上がらないというのは近視眼的な見方すぎます。
送金需要が発生すれば、XRPは内部的にも取引を成立させる上でも必要量が増えてきますし、外部でも使用できるのだから用途は他のモノ
へも拡大されていくのです。

もっと、XRPの需要の発生について注意深く研究するべきでしょう。
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 02:08:49.59ID:4A02ngzj
xrp情報局風に言うとショートオーバーきてんね。
2020/01/07(火) 02:09:29.83ID:3rkmT2Jp
最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
2020/01/07(火) 02:09:36.79ID:7IbOKjAl
青天モード突入か
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 02:09:55.52ID:rxxAPhrS
全然陰線つかないね。逆に怖いw
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 02:09:55.58ID:dx2cqRbn
キターーーーーー
2020/01/07(火) 02:10:11.08ID:lfbYmrlb
12%キタコレ ビットコインも上がると連れ高するだろ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 02:11:09.57ID:Wl9oc/2U
どこで売ろうか🤔
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 02:12:23.36ID:dx2cqRbn
今年こそ年内千円やで
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 02:12:26.25ID:4A02ngzj
26円台くっど。
2020/01/07(火) 02:12:32.60ID:7IbOKjAl
壁もねーしどこまでうち上がるかね
2020/01/07(火) 02:13:18.02ID:lfbYmrlb
売る選択なくね?ビットコインこれからレンジ上抜けしそうだし
2020/01/07(火) 02:14:29.47ID:oxc3hMWo
どう見ても最後の逃げ場
お前ら後悔する前に売っとけよ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 02:15:14.63ID:Wl9oc/2U
やっぱりガチホやな🤔
2020/01/07(火) 02:15:39.10ID:qaCuTwbi
なんでこんな伸びてんだ?
他は全然動いてないのに
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 02:15:44.05ID:Wl9oc/2U
もう少し買い増ししたかったんだが
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 02:16:11.28ID:Wl9oc/2U
上がるタイミングが早すぎたな、これはもう下がらんだろ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 02:17:07.51ID:Wl9oc/2U
1000円に期待しよう
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 02:19:38.44ID:rxxAPhrS
行って25円だろうな。
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 02:21:06.87ID:rxxAPhrS
リップルは全モ得意だからw
2020/01/07(火) 02:23:14.60ID:3rkmT2Jp
ビットフライヤーが、ヨーロッパの10か国1万人を対象に「仮想通貨が10年後も存在しているか」
についての意識調査を行なっている。

「10年後に仮想通貨はまだ存在しているか」との質問に対し、EU全体では、肯定的な回答が63%
の結果になっている。

また「ビットコインが10年後に存在すると思うか」との質問に対しては、EU全体で49%が「存在
すると思う」と考えていることが明らかとなった。

一方で、「ビットコインが10年後、通貨として広く社会に普及するか」との問いに対しては、EU
全体で賛成意見が6%に止まり、大多数が否定的な見解を示した。

さらに、「ビットコインが投資商品などの形で存在すると思うか」との問いかけにも、肯定的な
見方が7%に止まった。


このことから、ビットコインは10年後も残っているけど長期的な将来性には多くの人が疑問を持っている
ことがわかる。

業界全体の利益を拡大し、仮想通貨のユースケースを示していくことが求められる。そうすること
で、社会でどのように利用されるかということに関して、人々から深い理解が得られる

XRPはユースケースを示せる一番近い場所にいる通貨。
もうそろそろビットコインではない。
2020/01/07(火) 02:23:36.38ID:2PUUBw4s
ボットがちまちま買って値段釣りあげてて基本集まった連中に売りつけてるようにみえるんだが
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 02:23:43.44ID:rxxAPhrS
上がるのも良いが火柱じゃなくて、ジワジワ上げて欲しいよな。ビッチみたいに
2020/01/07(火) 02:25:34.70ID:3rkmT2Jp
最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 02:32:01.84ID:szTGuFbh
かすばかが



25円とか


いってるな


二年前と全く同じうごき

二年前は

16から400まで

いった


今回も


400

こえそうだな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 02:33:02.49ID:szTGuFbh
二年前も


もうあがらない

とかいってたな

そこから


ぎゅーーーん


ぎゅーーーん


今回は

戦争来たら

1000こえるかもね
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 02:33:38.22ID:szTGuFbh
まさか


まだ


かえてないざこ

おるか


たんまり


かった


かち
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 02:35:28.10ID:szTGuFbh
いま


売れとかいってるやつ


はやく

手放せよ


これから


二年前の


あのうごき

伝説の


16 から400

がはじまるんだからよ

邪魔だ

バカは消えろ

稼げない無能は

消えろ!
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 02:36:55.51ID:P+sxSfpt
なんかリップル売った奴可哀そうとか言うやつおるけど、逆にリップルホルダーで既に含み益出てるやつ居るの?
今買って入って上がっても下がってもお前らよりも合計の利益がある事には変わりないんだよ算数できる?
2020/01/07(火) 02:40:14.68ID:7IbOKjAl
?20円越えの期間なんて2017末〜しかないから
そもそも損してる奴って後追いのアホだけやで?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 02:45:38.26ID:4A02ngzj
これでビットコ日足のレンジ抜けたら知らんでぇ〜
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 02:48:04.94ID:rxxAPhrS
>>58
少なくとも年金買った人は利益出てるだろw

それに何を比べてお前らよりも利益あるんだと言われてもw

じゃあその利益晒してみたら?
そしたら利益出してる人出て来るかもよ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 02:51:54.91ID:rxxAPhrS
後追いというよりバブル前に握ってて今まで利確してなかった奴はある意味凄い
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 02:57:27.13ID:rxxAPhrS
>>60
下抜けすると思うけどなw

XRP上がるのは仮想通貨の中で最後のイメージがある、XRPが噴いたと言うことは次は下げがくる
だからXRPはいつも全モ
2020/01/07(火) 02:59:12.89ID:oXbRRFxM
仮に25万枚持ってて億り人から+500万になったら、この世に未練なくなりそう。しかし、0.1円から握ってたらプラスはプラスだがどうだろう
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 03:07:01.56ID:lOLKrfV5
リップル社は今ありがてぇーーっておもってるんじゃね?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 03:09:29.46ID:rxxAPhrS
このぐらいじゃあ思わないだろ。
200億資金集めたばっかりだし
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 03:11:39.06ID:mboBVNOj
1000円に
2020/01/07(火) 03:28:09.21ID:2k1/Jfwb
今週1ドル超えるな
2020/01/07(火) 03:28:55.57ID:3rkmT2Jp
最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
2020/01/07(火) 03:34:53.82ID:B/A8FKa9
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
81万 23円 今
2020/01/07(火) 03:37:17.11ID:3rkmT2Jp
最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
2020/01/07(火) 03:38:29.17ID:VoTcxr/L
下痢きたーーーーぁぁあああああ!!wwwwwww
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 03:58:20.71ID:lqE4T98R
寝落ちしてしまったと思ったら上がったんだな
そろそろレンジだし売るかな
2020/01/07(火) 04:37:02.87ID:skKGIsmq
リップルはこれから 俺は忠告してきたけどな まだ間に合うけど空売り推してるやつと売るやつは投資向いてない
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 04:41:30.21ID:PZacncYj
>>63
逆だぞ、リップルが上がるのがスタート、つまり仮想通貨全体が上がる
一足先に上がったリップルは大して上がらないから最後って思われがちなだけ
ビットコは8100行くからな、それくらい分かれよバカが
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 04:50:04.83ID:P+sxSfpt
>>61
いや過去2週間に新規で買いで入った奴以外はもれなく含み損やろ?
過去2週間で入った奴は短期売買でガチホはおらんやろ?
ガチホ勢はナンピンしても含み損には変わりないやろ?
今新規で入ったとして、含み損が無い分絶対にガチホ勢より利益出とるやろ普通に考えて
下がっても含み損少ないし、バカみたいにガチホガチホって手遅れになるまで損切できなかったバカは単純な算数もできんらしい
どう転んでも今はガチホ勢よりノーポジが有利
95%以上下がってんだぞ、取り返すには2000%上がらなくちゃいけないのにたかだか10%で浮かれてる頭大丈夫?
2020/01/07(火) 04:52:00.58ID:2YLdXS/l
今にも抜けそう
2020/01/07(火) 04:54:30.52ID:3rkmT2Jp
この上げの意味がわからないなら投資する資質なし
2020/01/07(火) 04:54:43.24ID:3rkmT2Jp
最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
2020/01/07(火) 05:00:29.10ID:skKGIsmq
投資の格言に 暴落待ちに暴落無し
戦争勃発寸前だから半年は上げ相場が続く
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 05:04:27.36ID:QTBgc4hQ
きたぁぁー!!!!!


りっぷ、りっぽぉー!!

ついにこの時が、


きたー!!!!!!!


バク上げじゃあー!!!!いくで、やるで、りっぽぉー買い増しや!!!!!
2020/01/07(火) 05:12:02.31ID:2YLdXS/l
抜けたねー
ショートの入りどころを探すか
2020/01/07(火) 05:12:32.95ID:3rkmT2Jp
最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 05:13:14.10ID:9X0q6y9f
また上げてきたああ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 05:13:54.80ID:yYKPQ0Xh
24円リミット刺さりました。
ありがとうございました。
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 05:20:28.05ID:rxxAPhrS
>>75
まあ、BTC叩かれて落ちるからみてろ
2020/01/07(火) 05:29:20.40ID:skKGIsmq
1円になるとかいってるやつさっさ売れよ
2020/01/07(火) 05:45:37.15ID:3rkmT2Jp
最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 05:50:56.65ID:XNAqHerd
115万儲かった(*'ω'*)
2020/01/07(火) 06:07:54.55ID:lqE4T98R
btcチャネルだよな
この抜けたらアルトもまた戻し始めるだろうけど
2020/01/07(火) 06:09:31.36ID:B/A8FKa9
>>74
まだ間に合うってなんだ?
こっからいくらになるって言ってるのかね
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 06:11:11.47ID:7GV4GTLs
>>91
軽く数万から数十万円は行くと言われてる
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 06:12:47.07ID:7GV4GTLs
無慈悲な上げ来るでショーター切っとけよ
2020/01/07(火) 06:13:22.51ID:B/A8FKa9
>>92
年始でまた頭がリセットされたのか夢があるね!
2020/01/07(火) 06:15:21.11ID:H/Lwinu1
リップラーはすぐ忘れるよな
まあガチホしてくれ
その方が回転美味いから
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 06:20:06.62ID:hQ+wl1/o
すぐ戻るだろ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 06:20:43.63ID:7GV4GTLs
ガチホ最強
2020/01/07(火) 06:21:47.93ID:3rkmT2Jp
最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 06:24:31.46ID:hQ+wl1/o
当たり前だけどちょっと上がるとすごいな
ちょっと前までは3桁だったんだぞ
2020/01/07(火) 06:25:05.13ID:H/Lwinu1
ガチホ最弱だろw
奇跡起きて5倍だろ?
回転ならそれ以上儲かるからなw
2020/01/07(火) 06:30:18.33ID:B/A8FKa9
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
80万 24円 12月
82万 23円 今

1割上げても戻せてすらいない
これを繰り返してきて今の位置にいる
2020/01/07(火) 06:31:17.08ID:3rkmT2Jp
XRPの大きな可能性

今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は9000億円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約21円(12月28日)
ですから約2100円になります。

5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万1000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
2020/01/07(火) 06:31:49.04ID:zJ6uN0RQ
そろそろ全モするぞ
2020/01/07(火) 06:32:01.13ID:3rkmT2Jp
過去の数年間とこれからの数年間は状況が全く違うわけだから、
過去の延長のままではなくて需要と供給のバランスが入れ替わる時は来る

特に今年はXRPはコリドー(送金経路)が全世界的に増えてくる
そうなるとブリッジ通貨は基軸化されてくる
需給は改善されてくるよ

それに、G20で仮想通貨は暗号資産として認められました
それによって各国は規制を作って、法律上認められて取引が世界各国でできるようになっていくのです
G20で認められなかったら規制もできず正常な取引はできません
G20で認められたことは世の中に少しずつ出て行って普及していくという事なのです

日本は他国より規制面では2年以上進んでいます。これから日本のように規制ができて取引所が認めれれる
国が沢山あるのです。

これから数年間で本当の仮想通貨の時代が始まりますよ
2020/01/07(火) 06:38:03.30ID:H/Lwinu1
btcと逆行だなw
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 06:40:28.34ID:7GV4GTLs
>>100
置いていかれるのがオチ
2020/01/07(火) 06:41:51.62ID:H/Lwinu1
>>106
それ妄想だから
そもそもこの二年回転のみで余裕勝ちだしなw
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 06:42:48.86ID:7GV4GTLs
>>107
妄想乙w
2020/01/07(火) 06:47:43.22ID:H/Lwinu1
>>108
負け組のガチホくん
頑張りなw
2020/01/07(火) 06:48:08.28ID:l5YcwydJ
もう落ちるとこまで落ちてるからこの程度だと困るよね
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 06:49:54.31ID:rxxAPhrS
XRPなら回転だけで利益取れるだろうね。
基本下げでたまに火柱だからw
2020/01/07(火) 06:51:49.54ID:3rkmT2Jp
最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
2020/01/07(火) 06:51:56.66ID:H/Lwinu1
>>111
ガチホにはわからんらしいでw
まあ置いていかれるとか言ってるくらい頭リップルだからな
2020/01/07(火) 06:53:56.31ID:3rkmT2Jp
XRPの大きな可能性

今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は9000億円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約21円(12月28日)
ですから約2100円になります。

5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万1000円です。

私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
2020/01/07(火) 06:54:28.32ID:5AYZxNMY
下り最速くくくううううううううううぅぅぅ
2020/01/07(火) 06:56:06.56ID:5VfMvoqV
強迫神経症の基地外キモいなー
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 07:00:01.20ID:7GV4GTLs
>>109
ハイハイ夢の中で儲けててねw
2020/01/07(火) 07:01:15.56ID:H/Lwinu1
>>117
ブーメランw
既に儲けてるから悪いねw
一生持ってろ雑魚
2020/01/07(火) 07:06:45.06ID:Ay8VhUWj
ショートー ショートー ショトショトショートー 朝からショートー
2020/01/07(火) 07:07:34.96ID:3rkmT2Jp
最近、BTCよりXRPが上がってる割合も多くなってきたな
上位1%未満が自分の利益のために9割持ってるビットコインより
Rippleがエコシステムのために多くを持ってるXRPの方が富の公平性の面でみるといいよな
Rippleの持ってるXRPは長期的に見ればエコシステムに還元されるし

BCHやBSVもハードフォークで分岐したから上位1%未満が自分の利益のために9割持ってる
状況は変わらない
ちなみにBCHやBSVは、XRPより利権とエゴイズムで分岐したので利権集中型超中央集権です。


この記事読んでみよう『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/

BTCもこれから先はわからない
性能向上に無理があって価格が停滞してる中で半減期が来るし、マイニングで通貨の運命が決まると
いうのも不確定要素満載だし、この構造的欠点は修正できないので長期的にみれば成り立たたなくなる。
半減期は今は大丈夫でも将来的にはマイニング通貨はマイナー収支あわなくなって破綻するでしょう

半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?
高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうんだぞ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

上がらないと思うなら、そろそろ不確定要素を生むマイニング通貨はやめてXRP一択しかない
2020/01/07(火) 07:13:22.00ID:D60HXWgm
どう考えてもこれまでは回転の方が値幅取れるからな、置いてかれる位暴騰したらガチホにドヤられても仕方ないけど
2020/01/07(火) 07:14:20.18ID:GSHMvLjE
マジで最後の逃げ場やん
なんと慈悲深き通貨
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 07:15:22.50ID:7GV4GTLs
ショーター現実逃避に必死やなw
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 07:16:47.75ID:F+ueZdvE
置いてかれる位暴騰する時は年に2、3回位だろ?
回転させた方がトータルでは明らかに稼げる
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 07:17:23.78ID:F+ueZdvE
リップル のターンはもう終わってるぞ
ビットコのターン
2020/01/07(火) 07:17:45.59ID:gr2ZX/5g
前に上がったのは、ロックアップとバブルとあの期待感満載のファンダが重なったからだろ?
あれから、全然 商品化できてないし
今買ったやつ 洗礼売り食らうんじゃない?今と昔は違うよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況